• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ナルと私の巻

Are you ready? YEAH~!!

屁ー屁ー屁ー屁ー屁ぇ~!!♪

屁ー屁ー屁ー屁ー屁ぇ~!!!!♪

屁ぇ!! ぷー!屁ぇ!!バボふっ!

屁ぇ~ぃ!!ぷりっ!屁ぇ~ぃ!!!!ぷきょっ!

きゃあぁァァァぁァ!!!!


小泉きょん子の大ファンの小泉ジ屁ラです。

そろそろ入院が必要かと思う今日この頃・・。


TODAYのお話し

ジブラ「時間がない!!」

プライベートでかなり忙しいジブラ。本日はリアル美容院へ。

ジブラの担当美容師のあだ名はナルらしい。

理由は簡単ナルシストだからだ・・。

49950349.jpg

悩むジブラ。リアルジブラは忙しすぎて美容室行く暇なし。

のびのび太、髪の毛はすでに肩下まで。いわゆるロン毛であった。

ある日久々にあった妹が一言。「きっしょ!」

容赦なくおでこに無言パンチ。うずくまってました。

ママちゃんからも再三に渡る断髪要請・・。

「覚悟をきめるか・・」重い足取りで美容室へ・・。

まってました!とナル登場。

美容室での会話が少し苦手なジブラ君。でも楽しくしたい・・。

ナル「今日はどういたしましょう?」

ジブラ「木村拓哉にしてください」

ナル「無理です。」真顔。即答



いやいやいや、知ってますよ!さすがにっ無理って・・。

けど何かあるじゃない?どの時のキムタクですか?とか

最悪ひきつった笑顔くらい・・ねぇ?ほしかったのよMEは。

そのあとの一言に度肝ぬかれるジブラ・・。

「僕みたいに、しましょう」


えっ!思わず2度見!!

今この方“しましょう”って言った?頭の中で何度もリプレイ。

確かに言ってました。笑顔と共に・・。

ナルのヘアースタイルはロン毛の2パック?とかなんとか。

サイド刈上げてるロン毛です・・。さすがに嫌でした・・。

はっきり言った方が良いと思ったので「超嫌です」って

言っちゃった・・。状況を察知した店長さんが素早く雑誌を渡してくれました。

心から感謝したもんですよ・・。なんかどうでもよくなったんで

適当に選んで「バッサリいっちゃってください」とだけ伝え寝るジブラ。

ナル「できましたよ」

起きたら大阪のおばちゃんみたいなパンチの利いた頭に・・。

ナルは自信満々にセットの仕方まで伝授してくれました。

言わして下さいどうもありがとうございました!ピキっ!

もう彼と会うことはないでしょう。

おしまい。

今日はドラクエネタじゃなかったっちゃ☆時間ないのでちゃお=♪




現在ドラクエXブログランキング82位!上昇中

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

ロン毛、好きですけどねw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/31(日) 16:19:14 |
  3. URL |
  4. Ury
あれ?
アフロって言わなかったの?

もう会わないなんて言わないで
次回からは 必ず「あ!」って
言ってから「ナルくん!」って
呼んであげてください。

ね?ジ屁ラ様♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/01(月) 12:36:07 |
  3. URL |
  4. うに
(笑´∀`)ヶラヶラ

Re: ロン毛、好きですけどねw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/01(月) 17:40:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ
Uryちんこ☆

しまった!アフロにした方が良かったかも!

「あ!」ナル君!ぷぷッ!おもろー(>_<)

街で会ったら言ってみよ♪

あとイベントするおー♪時間合えばきてねー☆

そうそう!フリーの画像ソフトの事詳しく教えてくれて

ほんとありがとうー☆超解りやすいし、うれしかった♪

愛 NEED YOUな情報テンキュー(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/01(月) 17:42:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ
うにたん☆

(*^^)v喜んで頂けたでしょうか♪

裸迷宮付き合ってくれてサンキューね☆

ナイス援護だったお!

次はうにたんも脱いじゃいなっ♪ぷぷっ

lhdzkbcyt@gmail.com

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/09(金) 15:48:10 |
  3. URL |
  4. 水着 女
http://www.swimbuys.info女性 ジム

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

