ジブラの生態

ジブーラモNEO


『彼』

私の住む町もいよいよ桜が咲き誇っております。

1年でこの時期が一番好きです。見ているだけで自然に男前FACEになってしまう、そんな桜。

散る時にはなんだか失恋したような寂しさを感じてしまう桜。


さてそんな桜好きの私が引越し先に選んだオルフェアフラワーガーデン。

名前にフラワーなんてなんて素敵なんでしょう。メルヘンチックなお家が建てたいものです。

有り金全部つぎ込んで、買いました。自慢のメルヘンハウスはこちら。




















141554117.jpg

THE メルヘン。

メルヘンの意味をイマイチ理解していません。興味もないのでググりません。

見るからに頑丈!まさに要塞。

なんせ隣の4番地にはライバルチームのスタンド・バイ・ユーの基地があります。

準備はバッチリです。


141554171.jpg

すべての大砲を敵の基地、泥ハウスに向けています。

私の一声ですぐに一斉砲撃。すぐに粉々です。私の家の塀が。

先日、ロッソが偵察にきていました。私がルーラで家に戻ると玄関前にロッソ。

『っち!』っと言い残し逃げていきます。


はんっ!コソコソしやがって!

なんて思ってましたら、大砲がマイハウスの玄関に向けられてました。やるやん。



名前はスッパスタ・ラモーレ総本部。

中はこんな感じです。


141554040.jpg

センスの塊とはこうゆうことでしょう。

家具なんかありません。

少しだけあるとすれば。


141554082.jpg

これくらい。

会議なんかしないでしょうが、総本部と名乗ってる以上、机と椅子でも用意しましょうか。気が向けば





さて、昨日初めて新強ボス連れてってもらいました。

『世界を救おう!』彼は言います。彼の名はヌンチャク。

『その言葉・・待っていた。』と私、オーランド・ブルームが言います。

ヌンチャク氏、オーランド・ブルームについて一言もコメントをくれませんでした。寂しいじゃないぬんちゃん。

一緒にいたのはヌンチャク氏のチムメンカーヴィーちゃん。

『なに、ただのハリウッドスターですよ』と私が言うと、優しいカーヴィーちゃんは喜んでくれた気がしました。

この人になら・・命預けれる!僧侶カーヴィーちゃんです。

『天使ないよ』と彼女は言います。私は答えます。

『むしろいらないよね』と。天使が天使の特技なんてwwwそのままでいいんだぜ・・かーちゃん・・お母さんみたいかーちゃん。

もう一人は たかばなな氏。先日彼の家にスラチャテロを仕掛けたばかりの私。やだ・・はずい・・


141680689.jpg

これいきました。ムッチーノ。

なんかムッチーノにされます。説明下手か!

ハンサム戦士、ばななん戦士、ヌン魔戦、かーちゃん僧侶、お母さんみたいかーちゃん。2回目ね

もちのロンでムッチーノになった人はその瞬間から敵です。これは戦いです。


いくら天使カーヴィーちゃんといえど、私は躊躇なく始末できる男です。

ばななんが言います。

『男だけでやろ。』なんて男前なのでしょう。カーヴィーちゃんは巻きこみたくない!そんな強い想いが感じられます。

私はこの時初めてばななんのスラチャに『うんこびちびち~』って入れてごめんなさいと思います。素直がNO1。



戦いが始まります。

ムッチーノにされたME。ヌン魔戦にギガスラされ惨殺されます。

『笑いがとまらない』と。恐ろしい男です。

お礼にムッチーノになったヌン魔戦のドタマかち割っときました。

笑いが止まりませんでした。


最後はハンサムパンチでフィニッシュ。

141680034.jpg

ごっさ渋い。




そのあとアラハギーロもはじめていきました。

141686737.jpg

殺人タックルしてきます。

回避できる攻撃なので逃げ回っていると彼は言います。


ヌンチャク『こっちくるなww』と。

死ぬ時は一緒っていったじゃないっって思いましたがいつ言ってたかまったく思い出せませんでした。



最後はこれいきました。

141691047.jpg

一言で言うと、勝てる仕様じゃありません。


バト、戦士、魔戦、僧侶でいったのですが、まったく歯が立たないです。


しきりに彼は言います。

ヌンチャク『マヒャド連打!』と。

彼はだいぶ飲んでいたようです。マヒャド撃てる構成じゃなかったので私は考えます。



『布団がふっとんだ!』

マヒャドクラスのさっぶいギャグ投下。


投下後、即 即死。これを2回ほどやって飽きました。ぐっばい手。もういかね。


今日の記事は攻略記事っぽい感じですね。ご参考にどうぞ







ムッチーノおもしろいw

フジコ今度イコw
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

じぶっちーのおもろかったなww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/31(月) 14:30:12 |
  3. URL |
  4. あやき☆
オーランド・ブルームもやしっこ仙人だったから、じぶっちーのに変えられた方がマシだと記憶してます、朝型5時チーン

新つおぼすたのちぃおね♪

あやきもムッチーノ以外は処女で
うこた率いるスパラモ短剣隊に連れてってもらって、おててとベルムドさん行ったけど楽勝!
初でテンパったけどみんなうまいから!!

あやき、見習い僧侶なのに
うこたったらスパルタで『できる!』って良い練習なりまちた(*´-`)
僧侶が居なかったのでしょう…w

キラポン要らないのにぽんぽんしちゃった(^w^)

ムッチーノは近いからたまに一人で練習いくお♪ぶんちーのw

おてては迷子なるから無理w
おててもたのちぃから苦手にならないでね♪

それで、あやきも短剣隊になったのだ(^○^)



Re: じぶっちーのおもろかったなww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/03/31(月) 17:31:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw


その節はさんきゅ~

たすかったよw

短剣いいねwばなちゃんがやってていいな~って思ったw

ってか報酬オーブ2個のわりに倒しやすい感じだねえ

金策になるねあれはw

僧侶不足。がんがれwあやきw



> オーランド・ブルームもやしっこ仙人だったから、じぶっちーのに変えられた方がマシだと記憶してます、朝型5時チーン
>
> 新つおぼすたのちぃおね♪
>
> あやきもムッチーノ以外は処女で
> うこた率いるスパラモ短剣隊に連れてってもらって、おててとベルムドさん行ったけど楽勝!
> 初でテンパったけどみんなうまいから!!
>
> あやき、見習い僧侶なのに
> うこたったらスパルタで『できる!』って良い練習なりまちた(*´-`)
> 僧侶が居なかったのでしょう…w
>
> キラポン要らないのにぽんぽんしちゃった(^w^)
>
> ムッチーノは近いからたまに一人で練習いくお♪ぶんちーのw
>
> おてては迷子なるから無理w
> おててもたのちぃから苦手にならないでね♪
>
> それで、あやきも短剣隊になったのだ(^○^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -