• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ありさんまーくの』

娘が成長し、少し余裕が出てきたのかうちのママン。

最近漫画読んでます。『龍狼伝』とゆう三国志をモチーフとした漫画。

もともと三国志とか知らなかったママン。ジブラが教えハマります。もともとジブラはシュミレーション(国獲り)の三国志ゲームにしか興味ありませんでした。

付き合ってた時も『一緒にやってみる?』的な軽いノリでやると、ごっさハマりました。ママン


家に帰り、ママンとBABYがじゃれています。


ママン『お主の名はなんと申す!』と下のようなポージングでBABYを威嚇


141215542A.jpg

めちゃくちゃはしゃいでいました。平和でなにより。




ちょっと前の記事で美容室で角刈りにされたと書きました。今でも心の傷は癒えず・・。ドラクエで心を癒そうとIN。すると滅多にINしないチムメン アルメタ 通称アルさんがINしておりました。

サブキャラ アルルを育てていますとの事。

奢りでベリアル行く人ー?と言っていたのですぐ乗っかります。へへ

ベリアル見て思いました。

140824644A.jpg

ああ、まだベリアルカットにされないだけマシだったな・・・と。

普段はベリアルのヘアースタイルなんて気にも留めないのですが、リアルはゲームにも影響するようです。







そんなこんなで引越しします。ドラクエで。

AC.jpg

ここに引っ越す予定です。

スッパスタ・ラモーレ(集会場)が5番地

スタンド・バイ・ミーが(集会場)が4番地


ロッソのチームの方々、どうぞ宜しくお願いします!

絡ましていただいた方全て、ぐっどな印象しかありません☆みな良い人w


楽しくなりそうです。

わざわざ引越しまでしてくれるとの事で感謝感謝wチームで仲良くしたいなーっと思ってますw


企画してくれたロッソ。いつもありがとうねw楽しい事思いつく才能が羨ましいわww











個人的にはルリオちゃんの家好きw

AB.jpg

中入ったら、完全にラブホでした。

ないす~










テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/31(月) 01:03:35 |
  3. URL |
  4. たかばなな
天地しろう!龍のこ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/31(月) 10:25:27 |
  3. URL |
  4. アルメタ(アルル)
あの時はベリアルカードがのこり1日で切れそうだったので勢いで誘いましたww
この前、ヒドラカードあたったので機会があれば持ち寄り行きましょ〜

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/31(月) 17:27:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ばなちゃんw

みてるね!ww

おもろいねあれw三国志好きならみてるねw

チョっト志郎強くなりすぎだね。馬超より強いとかwww

武力99以上やんw


> 天地しろう!龍のこ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/31(月) 17:29:01 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
アルさん

ヒドラ!あの首うね竜!

いま超金欠のおけつ状態。

まずお金しこたま溜める!でッぴゅしよっぴゅ☆

ハイドラベルとほしいいいw


> あの時はベリアルカードがのこり1日で切れそうだったので勢いで誘いましたww
> この前、ヒドラカードあたったので機会があれば持ち寄り行きましょ〜

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

