• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『しぎゃぴぃー』

はん!ブログタイトルなんて・・ああ。適当です。


今日はね、バトル記事です。ドキドキわくわくの大冒険をしたんだぞ☆

この世はでっかい宝島。そうさ今こそアドベンチャーだよね人生って☆



さて今日のジブちゃんはどんな冒険をしたのかな?聞いてみよう!

おーいジブちゃ~ん☆お・し・え・て☆

















139430141.jpg


おしまい。





















ひゅうううううううううううううううう!

うそだぬうううううううううううううううん!


書きます!書きます!否!正確にはキーボード叩きます!


この日のバトルを一枚の写真で表したらこんな感じです。






















139427160.jpg


おしまい。


もういい?もういいよね。こうゆうのって2回したくなるよね。



いやね、ガイア2回、ヒドラ2回、バラモス3回で計10回行きました。

ふふ計算間違ってるって気づいたかな?計8回だよね。ふふふ。


2回やりたくなるよね。どうしても。7回ね




さ~ていっちょやってみっか!ってなもんです。

カードはタカシ君3枚、とくさん3枚、ME1枚、ゼロシュ君0枚ゼロシュなだけに。しかし気持ちは10くらい出してたね。伝わったよゼロちゃん。必死やったw僧侶wwww

スペシャルありがとう!




まずはガイア!赤い竜ですよ!照れやがっていつも赤くなってやがるっ


139436534.jpg






私は本職パラデインです。前回ガイア言った時はげしいおたけび全弾被弾した腕前。


ちょー本気になりました。何事も1度経験したら2度目は上達するってもんです。

私も例外じゃあありませんよ。ふふ。

1っ回だけよけれた。ちょー成長。15回中1回。楽勝。ざこい





お次は本命ヒドラ。

こいつおもろいですねw戦闘中に話し合いして盛りあがったらテンションブースト。

あほや。


139421451.jpg


チムメン おとく。ヒドラはバージンとのこと。

経験者の私はさもヒドラなんて日常的に狩ってるぜ。と言わんばかしにレクチャー。

素直なおとく。お尻ぷりぷりしながら聞いてました。


まあ、ヒドラは作戦トラトラトラですな。

ゴールドフィンガーナインティーナインを不埒なリズムで打ち込むべし。

これすなわち、君を欲しがる欲望のサイン。郷ひろみ談。


139430238.jpg

つーん って感じね。テンション下げられたらたまにします。ぷいっ


139430847.jpg


ぎゃああああああああああいてえええええ!

的な。

おとくのトラトラトラがきまった時たまになります。

特におとくじゃないとならないではありません。とくに。納得。YAH!


かみついてきますヒドラ。

思春期の頃私も親にかみついたもんです。


『おこづかいあげろや!友達とボーリング行かれへんやんけ!』と。

おかんは言います。

『いかんかったらええがな。』

ええ。そうですな。


139421892.jpg

もちのロンでベルトなんざ出ません。っぺ








ラストはバラモス。

このモンスターには思い出がたくさんあります。たしかドラクエ3で登場。

表世界のボス。

なめたポーズで登場する割に強かった思い出。

思い出以上。あんまなかったわ。



139447521.jpg


楽勝ムードで話します。勝つを前提に。

バトと戦士と僧僧でいこwwwwwと。負けるなんて思った事ない状態。



139441369.jpg


ごっさ強い。


ネクロの波動?かなんかジャンピンジャッピジャッピナーしないと即死なやつ。

はらわたなんてえぐられ放題。もってけはらわた。いっそ食ってくれってなもんです。

バトで近づいたら特技封印されるし。

封印Gなんてあるわけがない。だってジブラだもん。ひゅー

ごっさ死んで完敗。すまんタカシちゅん。ただ!ゼロシュ僧侶上手い。巧みに障害物利用して移動してた。

大事なのはパッション!そうパッションなのだよ!







許すまじ。ジジイ

ジブラ戦士になります。斧戦士2僧僧。



正直。お茶らけモードを完全に脱ぎ捨ててシリアスモード突入してました。

お茶らけチャットしてても顔超ハンサムFACE。

全部たいあたりかます!つって気合のってましたよ。ええ。


きええええええええええええええええええ!っすよ。ええ。

















139441369.jpg


やっぱり ごっさ強い。

途中からずっと笑ってた。『死にすぎwwwww』

『とくwwwにげてww』『ゼロちゅんww超必死wwww』

『タカシちゅんwwキラポンはいってるwwたいあたりwwいらねwww』

二人戦士でどっちかがたいあたり作戦です。

でも上手く伝わってなくて、両方攻撃しないでずっと押す。

二人同時にたいあたりwwwwコレがハマってwwwわろたwww




とく。わりい。

3回目な、タカシちゅんとちゃんと打ち合わせして行こうかな?って思ってんw

けどな、あまりにおもろかったからwもう一回やっちゃったw

ひゅーーーーwww



3回とも負けた。

これはおもろかったwww

ゼロちゅんなんて3回目wほぼ無言プレイww必死www

本気出して負ける感じ。大好きです。



またいこうwありがとう~ww













139430141.jpg

って言われそうwww













テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/22(土) 13:59:46 |
  3. URL |
  4. おとく☆
うえぇえええいいい~!
ボス祭り~!わっしょいわっしょい♪

ヒドラバージン無事勝利~(*≧∀≦*)
バトル前に作戦会議なんてもんは
まったくなすm(。≧Д≦。)m

バージンなのに…((T_T))
ヒドラは話し合いごっさしてたやんか!

バラモスは安定の死にまくり♪
だってゼロシュんキラポンだけすれば
おうけい~!って指示くれたしw

あんなに一気にボス行ったの
初めてだったけどごっさ楽しかったよ!

残念なのがジブラの活躍シーン満載
なところ!
きぇえええーい!
ごっさ楽しい時間ありがとう!
また逝こうず!

いいなぁー!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/22(土) 19:31:59 |
  3. URL |
  4. Ury
ちょー楽しそうで
うらやましい!!

でも私、絶対行きたくないwwwww


断るッッ!!

(笑)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/22(土) 20:22:58 |
  3. URL |
  4. あやき☆
春だね♪
るるるるる~楽しくいこうっ

前から思ってたけど、ぢぶらってプばっかするおねw
最近、プネタ書かないけど
プしてるw?

なんかおもろいことない?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 09:35:17 |
  3. URL |
  4. タカシ
だが断る!w

いやいや、ジブさんなら断らない断らない♪

てなわけで初めてブログにコメントさせてもらいました〜

タカシです。

バラモスの時は、もう何がなんだかわかりません

楽しかった記憶しかありません。

笑った記憶しかありません。

自分もすんげぇ楽しかった!

ありがと!w

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:16:07 |
  3. URL |
  4. ゼロシュ
持ち合わせなくてすいませんでしたww

せめて、勝てるように真剣にやってましたが、無言+負けるという……。
つまらない結果ですいません(´;ω;`)

またお誘いするので、その時はよろしくです!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:29:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おとく☆

いや~おもろかったw

カード無駄にしちゃったね☆思い出とゆう素晴らしいものは手に入ったね☆

MEも迷宮いくようにするわ。カードとコインあてる!

当てたらいこう!いっぱい奢ってもらってるから恩返皆にしようと思ったら100年かかる。


こうなったら100年かけようと思う!そう思うんだ



> うえぇえええいいい~!
> ボス祭り~!わっしょいわっしょい♪
>
> ヒドラバージン無事勝利~(*≧∀≦*)
> バトル前に作戦会議なんてもんは
> まったくなすm(。≧Д≦。)m
>
> バージンなのに…((T_T))
> ヒドラは話し合いごっさしてたやんか!
>
> バラモスは安定の死にまくり♪
> だってゼロシュんキラポンだけすれば
> おうけい~!って指示くれたしw
>
> あんなに一気にボス行ったの
> 初めてだったけどごっさ楽しかったよ!
>
> 残念なのがジブラの活躍シーン満載
> なところ!
> きぇえええーい!
> ごっさ楽しい時間ありがとう!
> また逝こうず!

Re: いいなぁー!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:30:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコwww

おもろかったでw

MEのカードか自分のやったらいけるやろ?

負けてもぜんぜんOKやしw

今度拉致なwwwwいこうw





> ちょー楽しそうで
> うらやましい!!
>
> でも私、絶対行きたくないwwwww
>
>
> 断るッッ!!

Re: (笑)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:32:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

いやね、屁ようでるねん。

そのうち屁で飛べるんとちゃうか!とまでは思わんけども。

おもろいこと・・・!それを探すのが人生やな。

いつも探してるwかっかっかw




> 春だね♪

> るるるるる~楽しくいこうっ
>
> 前から思ってたけど、ぢぶらってプばっかするおねw
> 最近、プネタ書かないけど
> プしてるw?
>
> なんかおもろいことない?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:40:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
タカシちゅん

コメントありいいいいいいw

ってかカードありいいいいいいいい

おもろかったw

おもろすぎてずっと笑ってチャットできんかったw

集中してみてたよw

タカシちゅんもパ二くってるのわかったでwww戦士

ナイスファイト!ありがとう



> だが断る!w
>
> いやいや、ジブさんなら断らない断らない♪
>
> てなわけで初めてブログにコメントさせてもらいました〜
>
> タカシです。
>
> バラモスの時は、もう何がなんだかわかりません
>
> 楽しかった記憶しかありません。
>
> 笑った記憶しかありません。
>
> 自分もすんげぇ楽しかった!
>
> ありがと!w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:43:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ゼロちゅん

ごめんねえええw大変だったでしょw僧侶w

いあいあwMEなんて奢られっぱなしだからwwどうしていいやらwww


ゼロちゅん僧侶がむりやったら、大概無理www

すごくいい時間だったw

たのしみ勝ちしたからなんでもOK~wひゃふーー




> 持ち合わせなくてすいませんでしたww
>
> せめて、勝てるように真剣にやってましたが、無言+負けるという……。
> つまらない結果ですいません(´;ω;`)
>
> またお誘いするので、その時はよろしくです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

