• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『やっちゃえばいいんだYO』

見上げてごらん空の星を・・・

139085449.jpg

田舎の方にいくと必ず夜に星を眺めるロマンティックBOYです。

宇宙は無限に広がってるらしい。考えただけでロマンが湧いてきますが私の人生に何の影響もない事も知っています。

昔、超クサイぃ台詞を友人にぶっ込まれて困ったことがあります。

10代後半なんて若いころは夢に向かって燃えに燃えていました。

『将来でかくなってやる!』なんて漠然と現実味のない感じで気持ちだけがファイヤーハート。

ある日飲んで友人N(ムーミン)と肩組んで夜道を歩いていました。

星がとてもきれいな寒い日、それはいきなりきました。


『俺らあの星より輝けるで!』とN



『・・・・・・』まじナシ。

いやね、良いんですよ別に。酔ってるしOKなのね。

でもね言ったこともくさいけど、Nのヤローねゲロった後に至近距離でぶっぱなしてきたからくせーくせー。

Wクッサー炸裂。まじ勘弁な記憶。









ツイッターで斧4、僧2、マセン1、道具1でチムで災厄行こうって話になったのね

うこたろう、モッコス、ME斧。足らない1人は オノダネ氏(イキダネ)唯一別チームのオノダネ。

ダネさんはスパラモにいつか入るだろうと勝手に思ってましたが入りません。なかなかガンコダネ。

スパラモの皆もカスダネ氏とは仲良しなのでいつか入隊するだろうとオモッテルンダネ。


ダネ話にキーボード打ちすぎました・・。


『僧侶2はきついかも』と赤ワインを片手に優雅なマダム気分でたぬきが言います。

しかし たぬきさんプレイ時間1万時間くらいやってるんじゃないかと思うほどの達人。

ある日たぬきに聞いたことがありました。

『何時間くらい毎日してるの?』

たぬきは答えます。

『最近あんまりやってないかな~』と言いながら軽く5時間はやっているたぬきさん。言葉にできない。

チムメンたぬき。いつもいる安心感。それとたぬき独特の雰囲気が私は大好きです。そのたぬきが言うんです。

僧2は危険と。もちろん聞き入れます。僧3に変更。


139084957.jpg

ストパ僧、たぬき僧、とくさん僧。なにこのトクサンソウって響き


道具使いはリタすでにレベル76まで上げていました。

『おかし買い忘れた!』と言っていました。かなり食いしん坊です。


139061732.jpg


斧4いたら道中もはやいはやい。早漏討伐です。1ターンキルです。

どうでもいいですが初体験のとき私1ターンキルです。っぴゅ。




139065557.jpg


戦士4人でフルボッコ。この人↑最後何もできずに昇天。

もうね、いろいろやろうとするんだけど、全部たいあたりで無効。

あのたいあたりした時に時が止まる感じwww

インドラの矢! 『あ・・』

魔蝕!『あ・・』

みたいな。この戦いで彼は友達に『手も足もでなかった』と言ったはずです。


ちなみに私の初体験も出たのは聖水だけ。手も足もでなかった・・っぴゅ



139071828.jpg

若かったんで回復は早かった。この泉のように即回復。第二ラウンドすぐ逝けます。やっぱり ぴゅ。



この泉みてうこたろうが『もりいずみー』ってチャット。

あーあ言っちゃった。と思いましたがハンサムフォローを入れます。


『いまのなし』と、うこちゃん後悔してた。わかる。今度は泉もとやって言ってね。

『よぉぉぉぉぉぉお!』って言うから。







超順調でボスまでこれます。このPT。鬼こんぼうなんてイジメ。

139072938.jpg

こてんぱです。

『どらえもーん』ののびた君状態。ジャイアン気分になれます。

どうでもいいですが韓国ドラマの『ジャイアント』ってマジおもろい。







でもやっぱり真さんは強い。


139081795.jpg

はじめ超なめてました。好き勝手攻撃。死にまくり。

残り15分です。の時にまだ名前白かったので暗黙のチームワーク発動。

怒涛のラッシュ。役割分担とか少ししたら楽勝です。1時間30分程度でいけます。



なにより面白いwwピンチの時に道具リタ範囲せかいじゅの葉はかなりよかった!

すぐ立て直しがききます。道具使い貴重!


たぶん斧5でもいける。もっと早くなるww




この戦いでMEも道具使いレベルあげよう!っておもいました。

まずはローターとバイブかわないと。特訓特訓。


おわり











テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/19(水) 10:50:26 |
  3. URL |
  4. おとく☆
おぱ~ぃ!
昨日真はサクサクで早かったし
楽しかった!!

気になったことは、ダネさんがダネさんが
いつも思う事なんだけど…
意外にちょっと無口だった。
だから、最上階までずっと着いてった。

とくのぷりっとお尻さわったやつ誰?!
でこぴんだからんね!
次は斧で行かせて~(*≧∀≦*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/19(水) 11:04:38 |
  3. URL |
  4. モッコス
うえええい!
フルボッコ超おもろかった!
とくさん☆です!のお尻超絶テカテカで、プリンプリンしてたから、写真いっぱい撮っちゃった気分になったよ!
何よりこの日一番の衝撃は、開始直前にうこちゃんの言い放った「とくさんのうんkなら食べれる」でした。

さくさくぽいぽいいいね♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/19(水) 15:22:01 |
  3. URL |
  4. あやき☆
オノぶんぶんたのちぃもんね(*^ー^)ノぽぽろんっ♪

昨日、ダネさんいたよ!
久しぶりに会ったから『かこいいね!』って言ったら
『知ってるうううううううう♪』ってw
うん、イキダネ☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/21(金) 13:43:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おとく


ダネさん優しいね~おもろいしw

おいなりってずっと言ってたじゃん?

MEずっと意味わかんなかったw

とくのプリけつぱちーんてしたくなるレベルww

お嬢も災厄逝きたがってたwまたいこうw




> おぱ~ぃ!
> 昨日真はサクサクで早かったし
> 楽しかった!!
>
> 気になったことは、ダネさんがダネさんが
> いつも思う事なんだけど…
> 意外にちょっと無口だった。
> だから、最上階までずっと着いてった。
>
> とくのぷりっとお尻さわったやつ誰?!
> でこぴんだからんね!
> 次は斧で行かせて~(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/21(金) 13:44:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
もっこすw

うこちゃん言ってたねwwww

あれわろたwwww

考えたら気持ち悪いけどもw

フルボッコまじおもろいwまたいこうw



> うえええい!
> フルボッコ超おもろかった!
> とくさん☆です!のお尻超絶テカテカで、プリンプリンしてたから、写真いっぱい撮っちゃった気分になったよ!
> 何よりこの日一番の衝撃は、開始直前にうこちゃんの言い放った「とくさんのうんkなら食べれる」でした。

Re: さくさくぽいぽいいいね♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/21(金) 13:46:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

ダネさんにあったかw

今ね人間姿超ブスになってるぜw

昨日MEがルーラする瞬間にいいね!された。

タイミング悪い男wイキダネ




> オノぶんぶんたのちぃもんね(*^ー^)ノぽぽろんっ♪
>
> 昨日、ダネさんいたよ!
> 久しぶりに会ったから『かこいいね!』って言ったら
> 『知ってるうううううううう♪』ってw
> うん、イキダネ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

