• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『道具ペッツ』

絶賛道具使い強化中のジブラ大人モードです。

仲間モンスターは悩みました。そして今も悩んでいます。

名前はどうしようか!?と。

名前とはその子の人生を大きく左右します。

昨日歯磨きしてる時にひらめきました。





命名『しむらのケン』















256522.jpg


グッときます。思わず親指も立ってしまいます。


あ、ペッツはこれ。


a00409-1.jpg


フォンデュ。



絶賛なつき度あげております。

倒しまくってるのはきりかぶ小僧。


この小僧、せかいじゅの葉落とすんです。とサバンナウッドと少しの微笑み。


レベル上げの中で私ピーン!ときましたピーンと!

139674756.jpg


構成は 80盗賊、しむらのケン、道具ジブローターとあと一人。

いつもはフレンドさんからチョイスするのです。

しかーーーし!しらない人からお金払ってチョイス!なぜか!



いやね、エンゼル帽子かぶってる人だと経験値2倍じゃない?だから。


たぶん皆さん普通にやってるんでしょうけど、私がコレに気づくなんて!気づいた時心躍りましたよ!ひゃはーー!キレてるね!MEサイコーなんて。歯磨き粉ダダ洩れ。

ちなみにエンゼルハーツも落とすらしい。100個とかむり。









あと賢者の職業クエ今さらながら行ってきました。


136532873.jpg


なんでも心に少し悪いところがないと大賢者になれないらしい。

速攻で無理。MEは大賢者になれないと悟りました。

賢者レベルあげ断念。私はやはり武器でガンガン攻撃するのが好きです。

道具使いもバイブでガンガン攻撃したいものです。悶絶させたる!








わっしょい!わっしょい!ブログランキング目指せNO1!

さあポチポチわーっしょい





テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / trackback:0
  4. / comment:7

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/23(日) 01:17:54 |
  3. URL |
  4. ぐうたん
ジブラのけんw

ぱないwwwww

道具は、タコするタコ

きりかぶ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/23(日) 07:42:43 |
  3. URL |
  4. Ury
私もそれやろうとしてた!
はっぱねらい!!

でもあれらしいよ、
モンスターのなつき度あげは
フォンデュいいらしい・・・

フォンデュにフォンデュやらせるとか
鬼の所業か・・・

うんうん♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/23(日) 11:53:26 |
  3. URL |
  4. あやき☆
おはゆ!
フォンデュがいいってね!
あやきはライノス君で82~3まであげて
それからは臨機応変で他のモンスに切り替え
2日で仕上げてる、今のとこw
total4~5時間かな??
また次のなつき度やらなきゃ(/_;)/つらたん
元気しながら寝落ちしてたね、風邪ひくおー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:35:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あにきw

タコいいらしいねw

経験値もらうより今はエンゼルハートとせかいじゅの葉ほしいw

あとなつき度ねw

ある程度までいったらカバりまくるwww



> ジブラのけんw
>
> ぱないwwwww
>
> 道具は、タコするタコ

Re: きりかぶ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:37:17 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ


え、ホンデュ狩ってるとよくなつくの?

それとも仲間モンスのフォンデュは他のモンスよりなつきやすいって事?


たぶんホンデュ狩ってるのがいいのねきっと。

共食いさせてみるわ。

ちなみにチーズフォンデュ食ったことないで。



> 私もそれやろうとしてた!
> はっぱねらい!!
>
> でもあれらしいよ、
> モンスターのなつき度あげは
> フォンデュいいらしい・・・
>
> フォンデュにフォンデュやらせるとか
> 鬼の所業か・・・

Re: うんうん♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 17:39:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきんたまっちょ

やぱホンデュいいのか

ライノスもきいたことあるわw

元気しながら寝おちしてたw

寒くてめーさめたけどもwww

病気やなこりゃwww






> おはゆ!
> フォンデュがいいってね!
> あやきはライノス君で82~3まであげて
> それからは臨機応変で他のモンスに切り替え
> 2日で仕上げてる、今のとこw
> total4~5時間かな??
> また次のなつき度やらなきゃ(/_;)/つらたん
> 元気しながら寝落ちしてたね、風邪ひくおー

ぽんぽんイタイ2か><

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/25(火) 02:12:43 |
  3. URL |
  4. あやき★
短剣隊になりたくてーー
槍と2つデビューしたの!
振りなおしに5時間と10万もかかったお・・しにたばか
もうDQやめよーとおもた;;ふええ
でも、ぶんたも角刈りでがんばてるから負けないおw
勇気をくれてありがちょーwww
ぐないzz

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

