• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ビデオレター』

昨日の記事からいきなり真面目記事は少し戸惑いますが躊躇なく炸裂させていこうと思います。


まずは今回の記事はドラクエ引退したチムメンバーへのビデオレターです。

結果別キャラで戻ってきて今はとても嬉しい気持ちでいっぱいです。


ですが、引退した時本当に悲しくなりました。

今回のPVの主役は引退したチーメンのコンビの『ティダ』

このPV撮影をティダ、あやぱん が中心になり手伝ってくれました。

協力者の方達ほんとうにありがとう!

また、協力してくれると言ってくれたのに撮影できないで公開となってしまった方々申し訳ない

製作着手からかなり日数が立ってしまい時間的にもう完成させないとまずいなこりゃ とおもい完成させました。



一緒に撮影したティダ、行動を共にすることが多かったです。

ティダを御存じの御方はわかると思いますがいつも底抜けに明るいナイスキャラ。

しかし、今回、明るくふるまってましたが、かなり悲しい気持ちが私自身伝わってきました。

ティダだけではなく、チムメン、フレンドなんかもそうです。



悲しい感情とかは時が立てば、少しずつ忘れていくものです。

でも、すごく大事な感情だと思うのでなにかしら形に残したいと思い、製作致しました。


良ければ見てください。

タイトル『想い』










おかえり!ほげ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

ありがとうリーダー!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 08:42:32 |
  3. URL |
  4. Ury
ほんっとに辛かった。
そして1週間くらいたって
こんどはめっちゃ腹立ってきて
戻ったらめっちゃいびろうと
まんたまと話してた。

感動のビデオレターの
ブログ記事へのコメントなのに
申し訳ないが
復習の狼煙をここにあげるwww

ほげぇぇえ!!
覚悟せぇ!!!www

良かった(*^^*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 09:56:21 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ビデオレター…頑張ったね!
お疲れ様
あやきも作ったことあるから大変さは凄くわかる
きっと作りながら泣いたんでしょうに。。
皆の思いしっかり焼き付けたよ!
ほげちん幸せなり
愛が憎しみに…w
愛しいから意地悪したくなっちゃうおねw色んな表現あるからぽk!
皆の想い届いた♪

てか

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 09:59:21 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ランキング上がりまくってない(笑)?ぐいぐい

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 13:13:29 |
  3. URL |
  4. サリ
昨日の記事とのギャップがハンパないですね;^_^A

すごく心のこもったPVでほげちん戻ってきてるって分かってても泣けてきました…。
そしてこの気持ちは怒りにニヤリ…。
ティダちゃんの切なさ伝わってきました!
ジブラさんお疲れ様でした‼︎

ところでこれはダレの曲ですか?

つっこんどくな。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 16:01:01 |
  3. URL |
  4. ユズサブレ
あたたってなによ。あたたって。
Uryも復習って復習って。

ふたりそろってもう、ええかげんにし!


どうもありがとうございましたー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 17:57:38 |
  3. URL |
  4. おとく☆
ほげがいなくなってる事に
気付いたのは兄貴だったかな?
1か月前くらいの週末。

頭ん中が真っ白になった感じ。
もうチムメンみんな悲しくて
何も言わず消えたほげ…

よほどの理由と覚悟だったと思うけど
みんなの願いが叶って復活!
なんか色々思い出したら…涙でた!
チムでは、貴重なオ~ガなんだから!

もう絶対離さないよ~(*≧∀≦*)
お帰りほげ!
まんちゃん・あやちゃ・リダ~
忙しい時間の中で大変だったと思うけど
めっちゃ嬉しい~(*≧∀≦*)
ありがとう!!

Re: ありがとうリーダー!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:32:50 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ


実はポコの台詞聞いてなかってんけど

きっと、こんな感じやろうなって勝手にコメントしといてんw

きのうおちーんに逢ったw黒プクww

安心したw

殺さん程度にイタぶったりwwwwww




> ほんっとに辛かった。
> そして1週間くらいたって
> こんどはめっちゃ腹立ってきて
> 戻ったらめっちゃいびろうと
> まんたまと話してた。
>
> 感動のビデオレターの
> ブログ記事へのコメントなのに
> 申し訳ないが
> 復習の狼煙をここにあげるwww
>
> ほげぇぇえ!!
> 覚悟せぇ!!!www

Re: 良かった(*^^*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:34:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

あやきw

これ一カ月以上かかってるからね☆

のんびりしすぎたw

もっと協力者いたんだけどwww

さすがにかかりすぎっておもってwww

急いだよw

まあ、好きでやってることだからね☆できてよかったw






> ビデオレター…頑張ったね!
> お疲れ様
> あやきも作ったことあるから大変さは凄くわかる
> きっと作りながら泣いたんでしょうに。。
> 皆の思いしっかり焼き付けたよ!
> ほげちん幸せなり
> 愛が憎しみに…w
> 愛しいから意地悪したくなっちゃうおねw色んな表現あるからぽk!
> 皆の想い届いた♪

Re: てか

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:36:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

だねええw嬉しいよwww

TOPねらってるからねw

狙うの自由だしwww

今80位位でしょ?これね50位圏内に入ると見てくれる人倍増するのw

過去最高38位w継続するのが難しいのよこれがww




> ランキング上がりまくってない(笑)?ぐいぐい

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:39:00 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
サリちゅん

はんぱないねええ☆

まあ、いっかwッ的な感じで炸裂w

ティダ照れてるけどねwwwww相当wwww

しばらく るー(サブ)でやるんじゃないかなwwww

この曲ね ET-KING の『君想う花』って曲だよ

片思いの歌だけど、今回の感じにあってるかな~ってw






> 昨日の記事とのギャップがハンパないですね;^_^A
>
> すごく心のこもったPVでほげちん戻ってきてるって分かってても泣けてきました…。
> そしてこの気持ちは怒りにニヤリ…。
> ティダちゃんの切なさ伝わってきました!
> ジブラさんお疲れ様でした‼︎
>
> ところでこれはダレの曲ですか?

Re: つっこんどくな。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:40:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ユズ

あたた!ゆったらケンシロウやないかw

ポコは漢字苦手やねん☆きっと

wwwwwwwwww

漫才みたいな〆やめwww





> あたたってなによ。あたたって。
> Uryも復習って復習って。
>
> ふたりそろってもう、ええかげんにし!
>
>
> どうもありがとうございましたー!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 18:42:17 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

とくw

みんなのテンションの下がりようッパない感じだったねw

思い出したよw

それで作ろう!って思った。

まあ、でも結果オーライw

いろいろあるけどおもろいね~w

とくもありがとねw








> ほげがいなくなってる事に
> 気付いたのは兄貴だったかな?
> 1か月前くらいの週末。
>
> 頭ん中が真っ白になった感じ。
> もうチムメンみんな悲しくて
> 何も言わず消えたほげ…
>
> よほどの理由と覚悟だったと思うけど
> みんなの願いが叶って復活!
> なんか色々思い出したら…涙でた!
> チムでは、貴重なオ~ガなんだから!
>
> もう絶対離さないよ~(*≧∀≦*)
> お帰りほげ!
> まんちゃん・あやちゃ・リダ~
> 忙しい時間の中で大変だったと思うけど
> めっちゃ嬉しい~(*≧∀≦*)
> ありがとう!!

おちりでぐいぐいてっぺん狙お!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/28(金) 19:33:38 |
  3. URL |
  4. あやき★
もー ぶんたの形おもろいおww なにあれww

ぶんた、いつも『無理しないでねw』て言う
あやきは無理と我慢はしないからぽk!
あ、1こだけ我慢してる事あるわ・・・ふぇええ;;

3つ目のボタンのランキングは9位だたおー
なんか、ぶんた変な顔のやつwなにあれww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/29(土) 06:27:50 |
  3. URL |
  4. ほげちん
手間と貴重なお時間を、わたくしなどに使っていただき、大変申し訳ありません!!感謝しきれません。ありがとうございます。
チームやめた時…、いきなりの引退…、そして、このような大層なとのを作ってくれている間にまさかの復活……。
お恥ずかしい限りです。
わたくし決めました!!一生ジブラについてきます!!
なので、ジブラの嫁さんと結婚します!!
新築もらいます!!

Re: おちりでぐいぐいてっぺん狙お!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/29(土) 14:42:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

あやきw

ありがとねーw

すごいねランキングベスト10に入ってるサイトあるねw

はじめてだわw

ぼちぼち書こうww






もー ぶんたの形おもろいおww なにあれww
>
> ぶんた、いつも『無理しないでねw』て言う
> あやきは無理と我慢はしないからぽk!
> あ、1こだけ我慢してる事あるわ・・・ふぇええ;;
>
> 3つ目のボタンのランキングは9位だたおー
> なんか、ぶんた変な顔のやつwなにあれww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/29(土) 14:44:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ほげwwww

嫁さんwwwwあげるwwいやいやwあかんw大事大事w

ほげーwPV作るのはすきでやってるから苦労とかあんまないよw

ほげが楽しいようにやるのが基本1番だとおもうw

あんまり考えずwたのしもうwwww




> 手間と貴重なお時間を、わたくしなどに使っていただき、大変申し訳ありません!!感謝しきれません。ありがとうございます。
> チームやめた時…、いきなりの引退…、そして、このような大層なとのを作ってくれている間にまさかの復活……。
> お恥ずかしい限りです。
> わたくし決めました!!一生ジブラについてきます!!
> なので、ジブラの嫁さんと結婚します!!
> 新築もらいます!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/30(日) 21:20:14 |
  3. URL |
  4. キムスケ
ティダさんからお手紙いただき今日拝見しました!心のこもったビデオレター、とても感動しましたし、ここに出させていただいたこと、深く深く感謝致します。ありがとうございます。

...帰ってきただと!?( ゚д゚)ハッ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/31(月) 17:25:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
キムスケ君

ありがとうありがとう!

感謝感謝!いや!シェンシェーシェンシェー!

いや!グラッチェグラッチェ!


おち~んってキャラのプクみかけたたら、適当にイタぶってあげてwwww



> ティダさんからお手紙いただき今日拝見しました!心のこもったビデオレター、とても感動しましたし、ここに出させていただいたこと、深く深く感謝致します。ありがとうございます。
>
> ...帰ってきただと!?( ゚д゚)ハッ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

