• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ジブラの生態

ジブーラモNEO


『千秋楽』

続き記事最後です。


ロッソ、ヨシマン、フジコ、ジブラこの4人で始まったアストルティア春場所。

1回戦-ヨシマンvsフジコ  勝者 ヨシマン

2回戦-ロッソvsジブラ   勝者 ロッソ

そして3位決定戦!

フジコvsジブラ


『まさか・・・フジコと戦う事になろうとは・・・』

フジコ、大きな体のわりにチャーミングで優しいフジコ。

一緒にカバ行ったり、強ボス行ったり、釣りしたりたくさんの時間を共有し心を許した友の一人。

『フジコに本気出して戦えるのか・・?』自分自身に問いかけます。

悩みながらコロシアムに入る私・・。


b1

吹っ切れました。フジコのやつ・・良い顔してやがる・・。こっちも全力で行こう・・と


体をほぐし来るべき勝負に備えます。すると!!!!!!







b2

不意打ちだとっ!ゲス野郎!

b4

b5

勝利への執着心にとりつかれルール無用な勝負を仕掛けてくるフジコ。『勝てば官軍!』

そりゃそうです。この勝負は3位決定戦です。つまり負ければ最弱の男。

1位横綱 2位大関 3位関脇 4位付き人

力士の付き人なんてウンコしたあとのお尻まで拭いてあげないといけません。太りすぎて手がおケツに届かないらしい。

横綱『おいっオレンジジュースかってこい』と大関に

大関『おいっフレッシュオレンジジュース買ってこい2本』と関脇に

関脇『おいっオレンジとりにフロリダ行ってこい』と付き人に

最後の付き人は『ごっちゃんです・・』これしか言えない強烈なタテ社会です。

負けられない




ですが、審判ロッソ、ヨシマンのものいい により仕切り直し。

あらためて勝負です!

b6

ごっさ弱い。

押しあっていきなりフジコぱんちしてきました。

ぱんちしてる間に押切。


審判の『でた!』の判決にダダこねまくるフジコ。

完全にでてた!ロッソは言います。ダダこねるフジコ。


『しょうがねぇなぁ~』と私は負け犬フジコにお仕置きです。

b7
b8

ダダこねまくりです。

b9

まずはドタマかち割ります。

b10

それでもダダこねるフジコ。『往生せいやぁぁぁぁ!』

あげくの果てには・・。

b11

PT仲間のヨシマンに助けを呼びます。

ヨシマン、前回MEにやられたのが悔しかったんでしょう。すぐ容赦なく串刺しにしてきます。

b12
b13
b14

おのれぇぇぇぇ!

必殺フジコ。私はすぐさまヤリを握ります。きぇぇぇぇぇぇぇ!


b15

こっからは大乱闘。暴れ狂うヨシマン。

b16
b17

収集つかなくなりタイムUP。

結果勝者ジブラ。フジコ最下位決定。負け犬がっ っぺ!






さていよいよ決勝戦。

キングコング・ヨシマンvsカッパキング・ロッソ

敗戦を引きずるフジコ。

b19



緊張が走ります。異様なコロシアムの雰囲気。

殺気と憎悪の中静かに戦いは始まります。審判はジブラ。


b20

ヤリを持っているのは不正があった時にすぐ始末できるようにです。

b21


さあ!始まりました!頂上決戦!体格差はありますが、実力はどうでしょう?ええ。どうでしょう?


b22
b23


おや?おやおや?これは・・・ヨシマン・・


でたっ!パントマイム押し!過去ジブラがしたもののあえなく敗北を喫した荒技!

b24

ぬおおおおおおおおおおおおお!

ケツで押し切った!ヨシマン!

この勝負。一瞬でした。


まて。まて、まて。MEに勝ったロッソに勝ったって事はヨシマンはMEより強いってことか!

しかも、MEが負けた技と同じ技でロッソに勝ってる・・・・。















ぶっころす!


b25
b26

そうです。試合終了がゴング。認めねぇ!認めねぇ!



ロッソが言い訳します。やっぱオーガは重いわ と

キング・ヨシマン度量の広さを見せます。

『もっかいやろ』


仕切り直しです。


ガチンコ勝負!

b27

さすがロッソ!2度目はすんなり負けません。押されてもいなし、変幻自在の取り組み。

まるで現役時代の舞の海!


白熱!MEも食い入るように観戦していると・・・!


b28


なにを血迷ったかwwwフジコがいきなりパンチしてきましたww

『ヤリすてろやー!』と


まてまて・・男同士のガチンコ勝負の最中や・・・がまん・・しろ・・自分・・

我慢・・・・ガマン・・・がま・・・













おんどりゃああああああああ!


やりやがったなぁぁぁぁ!!

b29
b30
b31
b32

っぺ!寝てろ・・フジコ



b33


ついでなんでヨシマンもヤッときました。



ってことで大乱闘で幕を閉じた第一回アストルティア春場所。


横綱ヨシマン 大関ロッソ 関脇ジブラ 負け犬フジコ


本当に笑い転げて最後まで楽しかったwww

ほんとうにありがとう!みんなwまたやろう!お疲れさまでした。










まあ、本当の勝者はジブラやけどな。コロシアム的には負けてないし。

b34

かっかっか

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:9

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 15:51:32 |
  3. URL |
  4. おとく☆
やっぱりまたも反則勝ち?

うえぇえええいいい~!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 16:15:09 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
超うけた( ´∀`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 16:39:49 |
  3. URL |
  4. サリ
お腹痛い‼︎
すごい面白い(≧∇≦)

ぶんた関脇かwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 16:44:31 |
  3. URL |
  4. あやき★
バイト買うの並んでたらUPしててww
やっぱ、おちりはじぶらの形だねww関係ないのに色んな人に送ったたw
槍もってる形もおもろいw
極悪同盟みたいの作ればwww

wwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/27(木) 23:33:09 |
  3. URL |
  4. あやき★
ヤリを持っているのは不正があった時にすぐ始末できるようにです。

何回見てもおもろwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:28:01 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おとく☆

勝てばいいんやで勝てば・・。

男ってそんなもんさ・・




> やっぱりまたも反則勝ち?
>
> うえぇえええいいい~!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:28:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ヒロちゃん

いやね、やってるME達は半端なくおもろかったでw





超うけた( ´∀`)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:29:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
サリちゃん

殴るのがね、ダメージ10とかでw

ポコっみたいな感じで子供の喧嘩みたいでおもろいのw

たのしかった~





> お腹痛い‼︎
> すごい面白い(≧∇≦)

Re: wwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:30:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき


審判は公平に。

悪はすぐ始末する・・こんなんやで・・




> ヤリを持っているのは不正があった時にすぐ始末できるようにです。
>
> 何回見てもおもろwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -