• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『SAY!HOOOOW!』

YEAH!YEAH!

TODAYはホリデー!春分の日!

さあ!元気よく!『こんにちわ!春!』いいですね春。桜が咲き誇る街並みなんて綺麗で綺麗で。絵になりますね。

彼女となんか花見なんかいってこんなこと言ってイチャツクカップルもいるんじゃないでしょうか?


男『きれいだね桜。ほら花びらが胸についてるよ、ぼぉくがとってあげる』

男『おっといけね~乳首だったwへへ』


女『いくらピンクだからって間違えないでよね!ぷんぷんっww』



男女『ぎゃはははwにへへへへwむひょおおお!』


なんてカップルなんかもチラホラいそうな春ですね






そんなことよりカバレベリング凄まじいじゃないの!これ

スパスタと道具使い入れたら玉一個20万超えてくるじゃない!ジブちゃん知らなかったぜ!

理由は簡単!これだ!!!!



139401703.jpg

きゃあああああwwwジブスマイル☆キラリン♪これで経験値UP!

もうねスパスタはカバでしか上げない宣言!でたよコレ

『やっぱムチか扇でしょ!』つって張り切ってスティック捨ててスキルふり直したの。

じゃあスティックが良いらしい。スマイル効果上がるらしいよ。聞いてないぜそんなこと。

隙だらけだぜ!人生なんてよ!勘でいつも生きてるME。たまに勘はずすよね。














とある友人のお宅。

134676491.jpg


危機迫る感じね。ハードな感じね。もののけの森な感じね。

私ねもののけ姫のモチーフとなった森行ったことあるんです。山犬の家があったでしょ?あそこも行きました。

鹿児島県の屋久島です。そこの森。

なんかね奥までくと不思議な静かさが広がっていて神秘的でしたよ。はやおちゃんが惚れた感じわかる。

夏だったけど涼しくてとても爽快な感じでした。ああそうかい。

その山を頂上まで行ったらありました岩。ここはやヴぁい。


絶景とはこのことじゃ!わっしゃっしゃぁぁぁー!ってなります。んでもって危険。

サクとかなんもないから強風吹いたら落ちる。落ちたら確実に死ねる。超危険。

良いとこなんで是非いってみてw屋久島の宮之浦ってとこにある山さ☆












横でカッコ付けてるフューザ。

135369280.jpg

みんなは忘れてるんじゃない?こいつの仕打ち。

生き返し受ける時、たしかこいつに殺されるんだよね。そのときこんな感じじゃなかった?

『おい、だいじょうぶか?まさか・・こんなことで死なないよな』的な。

私ねTV前でマジつぶやいた。


『お前さ、怪我させといて何その軽い感じ。まず救急車呼べ』つって。










出会いは突然。

ピラミッド行ったらチムメンに遭遇。出逢ったのはイカちゃん

137388147.jpg

イカちゃんはね強くて優しいお兄さんって感じ。定型文も優しい。

『斧もってオノヤスシ』

優しい。




136630699.jpg

フレンドのあやきんぐ。

両者を比較して圧倒的にジブラの肌がもちはだなのが一目了然。白すぎて光沢とかあるし。

グレート装備の見ため好き。乳首でそうで出てない感じ。

ドラクエ運営の間でもこんな会議があったはず。


『グレート装備だが、乳首出した方がいいと思う人~?』

はい!はい!はい!はい!はい!




そもそもキャラに乳首実装されてないよね。書いてて気づいた。













ストーリー進めました。

チムメン『ユゥリィ』別名ぽこ

とメギで出会い手伝ってくれると言ってくれました。優しいですポコ


海風の洞窟からの潜入ミッションです。

道中でフレンドのユーリちゃんも合流してくれました。皆優しいね。

その時や後日のツイッターなんかでいろいろ教えてくれました。優しいね


それから2日経過。

この時の事思い出しながら記事書いてます。覚えているのはコレのみ

139254045.jpg


ポコが梯子上り下りしてた。

梯子あったら『やるよね~』











ストーリー進めなきゃ。進めなきゃって思ってるんだけどいろいろやりたくてカバばっか。

その上道具使いでフォンデュ仲間にしてもた。ぐっばいストーリー。

道具使いモンスでお勧めの強いの教えてたもれ~

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/21(金) 17:45:52 |
  3. URL |
  4. ほげちん
道具使いで、強そうなのは、ススキノくらいしかしらないな………。

hang over 頭いたいのとんでけ☆☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/21(金) 18:27:01 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ヒューザ…

やだ!超絶可愛い子いるとおもたら、あやきだったん(*´-`)あんっ
あやきもブラ外して男のグレートスタイルがいいなw

自称オーランド・ブルーム…
もやしっこ仙人にしか見えないお(泣)たすけてー

道具、レベル20位まであげたら
シナリオやりながらで経験値もらうと気付けば40とかなってるお♪
たまに忘れてカンスト職で貰ってしまい4万位損した( ;∀;)

さまようよろいが気になるね…
バザーで安かったでし♪
でも、あれつおいからレベル上げてかないとちぬよw
まだ転生3回目だけど、どうなるかな?

はりーみたく使えるよになってくれたらいいな(^○^)うちのホイミンいいこ♪


はしごの鉄板

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/21(金) 19:57:31 |
  3. URL |
  4. Ury
あ、おちた・・・

お、きたきたw

あれ? おりてった?

あ、きたきたw

えっ? おりてった?


10分くらいやりたかったです。

っぺっぺ!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:22:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ほげええええええええ

道具・・っふ。

どえらい棍棒持ってるから必要ないっちゃないんだがな・・


そんなことよりほげ!

おかえりいいいいいいいいいいいいいいい!

マジで嬉しいぜww水面下でほげにビデオレター作ってたんだぜw

近々ブログにのせるぜwもうちょっとかかるけどw

ほげのやりたいように楽しくしようぜwその中でスパラモに帰ってくる選択肢があった時は大股ひらげて待ってるからな!預かったお金は直接返すぜwおまんに間取り持ってもらって一回会おうぜ♪



> 道具使いで、強そうなのは、ススキノくらいしかしらないな………。

Re: hang over 頭いたいのとんでけ☆☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:25:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき☆

さまようよろいのキングダムソードがきになるw

でもゴーレムがいいねんほんまわw


人間姿あきた☆ハリウッド卒業。

ホイミスライムたしかにいいね!今から育てる気力・・・ないwww

スカウトの書は4冊くらいあるけどもww



> ヒューザ…
>
> やだ!超絶可愛い子いるとおもたら、あやきだったん(*´-`)あんっ
> あやきもブラ外して男のグレートスタイルがいいなw
>
> 自称オーランド・ブルーム…
> もやしっこ仙人にしか見えないお(泣)たすけてー
>
> 道具、レベル20位まであげたら
> シナリオやりながらで経験値もらうと気付けば40とかなってるお♪
> たまに忘れてカンスト職で貰ってしまい4万位損した( ;∀;)
>
> さまようよろいが気になるね…
> バザーで安かったでし♪
> でも、あれつおいからレベル上げてかないとちぬよw
> まだ転生3回目だけど、どうなるかな?
>
> はりーみたく使えるよになってくれたらいいな(^○^)うちのホイミンいいこ♪

Re: はしごの鉄板

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:27:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ。

リアルでポコがもしやったら、上からタン落とす。

『いえ=い!うえ=い!』言いながらタンおとすけどな。

できんかったんが残念でしゃーない


> あ、おちた・・・
>
> お、きたきたw
>
> あれ? おりてった?
>
> あ、きたきたw
>
> えっ? おりてった?
>
>
> 10分くらいやりたかったです。
>
> っぺっぺ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

