• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO


スポンサーサイト

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『セイっ!』

朝辞令があり給料上がりました。

時給5億。


まじ少ない。不満でいっぱいです。



なんちゃって。今日はエイプリルフール。皆さん可愛い嘘ついてますか?世のお兄さん方あんまり嘘つきすぎるとこうだぞ!















DQ.jpg

この顔ね!いーだっ!的な!抱き締めたろか!




さて、昨日お家に帰ると・・・

















141970236.jpg

YAEH!ちぇけちぇけ!フィ~バ~してました。

うこたろうの仕業以外考えられません。爆笑しました。さすがうこちゃんw並べるの上手すぎですww








夢の中の一人旅ストーリー。遂に終わりました。セピア色の世界にバイバイ金。

DA.jpg

ミシュア輝きすぎです。こんなに輝いているのはうちのBABYくらいなもんです。昨日抱き締めたら泣かれたけど。

なにさ!ママ、ママばっかりっ!たまにMEの顔見てママってやめてよね!笑顔でパパだよ~って言いながら心はないてるんだぜ・・・。

DB.jpg

飲まなやってられんっちゅ~ねん。ひっく。


でもね、昨日はじめてちゅーされました。BABY自らの意思で。これは事件です。今まで強引にして泣かしていましたが、自らの意思でぶちゅちゅ。

もうね私の心はこんな感じ。















DC.jpg
DD.jpg
DE.jpg

タリラリラ~ン♪ばぁぁぁぁぁぶぅぅぅぅー。









さて、おふざけは終わりです。ストーリーシナリオですよ!

進めていくとまたいました!この男!

DR.jpg

チェケチェケラッパー・THEフード!

無口のラッパーです。超ナンセンス。

青く光る蝶で自分を表現してるのでしょうか?伝わりますぜフードの旦那。

表現方法のお手本はこれです。







DZ.jpg

ちょいちょいベストスマイル出していきます。



しばらくたち・・またも。



DP.jpg

しつこい奴です。

だが、今回は少し様子が違います。どこかへいざなってくれるらしい。ちぇけちぇけ。


DN.jpg

キタコレ。記憶が眠ってるステージ!

この奥に・・・ミシュアの記憶が眠ってるのか・・・ごくり。

どうしよう・・いびきとかかいてたら・・鼻にティッシュ詰めるか・・なんて一切思わず先に進みます。








DM.jpg

でた!でかい勇者石造。

あきらか敵オーラムンムン。武道家で挑んだ私にできるのはネイルアタックオンリー。

『にゃーにゃーにゃー!!』ってなもんです。

DL.jpg


名前が絶望の巨人とか希望と夢しかもっていないMEが負けるはずあらへん。

あらへんねや!

『ドリームパワー見せてやる!せい!』っつってね


DK.jpg


どーーーん!

ごっさきまった。撃破。ざこい



倒した私は寝てるお嬢をそっと起こす。

するときました、ちぇけちぇけBOY。


DI.jpg

ずっと待ってたのか。ファッキンタフガイです。


まさか・・この展開はフード脱ぐのか!それとも!脱ぐのか!などと一人で興奮していますと、リアル電話が鳴ります。

後輩SG。

『うるせえ!だまってろ!』って電話を切ります。

DH.jpg

ほらあああ~やっぱりおにいたま~。ひゃふ~

なんて思ってたら、再度SGから電話。

『なんなんすか!』と

『なんなんすか!ってなんなんすか!』と私。

『なにしてんすか?』とSG

『うるせえ!』と電話を切りました。


DG.jpg

きれいですね~。まるでディズニーランドじゃないですか~。

私はディズニー行くとミッキーの耳つける派です。はりきっちゃいます。なんならドナルド語でトークできるレベル。

以前行った時、ちびっこおしのけドナルドと写真撮って、ちびっこに睨まれたことがあります。とても反省しました。

興奮しすぎてチビッコに気づきませんでした。親となった今になり、大変猛烈に反省しております。





チョウチョが教える記憶の中ででました。おっかない魔物!


DJ.jpg

角生えまくってます。無駄にトゲトゲしい。

勇者を始末する為に来たのでしょう。おにいたまはセルドラドに歯が立ちません。

ああ・・おにいたま!私はコントローラを握ります!今いく!とトイレへ。

再びコントローラーを握り・・っはっ!と気付きました!手洗うん忘れたと・・

でも、おにいたま苦戦!そんな事言ってられません!食いいるようにTV画面にくぎずけ!

DX.jpg

おいwwwおいwwwライトバクラーwwww無理無理wwwあかんてwwww

その時です!


DY.jpg


思わずでます。『ひゅぅぅぅぅ~』

姫様つよい!い・い・ぞ!ひ・め!

と思ってるとSGコールが鬼のように。電源落としときました。


DW.jpg

この顔!抱きしめたくなるッ女性!たくさんいたんじゃないでしょうか!?

これで謎は全て解けるわけです!いいですね~ストーリー。多少この記事順番がチグハグですがOK!

もうOK!で!





ゲームのリアル世界に戻ると偽物の姫が悪そうなジジぃと結託し、ダーマ神殿にこいとの事!

OK!まかせな!黙らしてやるぜ!MEが黙らせてやるんだから!



DF.jpg


ダーマでダーマらしてやる!もう一回!

ダーマでダーマらしてやる!OK!エビバディ!カモン!

セイっ!







アイムソーリー!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. クエ攻略
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

そんなばかな!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/01(火) 18:52:30 |
  3. URL |
  4. あやき★
じぶら、ほんとのぱぱじゃないの;;
初めてのBABYからのちゅっとは事件wエイプリルだからだおねww

昇給おめっち!ごちそう様です^^

あやきもミッキーおみみとライトは買う派です。

え!まじで!?これもエイプリル??
あやきのフードは、おにいたまじゃなかたお!!!
ぶんただたwええ、角刈りを隠してたそうです・・・

引き続きがんがれー

SGかわいちょw

再会を夢見て(*/∀\*)イヤン

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/02(水) 13:53:15 |
  3. URL |
  4. ふしあなさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
先日メギで出会った「ぬるぽ」です。

あの時までこのブログ知らなくて今ではブクマしてますヽ(* ''ー'')ノ

もし、、、また会えた時には・・・
((*ノд`*)σ))モジモジ

リーダーさ、

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/02(水) 18:13:03 |
  3. URL |
  4. Ury
たまーーーに
普通にかっこいい時あるよね。
めっちゃ腹立つんだけどね。

私も武闘家でいどんで
しゃー!しゃしゃー!てしたけど
ごっつ苦戦したwww

しゃしゃー!
ズガン!
ぐはっ!
水!水!草!草くれ草!!
ザシュッ!
ひー、みずみずみずみず!
くさくさくさくさ!

こんなんやったど。

Re: そんなばかな!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/02(水) 19:04:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw


時給5億とか・・不満。

せめて700ペソがいい。ひゅー

角刈りな、ワックスでごっさ立たせたらイケる!これいける!

しらんけど



> じぶら、ほんとのぱぱじゃないの;;
> 初めてのBABYからのちゅっとは事件wエイプリルだからだおねww
>
> 昇給おめっち!ごちそう様です^^
>
> あやきもミッキーおみみとライトは買う派です。
>
> え!まじで!?これもエイプリル??
> あやきのフードは、おにいたまじゃなかたお!!!
> ぶんただたwええ、角刈りを隠してたそうです・・・
>
> 引き続きがんがれー
>
> SGかわいちょw

Re: 再会を夢見て(*/∀\*)イヤン

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/02(水) 19:06:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ぬるぽ☆ちゃん

ひょおおおw

達人!ありいいいいいいw面白かったw

イカちゃんがもうすでに極めてるw

再開はディスティニーさ・・いずれ・・ね





> (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
> 先日メギで出会った「ぬるぽ」です。
>
> あの時までこのブログ知らなくて今ではブクマしてますヽ(* ''ー'')ノ
>
> もし、、、また会えた時には・・・
> ((*ノд`*)σ))モジモジ

Re: リーダーさ、

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/02(水) 19:09:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

けけけw

せやろ。たまーーーーーにせやねん。伸ばし過ぎじゃ

ポコからな、前もって聞いてなかったら めいそう なんて使うかっちゅーねん

草切れてしんでたっちゅーねん。

最近の敵特技封印してくる奴多いね。封印Gかわなあかんなこれ。

特技封印されたらすぐにリセット押したくなるっちゅーねん




> たまーーーに
> 普通にかっこいい時あるよね。
> めっちゃ腹立つんだけどね。
>
> 私も武闘家でいどんで
> しゃー!しゃしゃー!てしたけど
> ごっつ苦戦したwww
>
> しゃしゃー!
> ズガン!
> ぐはっ!
> 水!水!草!草くれ草!!
> ザシュッ!
> ひー、みずみずみずみず!
> くさくさくさくさ!
>
> こんなんやったど。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

