• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

フレンドイベント開催決定の巻

来る!4月6日23時より場所

細川たかしの北酒場(ジブラハウス)


ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
5013丁目 6番地


イベントタイトル!!

あなたも私もともだちんこ!!開催決定!!

内容:ただ集まってフレンド大量GET!

参加資格:フレ申請されたら断り一切不可のみ

51094237.jpg


本イベントはWii U発売にてドラクエ10をはじめた方、または

フレンド申請が苦手でフレンドが少ない御方はおすすめかと♪

バージョン1.3になり酒場でサポート仲間でフレンドが無料となりました。

ソロなどで金策はフレじゃない人雇ったらお金いりますね。

レべ上げもソロだと良いサポさんいないとつらいですね。

でもフレンドって簡単にできないような気がしたのでやろうと決意!

ただし注意事項が一つ。

主催者のジブラ自体超無名なブロガーなので

人が集まらない可能性特大です。

もし当日人が集まらなくても苦情は一切受け付けません>゜))))彡

なによりジブラが精神的にダメージ特大でしょう・・。

ですが2秒で忘れれる脳みそ装備してますので何度もします!

1万回だめでヘトヘトになっても10001回目は何か変わるかもしれない!

ってかんじですヽ(^o^)丿

人が集まるようジブラブログは今回から開催日まで本来のバカなブログ

を少しお休みして告知ばっかします(>_<)出来ることはそれくらいなんで♪

もしもこのブログ見て企画に「いいんじゃね」って思うブロガーさんいらっしゃったら

無断でもなんでもよかですのでご自身のブログでちょこっと宣伝してもらえないでしょうか?

ずうずうしいのは100も承知ですが、いろんな方が楽しいドラクエライフ

をおくれたら素敵やんっの精神ですのでお願いします<(_ _)>

追加報告がありましたら今後のジブラブログにて報告します♪

皆様のご参加お待ちしております。




現在ドラクエXブログランキング82位!平行線!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/01(月) 21:09:55 |
  3. URL |
  4. うこたろう
おおおおお!!
すんばらしいイベントでございますね!
私のブログでも、宣伝しておきます!

そして私も伺おうかとおもいまっす!

ステキッ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/02(火) 01:01:40 |
  3. URL |
  4. Ury
うちのブログ、ジブラさんしか来ないんですけど
宣伝していいですか?

本当にジブラさんしか来てもらえないんですけど
宣伝していいですかあああぁぁぁぁぁ(号泣

6日の23時からですね!
ちょっと遅れちゃうかもしれないけど
参加させていただきたいです~

ただ・・・私の場合・・・
どうやって申請するのか
はたまたどうやって承認するのか
さぁ~っぷわり わかってないのが
不安でございます・・・

あらかじめ無難なせりふを
セットしておきます。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・!!

あ、そだ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/02(火) 01:21:15 |
  3. URL |
  4. Ury
ドラクエのイベント告知掲示板とか
フレンド募集の掲示板とかにも
宣伝しちゃってよければ
書いて歩きますのでおっしゃってくださいね♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/02(火) 12:17:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ
うこたろう様

ぬおおおおお!

賛同!ジブラ感激です!しかも宣伝まで!!

心の友と言わせてください(*^^)v

当日はフレになってくだされ!!

Re: ステキッ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/02(火) 12:20:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Ury ちん

泣くんじゃない(>_<)

け・・継続はパワーだっ!

来てくれるのかッ!!信じてた!

宣伝もお願いするっちゃ!MEが100回は見るから大丈夫だ!!

Re: あ、そだ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/02(火) 12:22:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Ury ちん

!!!!!!なんたるっ妙案!!

キレてるッ!!是非に頼むっ!


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

