ジブラの生態

ジブーラモNEO


『アストルティア春場所-ヨシマンVSフジコ』

ごっちゃんです!

ちゃんこもう無理っす!食えませんっ


どすこいっ、ハンサム部屋所属ジブラ富士です。調子はどうか?って?

まぁまぁっす!




それは昨日の事。シエラで討伐かねて元気玉炸裂してました。


ロッソから仲間に誘われました。とコール

『水臭いぜもうすでにいつも仲間だぜ。元気中だし。』

ロッソ、ヨシマン、フジコ。濃いメンツ。何かある・・。疑わざるを得ません。




まあ、当たり前の如く仲間になります。

『げ・ん・き・ちゅう』と可愛く訴えます。するとヨシマン優しさ炸裂。


『みんなでジブの討伐手伝いにいこ』と。本物の優しさみた。

感動しました次の瞬間です。

『wwwwシエラww遠いww』これっきり手伝う話は出ませんでした。




さて何をするかと言うと。

最強をぼちぼち決めようじゃない。って事です。


かつての横綱 曙は言います。彼がK1参戦した時に言っていました。

『なんで横綱が64人しかいなかったか教えてやる!』と。

この4人いささか強すぎる感じがして仕方ありません。

140693086.jpg


コロシアムで対戦相手をむさぼります。

いい感じに仕上がる4人。闘気を身に雇っています。

フジコにいたっては必要以上に赤い。私は思う。

『やりすぎるなよ・・』




aa.jpg

さあ!決戦だ!

猛り狂う4人の男達!毛穴からアドレナリン噴出!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!


b.jpg




ボッコボコにされます。そりゃそうじゃん。

俺ら押すだけって相手知らないんだもん。ガチで武器持ってかかってきますよ。


そんな中対戦相手の御方が言ってくれました。

c.jpg


必死で押す私に『ブログみてます!』

嬉しいですね。ブログ書いてて良かったwなんて思ってたら背後からドタマかち割られ即死。



d.jpg


あとを追うようにフジコも即死。


e.jpg


ハッキリ言って押しでは負けてませんでした。

皆それぞれどんだけ攻撃されても手だしせず押し続ける。

相撲ってそうじゃない?



f.jpg



ロッソは言います。

『うちうちでやろ。』



ロッソ、ヨシマンPT  フジコ、ジブラPTに別れ対戦

一回戦

アカゴリラ VS シロゴリラ

パワーは互角。勝負所はズッシードのタイミング!


h.jpg

g.jpg


むっちゃくちゃ名勝負!どっちもひかないwww押しつ押されつww

超シュールな勝負www

でも、たぶん全員TV前で大爆笑してたでしょうwwww

そんな中、たまらずヨシマンがフジコをパンチ!


『なぐったwwww』


i.jpg


ここからパンチありのルールにwww

超激戦・・・しかし・・・ついに



j.jpg


フジコが線をでてしまい・・勝者!ヨシマン!

認めないフジコ。

k.jpg

l.jpg

m.jpg

n.jpg

悔しさのあまり泣きじゃくるフジコ・・・これが・・勝負か・・

第一戦を突破したのはヨシマン。


次回 ジブラ VS ロッソ!

乞うご期待!









これはおもしろいwwww

お腹抱えてわらったwwww


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:15

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 14:31:11 |
  3. URL |
  4. モッコス
wwwww
じぶちゃんやっべwww
超おもろいwww
中入って観戦したいぐらいwwww
絵がひどすぎるw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 15:47:34 |
  3. URL |
  4. あだみ
むっちゃ笑ったwww
ヨシマンとフジコまじで力士に見えたwwwww
次回気になるwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 16:15:23 |
  3. URL |
  4. ロッソ
アホだねえ

wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 17:01:47 |
  3. URL |
  4. あやき★
どどすこwwwwwww
ぶんたがんばてーーww
おもろw大勢で観戦したいわww

前、ぶんたにぼこぼこにされてから怖くてころしあい行けてないお;;

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 19:20:47 |
  3. URL |
  4. あおさん
初コメです。

これは大爆笑ww
今度チムメンやフレさんとやってみますww

続きも期待です

運営びっくりすんでw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 20:43:24 |
  3. URL |
  4. Ury
どんだけ新たな遊びを
見付けだしてんねんwww

私も鬼のようなロッソんに
ボコられて以来
おそろしゅーて行ってないwww

いつもあんなに優しいロッソんが
敵になった途端のあの恐怖!!

ううう、思い出すだけで
こわなってきたっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/26(水) 20:46:38 |
  3. URL |
  4. フジコ
試合に負けて勝負に勝ったってことだよね!!!

また続けて見ちゃったw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 02:17:42 |
  3. URL |
  4. あやき★
だってツボなんだもんw

げ・ん・き・ちゅう これすきww
ぐないzz

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:29:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
モッコス

これwwやヴぁいwww

超おもろかったw

チームでもできたらしたいかもwww

めっちゃわろたわwww



> じぶちゃんやっべwww
> 超おもろいwww
> 中入って観戦したいぐらいwwww
> 絵がひどすぎるw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:30:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あだみー


ヨシマンとフジコww必死ww

ヨシマンが殴ったとき鼻水でかけたwww

ポコ!みたいなwww

子供の喧嘩みたいやたtw





> むっちゃ笑ったwww
> ヨシマンとフジコまじで力士に見えたwwwww
> 次回気になるwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:31:14 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ロッソ

最高の・・・アホだねぇwww



> アホだねえ

Re: wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:32:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

あやきw

wwwwwwww

あれから恐怖症なのかwww

手加減できねえ男・・・だからよ・・




> どどすこwwwwwww
> ぶんたがんばてーーww
> おもろw大勢で観戦したいわww
>
> 前、ぶんたにぼこぼこにされてから怖くてころしあい行けてないお;;

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:32:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あおさん

いらっしゃいw

コメントありがとうおwww

やる気出まくりっすwww

是非やってみてくださいwww

かなりおもしろいですwww




> 初コメです。
>
> これは大爆笑ww
> 今度チムメンやフレさんとやってみますww
>
> 続きも期待です

Re: 運営びっくりすんでw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:33:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ


いや、ロッソが考え付くねんw


おもろいよなあ

ロッソコロシアムマジモードはいるからなwwww

めっさつおいしw





> どんだけ新たな遊びを
> 見付けだしてんねんwww
>
> 私も鬼のようなロッソんに
> ボコられて以来
> おそろしゅーて行ってないwww
>
> いつもあんなに優しいロッソんが
> 敵になった途端のあの恐怖!!
>
> ううう、思い出すだけで
> こわなってきたっ!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:34:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
フジコ

最高のファイトだったw

必死さ伝わってきたwww

負けたくない気持ちみたよ。

でもね、負けは負け。負け犬め。



> 試合に負けて勝負に勝ったってことだよね!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -