ジブラの生態

ジブーラモNEO


『直角切り』

こ・ん・に・ち・わ~☆

ジブジブ兄さんだよぉぉぉ~☆おなかギュるるん♪


140093229.jpg

リアル寝おちでお腹ぎゅるるん♪でした☆

めっちゃ怒られた~~~ひゃは☆ママンこわ~い☆






さて少し前からアストルティアにカッコイイ装備してる人がうろついているな~

なんて思ってました。最近知ったのですが道具使いのLV30装備だった。

あれはハイセンス!早速札束でほっぺしばきまわして買いました。

140332992.jpg

どどん!でたっ!

予想をはるかに上回り似合っています。最高だぜ俺

さて、昨日の記事で道具ペット『しむらのケン』(フォンデュ)のなつき度がMAX!


レべ上げしてて疑問を感じます。

『しむらのケンよ・・お主・・ザオかホイミ覚えるのか?』と

彼の性格はがんこものです。きっと覚えないだろうと私は思いクビ宣告。

『加藤の茶でも探して来い』と。


新たなるペッツを育てる為にバザーとにらめっこしまくりあっぷっぷ。

ゴーレム!奴が欲しい!猛烈に思いますがスカウト書20万くらい。買えるか。

持ってた福引券5枚で当たるだろうとふくびきしました。

福引終わった頃にはゴーレムの存在は頭から消えていました。ぐっばい



ってことで新たなるペッツ!はこいつだ!









140333012.jpg


命名『でぶ』


つっこみどころ満載。

帽子の上から帽子かぶるとかさ、小学校の時にやった依頼やで。

もうね、でぶの無言アピールですよ!これはっ!

『ぼくのマジかルハットは帽子じゃないよ。頭だよ』的な。

はいはい。ってなもんです。

性格は熱血漢。はいはい。




スパルタ教育してます でぶ に

物陰に潜み獲物を狙います。


140330500.jpg


『いけ!でぶ!きりかぶ小僧を大人にしてやれ!』

でぶ 即死。

まだまだ修行がたりません。ですが大きく成長しそうな予感はします。

こいつと歩いて行こうって決めました。

是非みかけたらなでなでしてあげてください☆ぶう~









昨日美容室いったねん。

ママン実家でご飯16時位に食べて17時30分に予約。はやすぎ

BEERをママンパパと一緒にがぶのみwがっはっはwママンママ料理ごっさ美味し。

当然酔います。

美容室ついて席ついて『どうしますか?』と聞かれたので

『バッサリいっちゃってくださいウルフっぽく』ねと言って即寝。

不覚にも熟睡してしまいました。もうね、イビキとかかくレベル。

『終わりましたよ~』の声で起きました。


鏡に映った自分に驚愕。菅原文太やんか・・・。

カックカクの角刈りみたいになってました。頭の中で音楽が流れます。


チャララ~♪チャララ~♪

『仁義なき戦い』とゆう広島ヤクザの抗争映画で人が死んだ時流れる音楽。


『おまんの中ではウルフは角刈りか!おぉぉう!』っと喉まででましたが寝た自分が悪い。

すたすたと家路に。道中シンジラレナイ気持ちで何度も何度も車のガラスに映る自分を確認。

その度流れる音楽。

チャララ~♪チャララ~♪。ドスあれば抜くレベル。







ママン帰宅。

『wwwwwなにその頭wwwきっしょwww』

チャララ~♪チャララ~♪流れます。

『こっちwwwむかんといてwww慣れるの時間かかるwww』

チャララ~♪チャララ~♪流れます。



『ま、ええんちゃうww若返ったしwww』











いつかやったる!チャララ~♪チャララ~♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:9

楽でええかもしれんがwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 19:24:13 |
  3. URL |
  4. Ury
はよのびるとええねw
男前が台無しやろ?www

いっそ剃るか。

ちなみに聞くけど
朝起きてまたショックうけた?w

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 19:42:05 |
  3. URL |
  4. ゴーマ
頭洗うん楽でいいやんwwwwww

ってか、髪の部分だけでいいから
写真見たいねんけどぉw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/24(月) 22:07:38 |
  3. URL |
  4. サリ
角刈りにはもう慣れましたか?
たとえどんな髪型になろうともジブラさんのハンサムは揺らがないと信じていますo(^▽^)o

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/25(火) 01:48:43 |
  3. URL |
  4. じぶこ
ジブラさん素敵過ぎて鼻血ぶこです

ぶんたへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/25(火) 02:03:59 |
  3. URL |
  4. あやき短剣隊★
角刈り見たいww
ぶさいくなん?かわいちょ(*_*)じぶしょっく
神様おりたね、ぶんたの味があるならば・・・
寿司やに修行しお!かっかっか

Re: 楽でええかもしれんがwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 11:23:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

ようわかってるwwwww

朝起きて鏡見てショックうけたww

野球部か!ってなんかいつっこんだかww



> はよのびるとええねw
> 男前が台無しやろ?www
>
> いっそ剃るか。
>
> ちなみに聞くけど
> 朝起きてまたショックうけた?w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 11:25:08 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ゴーマちゅん

いやね、楽なのよw楽

でもね、あかんねん。コレはあかんねん・・・www

写真・・・こんなんツイッターに晒したら死ねるww






> 頭洗うん楽でいいやんwwwwww
>
> ってか、髪の部分だけでいいから
> 写真見たいねんけどぉw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 11:26:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
サリちゅんw

ありがとうありがとう。

すくわれたw

ハンサム道ひた進むよ。男は心!



> 角刈りにはもう慣れましたか?
> たとえどんな髪型になろうともジブラさんのハンサムは揺らがないと信じていますo(^▽^)o

Re: ぶんたへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 11:27:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw


らっしゃいらっしゃwいいながらツバ手にかけたる





> 角刈り見たいww
> ぶさいくなん?かわいちょ(*_*)じぶしょっく
> 神様おりたね、ぶんたの味があるならば・・・
> 寿司やに修行しお!かっかっか

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -