ジブラの生態

ジブーラモNEO


『どどすこっこっこ!どどすこっこっこ!』

京都祇園にそれはあります。

それはそれはみごとなしだれ桜。桜の中で私が最も心奪われる桜。

物悲しく、幻想的、それでいてアーティスティック。そう!まさに!アレみたいですぞ!


しだれ

はじめてこの桜に出会ったのは確か・・19歳そう・・スウィースウィーナインティードリームの頃。

気にいった私は5000人くらいのカワイ子ちゃんを連れてったもんです。

『心・・奪われるな・・・お前に』(白い歯キラン)ってなもんです。

『やだ・・・あなたに満開』的な








ばかか!俺は!






さて、昨日夜桜見に行きました。

sakura.jpg

クソガラケーカメラでは伝えられない悲しき美しさ・・・。

夜店なんかもでてましてね、ほうばっちゃいましたよ たこせん!しってます?たこせん

ピンクのでかいせんべえにソース塗って、天かす、チンカス、目玉焼きのせてるの。


やっぱ流行りの注文の仕方で頼むのが通ってもんです。

『たこせん1枚!目玉焼きミディアムレアで!』


もうね、卵の黄身ボトボト落ちるのこれが。通行人の視線ね。

『きたねーな!おい!』的な。


まったく気にせず口の周り黄身でカピカピになったった!おぅ!






ドゥーーーーラゴンクエスッブログ!ですよ!ここわっ!


先日メギで達人がいました。


141900096.jpg

ピクチャーじゃ伝わらないんですけども、しぐさだいこんを高速でしていました。じゃあ残像みたいになるのコレが。

一緒にチーメン イカちゃんも見ててやり方聞いたらイカちゃん半端ない速度ですぐやってました。

器用すぎるイカちゃん。

141900510.jpg

141901175.jpg


消えとるがな!早すぎて怖い・・・。っよ!ソーロー王子!

是非皆さんもやってみてください。やり方したに書いときます。


んdkslf;jsklfじゃrklsdfljvkl;sdfjk:vl;fskf:でOK




このままじゃ、なんのこっちゃわからん記事になりますので、いつも通り皆様の役に立つ情報を載せねば!とブロガー魂が燃えている所存です。


まあ、カバっすよ。カバ。

最近は私ロヴォスでカバってます。なぜなら・・


kabakaba.jpg


ようは構成ですな構成。

スパ上げてる私。断固スパ宣言!スパいけない時は簡単に職変えるこの柔軟性!なんでも行きます。

魔物斧2、道具1、スパ1が素晴らしい!すなわちワンダホ~ですぞ!

知ってるって?

知らない人が1人でもいたら私は書きます。ええ。書いていこうじゃないか!

道具が小瓶投げまくります!時に剛速球で!たまにスローカーブで!戦闘中でMP回復!30分で50個位一人で投げるわけです。ええ。

精水、アモールの水なんかも投げてくれる、優しいチムメン ストパ。

終わって郵便で負担分返したら、送り返してきました。郵便キャッチボールですねコレ。良いタマ投げやがる・・

うんこ送ったんねん。



レベル70歳2名、55歳2名の構成で玉一個24万逝ってた。っぱない。

これ流行る!火つくよコレ!みんな内緒だよ☆しー!ね☆しー!だよ!ふふふ


お礼?いいよいいよwボタンなんか押さなくてもwwwいいよいいよw


おわり








141892057.jpg

彼の名は おしりちゃん 下半身装備しないポリシーを持っているらしい。

野良迷宮でキレられたことがあるとか・・・。

皆様。ポリシーなのポリシー。これは致し方ないことです。優しくおしりちゃんのおケツ眺めてあげて・・。


まあ、MEも全裸で野良迷宮僧侶でいって、ブチギレられたことあります。真剣に全裸でやって全滅しました。モッコスで。


致し方ナシですな。ええ。

それから装備しようって思ったもん・・。おしりちゃんファイト!再びキレられる・・その日まで・・。




テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

おしりちゃん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/02(水) 19:14:54 |
  3. URL |
  4. Ury
いるよね。
たまに見かけるけど
椅子のマークでてることが多くて
動いてるのは見たことない。

たしかに下半身はいてない。

ステキ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/02(水) 20:39:33 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
てんかす、チンカスふいたww
テンポ大事よね。

あ!おしりちゃんて、こないだの!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/02(水) 20:43:12 |
  3. URL |
  4. あやき☆
いいね!してくれたけど、お礼言おうとしたら
パンツで走ってったなり…
この場を借りて、おしりちゃん!ありがとう(^○^)

ぶんた、sexwaxでツンツンイケてんだ(笑)
良かったー不細工卒業できて(*´-`)ホッ

しかし、写メきちゃない(T-T)桜が…

これから、あろはーしてくるお(*^ー^)ノ♪
帰国したら、またドラクエの操作の仕方忘れてるお(T-T)かなしばか
いってきまちゅ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/02(水) 22:21:51 |
  3. URL |
  4. おしりちゃん
ポリシー?ノンノンノンだよZEEBRAちゃ〜ん、ポリスーね。
今度半裸で迷宮いきましょ。ブチ切れられるまで。

Re: おしりちゃん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/03(木) 14:34:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

おしりちゃんから高い潜在能力を感じてならない。

やヴぁいぜ・・


> いるよね。
> たまに見かけるけど
> 椅子のマークでてることが多くて
> 動いてるのは見たことない。
>
> たしかに下半身はいてない。
>
> ステキ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/03(木) 14:35:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
イカチャン

誰も気づかないとおもってたw

きづいてくれたのねw



> てんかす、チンカスふいたww
> テンポ大事よね。

Re: あ!おしりちゃんて、こないだの!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/03(木) 14:47:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

そうかワイハやねw

いいねいいねw

こんがりしちゃいなよ☆

帰国後操作の仕方忘れよう!それくらいたのしんじゃいなw




> いいね!してくれたけど、お礼言おうとしたら
> パンツで走ってったなり…
> この場を借りて、おしりちゃん!ありがとう(^○^)
>
> ぶんた、sexwaxでツンツンイケてんだ(笑)
> 良かったー不細工卒業できて(*´-`)ホッ
>
> しかし、写メきちゃない(T-T)桜が…
>
> これから、あろはーしてくるお(*^ー^)ノ♪
> 帰国したら、またドラクエの操作の仕方忘れてるお(T-T)かなしばか
> いってきまちゅ♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/03(木) 14:50:09 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おそりちゃん。

MEとしたことが・・ポリスーねポリスーOK

ガチのひとマジおっかないぜ。

ブチギレられるまで・・・。だが断る!


> ポリシー?ノンノンノンだよZEEBRAちゃ〜ん、ポリスーね。
> 今度半裸で迷宮いきましょ。ブチ切れられるまで。

ぢぶちんこ!ちぶちーの?どっちw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/03(木) 19:07:20 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ハワイ行っても日焼け止めで海なんぞ1回ちゃぽちゃぽぐらいしかいかないお(*´-`)美白!!
でもちょっと焼けちゃったからエステ行かないと(T-T)
よく、ハワイに何しに行ってんの?って言われる(`□´)きえええ

DQしたいのすんごく…日課だけでも…
手がコントローラーの形だよまだ!
でも、そのうち操作わかんなくなる(*_*)

もうね時差ぼけで33時間寝てないから
ねんえzz have a good day ♪
ぢぶらもハワイまで泳いでおいでお!マッハねw
パワーspotだからみなぎってるお☆
やヴぁいw

Re: ぢぶちんこ!ちぶちーの?どっちw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 19:02:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

いいねハワイw

いったことねーや☆

時差がすごいねw

8時間だっけ?飛行機w

買い物でしょ?女子ってだいたいw

ってかパスポートもってねえし!っぺ!





> ハワイ行っても日焼け止めで海なんぞ1回ちゃぽちゃぽぐらいしかいかないお(*´-`)美白!!
> でもちょっと焼けちゃったからエステ行かないと(T-T)
> よく、ハワイに何しに行ってんの?って言われる(`□´)きえええ
>
> DQしたいのすんごく…日課だけでも…
> 手がコントローラーの形だよまだ!
> でも、そのうち操作わかんなくなる(*_*)
>
> もうね時差ぼけで33時間寝てないから
> ねんえzz have a good day ♪
> ぢぶらもハワイまで泳いでおいでお!マッハねw
> パワーspotだからみなぎってるお☆
> やヴぁいw

ハワイはオススメ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 21:55:24 |
  3. URL |
  4. あやき☆
もう観光とかここではしないから、買い物とかのんびりやね。
過ごしやすいの気候が、人も♪
赤ちゃんの洋服とか、かわゆなのいぱいあるよー♪

時差は19時間早いね
わかりにくいw
日本時間に5時間足して、日付は昨日って感じ。
行きは、前日にタイムスリップし
帰りは1日たってるの~
日本が日曜夜10だと、こっち日曜日なったばかりの夜中の3じだぜ、今は☆
日曜日お昼に飛行機乗って、日本着は月曜日夕方。全然わからん?(笑)

てか、flightの話?行き早いよ、6時間半位
帰りは偏西風で8時間位っていうけど、もう少し早いね大体。

passportとっとこ!
アストルティア税関はパスできるからとりあえずぽk。

つづけてもいいかなw乗ってきちゃった

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 22:07:00 |
  3. URL |
  4. あやきw
アジアンリゾートもいいんだけど、やっぱ植物や海は違うの
ハワイは空と海の青さに感動するよー
空港お花の匂いいい香り♪
アジアはスパイシーなのよ(くちゃい)

ちみ、魚じゃん
ウェナ諸島綺麗でしょ?
キュララナとかさ似てるかなw?
タコメットは居ないけど
適当に写メ撮っても絵になるよ。
じぶらのガラケーでもイケるかも(笑)

日本人だらけで、現地の人も日本国ほとんど話せるから~
物価は高いね、港区と一緒と言われてる。

早く帰りたいから、管理人よりいっぱい書いちゃったw

Re: ハワイはオススメ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/07(月) 11:17:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

そうなのかw

意外にはやいのねw

ハワイはいってみたいwいけなかったらいいけどもw

買い物wだよね。女子は

のんびりするには最高だねw




> もう観光とかここではしないから、買い物とかのんびりやね。
> 過ごしやすいの気候が、人も♪
> 赤ちゃんの洋服とか、かわゆなのいぱいあるよー♪
>
> 時差は19時間早いね
> わかりにくいw
> 日本時間に5時間足して、日付は昨日って感じ。
> 行きは、前日にタイムスリップし
> 帰りは1日たってるの~
> 日本が日曜夜10だと、こっち日曜日なったばかりの夜中の3じだぜ、今は☆
> 日曜日お昼に飛行機乗って、日本着は月曜日夕方。全然わからん?(笑)
>
> てか、flightの話?行き早いよ、6時間半位
> 帰りは偏西風で8時間位っていうけど、もう少し早いね大体。
>
> passportとっとこ!
> アストルティア税関はパスできるからとりあえずぽk。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -