ジブラの生態

ジブーラモNEO


『まかしぇんしゃい』

今日みたらこのブログ訪問者数が2万超えておりました。

まったくんもってありがたいことですね。

皆さんたくさん見てくれてありがとう!

私も自分のブログ皆さんに負けないくらいみてるぞ☆

前は他のブロガーさんの見てたりしたんですが、最近はめっきり見れなくなりました。残念。

チーメンブログ、ロッソ、フジコのブログ見るので精いっぱい。あとは全て自分のブログ。

ツイッターでポコ(ユゥリィ)がたくさんの人のブログをリツイートしてくれるのが助かってます。移動中なんかはポコリツイートブログを見ています。ありがとうねポコw




昨日、ロッソチームと交流会をしました。すごく楽しくかった。

142653826.jpg


これなかった人も両チームで何人もいます。確かにチーム合同イベントっていろいろ大変かもしれないですが、チム集会場を隣接させたので、気軽にできるよう皆の輪が広がればいいかなーって思ってます。

やはりスタンド・バイ・ユーは良いチームです。スパラモの皆とも仲良くなれる気しかしません。



昨日レンダーシア、強ボスいきました。僧侶で。

僧侶・・・それは禁断の職。スティック0、ヤリ100、回魔300以下。ステータスそこそこですかな?

リタ旅、おかず戦士、とくさん戦士、僧侶ジブ


まあぶっちゃけ皆MEの実力をわかっていません。保険でリタ旅をしてもらいましたが、果たしてそれは必要だったのか疑問ですね。ふふ。







EB.jpg





ありがとうリタ。いてくれて。

って流れですがね、そうとも限らんのですよこれが













EC.jpg

天使の守りもできるんですよコレ。しかし、あえてセイニョの守りでやるあたり、もうベテラン僧侶かなコレ


この日は声の調子がよく、何回も喉きかせちゃったよね。

久々に僧侶やるとおもしろいね~。

まあ、おかず戦士にムッチーノにされた時ドタマかち割られましたが、そのあとガロウ突きしたらよけられたよね。

リタ『ザキしたらいいんじゃない?』

ザキの使い方初めて覚えました。



調子あがってきたからさらに行きます。

ED.jpg

かずおがなぜワンコインと言っていたのかどうしても思い出せず。

ワンコイン言ったら、牛丼でしょう。

高校生の頃友達が牛丼店でバイト。『いつでもおごったるで』と。

ほぼ毎日通いました。下校時

『超特盛り、ツユダク、肉漫画盛りで』『あいよ』

と言葉で説明できないくらいのサイズの牛丼食ってました。タダで。もちろんそのバイトしてたやつはクビになりました

クビになった理由がたまたまいた他のお客さんが『アレと同じの下さい』と注文。

奴は言います『裏メニューです。』と


後日、店長に『裏メニューって何?』と聞かれたそうです。

『そんなのあるんですか?』としらばっくれたが、密告がありクビに。『どんまい』皆で励ましたもんです。

それからしばらく満腹と言う状態を忘れた日々が続いたもんです。




何が言いたいかと言うと、僧侶いけるってことです。

みんな思ってるか解んないけど、ボスとかで僧侶で勝つと『守ったよ』って思いません?

守りきった達成感が味わえる唯一の職業ではないでしょうか!?

MEだけかな?








僧侶装備って何が良いんだろ?魔法と賢者は捨ててるので使い回せる感じの。

キジュツでいいか。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

な、なんだってぇ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/03(木) 16:47:33 |
  3. URL |
  4. Ury
私のリツイートから
ブログ回ってたんかいw

はよいいなはれ
今日何人か飛ばしてもーたがなwww

内緒だけどもっw

魔法とけんじゃい捨てないで

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/03(木) 19:26:06 |
  3. URL |
  4. あやき☆
退魔買おう!
全部80まであげるのだ!
うおおおおおおお
目標と着たい服あるとあげあげ頑張れる♪
装備わく削減にもなるしー

ドラクエちたいw

アナと雪の女王、飛行機で見たけどおもろかた!
じぶら泣くと思うお

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/04(金) 03:46:38 |
  3. URL |
  4. おとく☆
昨日の交流会はあっと言うまに
終わりました~( ̄∇ ̄*)ゞ
何故か開幕の挨拶を任せて頂き~
緊張してなに話したか記憶ないw

神ロッソ様ともフレになれて、
とくはめっちゃうえぇえええいいい~!

ちなみなにワンコインは
りだの所持金からきたコメだよ!
貯金せな!大麻買えんよ~!
わるぅ~(*≧∀≦*)
楽しかったでーす♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/04(金) 10:25:48 |
  3. URL |
  4. おしりちゃん
僧侶の装備は、グレートなマントがいいと思います。装備せずに、捨ててください!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/04(金) 18:48:52 |
  3. URL |
  4. うこたろう
そうだね。買って捨てよう。
装備と共に欲も捨て去りなさい。

大僧侶への道が、
おのずと見えてくることでしょう。

もうね、捨てるならあやきが貰うお(*´-`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/04(金) 21:58:35 |
  3. URL |
  4. あやき☆
うんうん、かっこいい!
装備しないで捨てるのNiceidea!

装備しないでnewのままでよろ!

ドレスあぷ&カラーリングは出来ないからマネキンでどんな感じか写真とればぽk!

ぢぶらなら、裸でだいじぶらw

Re: な、なんだってぇ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 19:00:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

ぽこの感想とか見て、見たりしてるねん

移動中だけやけどねw

ありがありがとうございますありが





> 私のリツイートから
> ブログ回ってたんかいw
>
> はよいいなはれ
> 今日何人か飛ばしてもーたがなwww
>
> 内緒だけどもっw

Re: 魔法とけんじゃい捨てないで

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 19:05:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき・・


残金6000Gやで

ええねん。魔法と賢者は・・。性格的に無理っぽい。

ガツン!って感じがいいねんw

ふふふ。わかるかな?コノ美学




> 退魔買おう!
> 全部80まであげるのだ!
> うおおおおおおお
> 目標と着たい服あるとあげあげ頑張れる♪
> 装備わく削減にもなるしー
>
> ドラクエちたいw
>
> アナと雪の女王、飛行機で見たけどおもろかた!
> じぶら泣くと思うお

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 19:07:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
とく

ナイス挨拶だったぜ!

最初こんばんわ☆とくさんです☆

で、またすぐ

こんばんわ☆とくさんです☆きたときナイス!って思ったでwww

さすがやw







> 昨日の交流会はあっと言うまに
> 終わりました~( ̄∇ ̄*)ゞ
> 何故か開幕の挨拶を任せて頂き~
> 緊張してなに話したか記憶ないw
>
> 神ロッソ様ともフレになれて、
> とくはめっちゃうえぇえええいいい~!
>
> ちなみなにワンコインは
> りだの所持金からきたコメだよ!
> 貯金せな!大麻買えんよ~!
> わるぅ~(*≧∀≦*)
> 楽しかったでーす♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 19:09:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おしりちゃん

装備せずに捨てるとか日常かな。

皮の手袋オンリーやけど

グレートマントはいいね!リアルでしたい格好の一つやね。

マントで隠して・・・・・


あああああああ!みたいな





> 僧侶の装備は、グレートなマントがいいと思います。装備せずに、捨ててください!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 19:14:01 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
うこちゃん。

うこちゃんがお金に執着しまくってるの知ってるで

でも、今のわっっるい格好。正直カッコイイと思った・・。

頭めっちゃでかいけど、つっぱってる感超でてる。

中学のとき小さいけど顔めっちゃイカツイ先輩思い出した。顔極道やけどめっちゃちっちゃいねん。






> そうだね。買って捨てよう。
> 装備と共に欲も捨て去りなさい。
>
> 大僧侶への道が、
> おのずと見えてくることでしょう。

Re: もうね、捨てるならあやきが貰うお(*´-`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 19:16:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき


肉体が一番オシャレみたいなBODY憧れる。

つやつやな感じの。

一時ジム通って目指したけど、マッサージチェアがあまりに気持ち良くて

ほぼ寝てた。

ジムにマッサージチェアおいたらあっかーん






> うんうん、かっこいい!
> 装備しないで捨てるのNiceidea!
>
> 装備しないでnewのままでよろ!
>
> ドレスあぷ&カラーリングは出来ないからマネキンでどんな感じか写真とればぽk!
>
> ぢぶらなら、裸でだいじぶらw

またまた(笑)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 21:37:07 |
  3. URL |
  4. あやき☆
じぶらworldいいよいいよ(笑)春だし♪
すぐ寝ちゃうし赤ちゃんメン♪ばぶばぶメーン(*´-`)よちよち
グレート着たおっきい赤ちゃんと赤ちゃんplayしたいw

大麻ね、あれset効果がspecialだから
うまく買えば安いよ!
あやきの全身大麻お金かかってないのよ、実はw
全身ゴールドやで☆☆☆
うむ、けんじゃいは地味であんま好きじゃないからあげあげつらたん死にたくなるけど、魔法はメラゾマ打てるようになるとストレス解消なるからやってみて!
すぐカンストするよー(*´∀`)まじで
みんな焼いちゃお♪
魔法すきになったもんっ
超暴走魔方陣とか早くやりたいやりたいやりたいやりたい

また6000しかなくなたか…
ま、あやきも買い物するときはそこまでするから気持ちわかるよ
でも、あやきは12000えんは残すようにしてる

貧乏なるとコインとか当たりやすくなるジンクスあるなり(^○^)


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -