• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『やっちまった』

137802104.jpg

昔、歩いていると汗だくの人に


『あなたの内なるパワーを引き出させてください』

とお願いされたことがあります。

私は迷わず答えました。

『あなた疲労感でてますよ。自分のパワー引き出して』と


こうゆう勧誘は答えてはいけませんね。そっからずっとついてきました。

巻くのに苦労した思い出があります。





この写真見て思ったワードが『キリスト』

134600273.jpg

私は普段豪快な寝ぐせをタオルを頭に巻き抑え込んでおります。

ある日家に帰り男のパンツ一丁で家の中を徘徊しておりますと、ママから


『あんたキリストみたい』とめっちゃ笑われました。

学校の教科書に載ってる感じに似ていたのでしょう。


思ってる以上にショックをうけてますよママン。


134161861.jpg



私やらかしました。

15日土曜日チームイベント釣り大会!

チムメン モッコス企画のイベント、超楽しみにしておりました。


私のドラクエ時間はベイビーの睡眠後。

はやくねかそうとハンサム子守唄を歌っていると自分が寝ました。

効果抜群。

起きたら3時過ぎ。シンジラレナイ


すまないイベント一緒に楽しみたかった!

罰としてこれやらねば・・・


134603917.jpg


天井ルーラ どーん!








ジブしょおおおおおおおおおおおおおおおっく

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/17(月) 00:11:31 |
  3. URL |
  4. だあびい
イエメンジブさん!はじめまして!
釣り大会楽しみにしてたけど私もスケ汁の関係で参加できませんでした!次回あれば楽しみにしています!絶対勝ちますのでスタンバイユー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/17(月) 11:46:09 |
  3. URL |
  4. モッコス
シンジラレナイシンデレラナイッ!
きやああ!おねんねしてたのね☆ばぶー!
スタバに負けたっ!ぬふ!!
またリバンジするのだー!
次こそはかつどー!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/18(火) 11:26:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
だあびいさん

イエメン!いえあ!
意味わからないけどきっと褒めてる感じ伝わる。しらんけどw

スタバに2連敗・・・。

いつか勝つ!ってチムメンも燃えてたw2秒くらい

釣りいけなかったの残念だねええw

またお会いできる時がくるでしょうww

スタバとは長ーいお付き合いになると思う~wwよろしくねええ




> イエメンジブさん!はじめまして!
> 釣り大会楽しみにしてたけど私もスケ汁の関係で参加できませんでした!次回あれば楽しみにしています!絶対勝ちますのでスタンバイユー!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/18(火) 11:28:01 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
モッコス!

すまねええw

隙の多い人生にピリオドしたいぜ!

BABYにちゅーしまくってたらデキモノできたぜ!いえあ!

ジブラ菌きょうれつうううう~

モッコス、いつも本当にありがとうね!

チム来てくれてありがとおおおおおおおおおおおおお

すきw



> シンジラレナイシンデレラナイッ!
> きやああ!おねんねしてたのね☆ばぶー!
> スタバに負けたっ!ぬふ!!
> またリバンジするのだー!
> 次こそはかつどー!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

