• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『モノホン魔物使い』

134570894.jpg



はーざいます。朝起きたら獣になってました。


おちんちんが。まじ凶暴

なんつって。


134570979.jpg

私のドルボード。いや、もはやこの姿は相棒と呼ぶべき姿。

キラーパンサー黒!買いました。リアルマネー投入して。

いやねこっちでも良かったっていや~良かったのですよ。

133532555.jpg

ですがね、一目ぼれってやつでしょうか黒パンサ。必死で買い方調べて買ったもんです。



一目ぼれ・・確かに過去にありました。この記事でも書いた記憶があります。


そう。メシア・イーリス。

いーりすさん

この時の印象は妖艶にてセクシー。

ずいぶん前にペケピーちゅんの災厄討伐の時が初見でした。

この時の写真今掘り返してみてたらメシア・イーリス、下装備はいてなかった。

ここで気づいてけば・・・・





時がたち最近、憧れのメシアに声をかけました。

『カバいこ』と

快く了解をもらい、旅ティスティス(ここてぃす)魔戦ゴーマちゅんを誘いカバ。

魔物メシアにあえる・・。ドキドキしました。あー胸キュン。



















135406911.jpg

なんすか

135407931.jpg

どうしたんすか

135406981.jpg

なにがあったんすか。


気づくべきだった。あの時に・・・。

こんなにパンチ効いた女子は滅多にお目にかかれません。


とにかくなんて言ったらいいかわかんないけど笑ってました。

メシアデータ

好きな数字69。

レベルカンスト69


ゴーマデータ。

くしゃみと同時に屁かます。


てぃすてぃすデータ。

あたまウンコ

瞳がうけるw


この3人キャラ濃すぎ。

135431901.jpg



カバ1SET終わり2セット目に行こうとしたんです。

私戦士75なったから、レンジャーに転職しにメギへ


ダッシュで戻る道中仲間チャットでひたすらシカト。

寂しさMAX。なにしてるかと思っってました。


カバに当たられ戦闘になったらしいのです、逃げればいいのにメシアはカバを呼びます。

なぜかと聞くと『そこにカバがいるから』と。


てぃすてぃすとゴーマちゅんの悲鳴が聞こえます。

『3人じゃきつい!』


メシア『ぶおおお!ぶおおおお!』呼びます。

そこにカバがいるから悪いのです。


さすがにきつかったのか静かになりました。

しかしMEのチャットは彼女たちには届きません。鬼シカト
















135416251.jpg


ついたらメシアがマグロ釣りあげてました。



この日メシアは魔物レベル69になりカンストに。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ひっさびさにブログみたらランキング500位以下。


きゃあああああああああああ





テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/16(日) 17:44:54 |
  3. URL |
  4. ゴーマ
この日めっちゃ面白かったよねw

イーリスさんのあのセンスにゎ
まいったな(〃▽〃)惚れたわ

そら、くしゃみと一緒に屁も出るで!


またカバいこ!カバいこ!カバいこ!

うちのブラパン

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/16(日) 18:54:15 |
  3. URL |
  4. あやき
ブラピって名前w
肉球かわゆ(*´-`)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/18(火) 11:22:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ゴマちゅんw

名台詞めっちゃワロタw

あれね、リアルでやったら超かわいいでw

臭かったらオワル。

基本無臭ね☆

屁こきカバいきまくろw





> この日めっちゃ面白かったよねw
>
> イーリスさんのあのセンスにゎ
> まいったな(〃▽〃)惚れたわ
>
> そら、くしゃみと一緒に屁も出るで!
>
>
> またカバいこ!カバいこ!カバいこ!

Re: うちのブラパン

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/18(火) 11:23:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

うちのチムメンにも同じ名前つけてる頭おかしいのおるでw

類友やね☆



> ブラピって名前w
> 肉球かわゆ(*´-`)

ちょっと待って!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/18(火) 15:53:41 |
  3. URL |
  4. あやきのブラピ双子だだのか(*^^*)
頭おかしいてなんだ(`□´)
あやきも?(*`Д´)ノ!!!

その人凄いいい人だね、きっと☆
兄弟に会わなくてわ。。
肉球かわゆ(*´-`)
ブラピにおしゃれしたい♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

