ジブラの生態

ジブーラモNEO


『いかんわこりゃ』


昨日、超おなかぺっこりん状態。

なぜなら何も食べていなかったから・・。お金残高62円。

62円でお腹満腹にできる優しい世の中ではありません。

137429406.jpg

お腹すいてる時は何でも食べれそうな気がします。

サメでもいけそうです。ジョーズに食べれます。爆笑wwwww


スランプです。










最近少し落ち着いてきたのでブログをちょいちょい書こうかな~?

なんて思ってます。目指すはトップ!酵素パワーのトップです。


ええ。スランプです。

118670820.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ピラミッド行ったんです。

れでこ、フジコ。あとでジュウス君合流。

ジュウス君HP500に王手かけてます。能力もそうですが超上手かった。


138637803.jpg

ピラミッド行った時。

『れでぃこ』が『まけっかい』って言ってサボテンダーのポーズ。

ガンガンしてました。魔結界とかけているんだな~と思いました。

良いと思う。











チャットでフジコを呼ぶ時。


間違って 不二子 と呼ぶと『なに?ルパン』って返ってくることがあります。

スルーしていますが、中身の私かなりニヤついてます。へへ


そんなお茶目なフジコから昨日いっぱい郵便が届いていましたw

ありがとう!ww全部ポイしたよwww












プレイヤースキル。


この言葉たいして気にしてませんでした。しかし昨日コインボス6連戦。

『おもちちゃん、フジコ、ロッソ』にて。

戦士2盗賊1僧侶1でガイア。

戦ってる時おもっちゃんとロッソがあまりに上手いので感心。

横で鬼のように死んでるフジコみて安心。


戦士48のフジコ。

死んでた以外に記憶がありません。

あ、やいばの防御してた。以上





昨日は戦士76から79にレベルUP。もうすぐパンスト。

スランプです。








ブログランキングトップ狙います。狙うのは自由ですから。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

春は色々ある季節なんだそうです

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/18(火) 15:35:58 |
  3. URL |
  4. おなじく、どくたーすらんぷあやきちゃん
戦士カンスト見えた!
おめでとう、ぽぽろん持てるね
ぽぽろんでピラ、1~6まで30分もあれば終わるから随分楽ですが
欠片オンパ(`□´)
コインボスも欠片(`□´)
あ、今週はブロチと黄金素材2つでた♪

もーw
62円て…ごあん食べれないのとか
一番かわいちょ
大人なんだからある程度は持ち合わせましょうね、何かあったらどうするの
お小遣いなし?
コンビニ行く前に気付こ…
ごあん作ってあげるお
ヤバいおいちいお
届ける術ないお アーメン

スランプです、うざいことぽいぽいしよ
巻き込まれてはいけません
ばいばいきーん

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -