• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『5本のクビ』

私の所属するチーム『スッパスタ・ラモーレ』

まあ、いろんなタイプのメンバーがいます。

いろんな人がこの世の中にはいるのでこれはあたりまえのことです。



今日、会社の前で休憩時間にいつも通りダンディズムスモーキンシガレッツしながら頭の中でビートをきざみ指パッチンをしておりました。

突如私の指パッチンが止まります。

『なんやあれは・・』

遠くから・・そうですね30メートルくらいでしょうか男が歩いてきてるのを確認。

この距離でチャック全開を確認できるほどのパックリ威風堂々。

『めっちゃ気合はいってるやん・・・』

思わず呟きます。

『しかも・・わろてんで・・』関西弁で笑ってるって意味です。

デンジャラスな臭いがぷんぷんしましたがよく見るとMEの会社のお客さんでした。

75歳くらいのお爺ちゃんです。

『これは・・!伝えねば!』

私は使命感に燃えました。大事なお客様に恥をずっとかかすわけにはいかない!お客様は神様!と

私はカッコよくタバコを灰皿にスローイング。おしくも外れ『あっち!』と部下に命中。

親指を立てお客さんに駆け寄ります。


『○○さん!これでもかってくらいチャック全開っすよ』

すると彼は言います。

『ああ、さっき小便したからな』と


いや違う違う。なんで開いてるのかなんてまったく興味ない。そんなことより1秒でも早くチャック閉めて!などと思ってると彼は続けて言います。


『この年なったらな、こんなんどうでもええねん』と

脳天ぶち抜かれた衝撃を受けました。

『半端ないっすね・・』


私は思う75歳の自分は絶対チャック閉める男になろうと。どうでもよくないし




いろんなひといます。


チムメン『レオナ』彼女は私の中で『ジョイトイ系』


レオナ!っと呼ぶと9割『あん』と返ってきます。いつもエクスタシー

たまに話すとビクビクっとかわけわかりません。いつもエクスタシー


132866853.jpg

こんな子です。


そんなレオナがまともに話しかけてきました。

『リーダーヒドラいこ』


キングヒドラ。私は噂でしか聞いたことがない。やヴぁいやヴぁい。

普段私が戦ってるのは比較的温厚なモンス。

132307253.jpg

束でかかってきても蹴散らせるカバをバカ言いながら狩ってます。


しかしこのキングヒドラよく知らないですがベルトを落とす!

パラデイン本職の私としては狂おしく欲しい一品。

僧侶2、賢1、パラ1。チムメン『リタ』彼女の僧侶は何度か一緒に戦った経験からテクニシャンなのを私は知っています。

『おかし!チャージ!』と、たまにわけわかんない事言ってますが本物です。


『なんとかなるでしょw』と余裕のリタ。


『ガイアもあるからガイアもいこ』とジョイトイ系レオナがまともに言葉を話します。

パラデインレベル79ですよ私。装備神兵。重さ307

止めれます。ガイアにウォーキングできなくさせれます。でも私ガイアなんてパラで行ったことないねん。

こわいねんこわいねん。TV前で震えています。しかし流れは行く方向。


『リタ頼むで!並のヘタと思ったらあかんで』と本音がでてしまい。キャラのメッキがはがれます。


開幕ズッシ。ガイアを止めます。コマンド何したらいいのか解んないからキャンセルショットのとこで待ってると『はげしいおたけび』全弾被弾。戦争中なら『メーデー!メーデー!』連呼です。



何度も・・・ええ。何度も何度も危機『あやぱん』賢者死にまくり。

結果・・。勝ったの。勝ったのよ。でもMEいなくても勝てたでしょうに。


132376337.jpg

リタが呟く・・・『危なかった・・』と




すっかり自信をなくしました久々に。パラデインにぐっばいDAYです。

お次のキングヒドラ。構成は僧2、武2。

『GFしてね』とレオナが言います。普段なら『そこはAFやろ!』などと言う所ですがスッカリヘタレBOYになりさがった私です言えるわけないじゃない。もう一人の『あやぱん武道家』に全てを託します。


いよいよです。


132379375.jpg

近くでみたら『首うねうねやないか!こいつはヤヴァイ!』


















132379396.jpg

涙でそうになった感じですね。帰りたい。

やるしかないんです!とカヴィラジエイになりきり勝負。

132379645.jpg

毒くるの毒。不承不屈?あれで消えるのね、知らないよねそんなこと。もたもたしてたら死にました。だって普段つかわないんだも~ん。

無言でキラポンしてくれるリタ&レオナ。ありがとう。ありがとう。

あとはあやぱんネイルアタック。AFいろいろやってました。あん



怖い時と眠い時私はチャットしません。無言で戦います。

察してください。お願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




すごく良い経験になった。ありがとうレオナ。

『これでブログ更新しよ』って言ってくれたよね。

したよ!したよ!褒めて褒めて!


もしくは最近お気に入りのコレする。

131985559.jpg


『つかまえたぞ・・』

















テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

つのだ☆ひろ みたいなりw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/26(水) 19:14:24 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ヒュドラ~♪
ヘラクレスが倒したの、ギリシャ神話してる?
ギリシャ神話すき(^○^)深い
うちのちむめんに、ヘラクレスって居るw

ベルト出たのー?
デビルマンのあきらくん思い出すw

アプデでの新つおボスたのちみ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

