• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『アストルティア春場所-ロッソvsジブラ』

友・・・そして・・ライバル。

かの北斗の男ケンシロウは友=強敵と認識していた。完全にバトル野郎。

戦わないと生まれない男にしかわからない熱い魂!

アストルティアには熱い男がたくさんいる・・・。


出逢ったのは運命か!それとも・・!ディスティニー!なのかっ!一緒やし。

そのおとこエルフ。名を・・・ロッソ

140224_01.jpg

きゃしゃな体とはウラハラに強靭な足腰を持っている男と知っている・・。

なぜなら、一度タイマン相撲をしてボロ負けした過去がある。

詳しくは→『闘技』ロッソブログ


アストルティア春場所。全回記事にて ヨシマンvsフジコ キングコング対決はヨシマンに軍配。

フジコとPTを組んでいたMEは負けられない。フジコが散り際に放った言葉・・。

『ジブラくん!仇を・・・とって!』歯を食いしばり必死で涙をこらえ託された言葉。


なにより重い。つまりヘヴィー。

『まかせな・・フジコ・・』



なにより相手はライバルロッソ。燃える!闘志むき出しである。心の中で唱える言葉。

『ロッソ・・やりすぎてくたばっても恨むなよ・・』



まあ、並の戦士ではないロッソ。簡単にくたばらないはず。


普段MEを本気にさせるものなどない。しかし!しかしやでっ!今日は違う!

フジコの思い、強敵への挑戦。

許される力の解放・・・・・。いこうか・・。



行事(審判)はキング・ヨシマン。

a1.jpg


コロシアムは熱気で包まれ、いやがおうにも叫びがでるほどの興奮状態!

祈るような瞳で見つめるフジコ・・。

『わかっている・・MEは負けない・・!』


ヨシマンの掛け声!

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおお!

っく!重い!こんな小さな体のどこにこんなパゥワァ~持ってやがるっ!

a5.jpg

互角!両者互角のせめぎ合い!

キレ者ロッソ!一瞬の隙をのがさないっ!


a6.jpg

a7.jpg

ヤヴァイ!ジリジリ押されやがる!っく!

本気で行くぞォォォォォォ!ロッソ!










a8.jpg

a9.jpg

なにこれ。



a10.jpg


キレた。もうケツで押してる自分にキレた。

屈辱・・。

相撲でバックとられたらほぼ99%負けます。


負けられねぇ・・負けられねぇんだよっ!




a12.jpg


おらぁぁぁ!


a13.jpg


どぅえぃっ!鋭い左右のフックがロッソの顔面に炸裂!


a14.jpg

ストレートォォォォ!綺麗にワン・ツー・スリー!


実は、勝負が始まって一瞬で押し出されていた事実。認めない!認めないんだよぉ!


a15.jpg


もう・・・誰も・・止められねぇ・・・へへへっ・・火ついちまったぜ・・へへ



a16.jpg
a17.jpg
a18.jpg

無残に横たわるロッソ・・・。

っしゃぁぁぁぁぁ!おたけぶジブラ!

それを見て抑えていた感情が爆発するフジコ!

hujikoころそ

狂気・・・。コロシアムは狂気へといざなわれる・・。

罪のない行事ヨシマン・・。哀れなり・・。

a19.jpg
a20.jpg
a21.jpg

『っぺ!口ほどにもねぇ』ヨシマン他界。

ほどなくして生き返ったロッソ。

a22.jpg





やられて黙っているヨシマンではない。即座に反撃にでてきた。

おっやるのかね?ってなもんです。





a23.jpg


ここでタイムUP。

a24.jpg


とても素晴らしいファイトだったんじゃないでしょうか。

MEは結果負けましたが、すがすがしい気持ちで握手ができる程気分は晴れ渡っておりました。

良い勝負をありがとう!ロッソ。



a25.jpg


試合に負けて勝負に勝つとはこのことでしょう!








次回!千秋楽!

3位決定戦!フジコvsジブラ

頂上決戦!ヨシマンvsロッソ

乞うご期待!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

wwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 02:13:50 |
  3. URL |
  4. あやき★
おちりの形やばいいいw残像はなれん爆笑
みんなおもちろいね^^
反則とか、まじおなかイタイいいww
続きたのちみにしてるおー
結構時間かかてるでしょ?ぶんたw

見えてたけどもっw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:12:36 |
  3. URL |
  4. Ury
うちらロッソんに勝った事ないwww

悔しくていつも反則して
ロッソが鬼になって
ぶち殺されるパターンしか
見たことないwwwwwwww

Re: wwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:35:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき


反則したくなんねんww

おらああああって

血が騒ぐ・・・ってやつかな・・




> おちりの形やばいいいw残像はなれん爆笑
> みんなおもちろいね^^
> 反則とか、まじおなかイタイいいww
> 続きたのちみにしてるおー
> 結構時間かかてるでしょ?ぶんたw

Re: 見えてたけどもっw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:36:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw


ロッソに勝ちたいなwwどんな手つかってもw

ぎゃふんっと言わせたいw

まあ、勝たれへんからおもろいねんけどwww






> うちらロッソんに勝った事ないwww
>
> 悔しくていつも反則して
> ロッソが鬼になって
> ぶち殺されるパターンしか
> 見たことないwwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:40:39 |
  3. URL |
  4. おとく☆
予想通りの展開だぬ!
途中中継がめっちゃオモロイ~( ̄∇ ̄*)ゞ

キャラ的にはロッソ様と互角だと
思うけど。

コロシアム楽しそうね!
フジコちゃん!会いたいよ!

ナイスファイト~(*≧∀≦*)

ぶんたおはゆ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 10:59:19 |
  3. URL |
  4. あやき☆
おちりの形やヴぁいから寝る前blogに載せちゃったww
起きたらFacebookの方にイイネ!されてた(笑)
ぽちぽちおしてくれてるかなーー

ドラクエ知らんひと意味分からんけどw
あーおかしい
もっかい見よwww
ぶんた笑いの神様降りとる☆
ぬぬ?ロッソんそんなつおいのか!!きええ

事件です!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 11:29:02 |
  3. URL |
  4. あやき☆
調べたら、スマホからでもPC版表示にすればぽちぽち反映されるて!!
うおおおおお(`□´)
おうちではWi-Fi繋げてるから
スマホ&PCは同じIPアドレス認識で、スマホのWi-Fi切れば2回おせるみたいだお

ちゃんちゃん

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:24:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おとく

これめっちゃおもろいでw

フジコ超いいやつwおもろいしw

会う事あると思うよw良く遊ぶしw

シャイらしいけどね☆そんな風にはかんじないよフジコw



> 予想通りの展開だぬ!
> 途中中継がめっちゃオモロイ~( ̄∇ ̄*)ゞ
>
> キャラ的にはロッソ様と互角だと
> 思うけど。
>
> コロシアム楽しそうね!
> フジコちゃん!会いたいよ!
>
> ナイスファイト~(*≧∀≦*)

Re: ぶんたおはゆ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:25:59 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

背中から押されたときw

爆笑したwwwww

いつもありがとうねwww

応援さんきゅー☆やるきでるよ♪




> おちりの形やヴぁいから寝る前blogに載せちゃったww
> 起きたらFacebookの方にイイネ!されてた(笑)
> ぽちぽちおしてくれてるかなーー
>
> ドラクエ知らんひと意味分からんけどw
> あーおかしい
> もっかい見よwww
> ぶんた笑いの神様降りとる☆
> ぬぬ?ロッソんそんなつおいのか!!きええ

Re: 事件です!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:27:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

すげー☆しらべてくれたのかw

www無理しないで☆

オモシロイナーって気分向いた時で☆

MEスマホじゃないから自分でできないけどもw




> 調べたら、スマホからでもPC版表示にすればぽちぽち反映されるて!!
> うおおおおお(`□´)
> おうちではWi-Fi繋げてるから
> スマホ&PCは同じIPアドレス認識で、スマホのWi-Fi切れば2回おせるみたいだお
>
> ちゃんちゃん

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

