• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ジブラ時々I』

どうもどうも。

姫路セントラルパークいきまして、シマウマのお尻写真を撮りまくって怒れたジブラです。

肛門激写を狙ってたんですがどうやら照れていたらしく、シッポをどけない癖のある馬でしたよ。まったく。

さて、本日は旅の思い出話でも書いてやろうか!はたまた!旅の思い出話でも書いてやろうか!なんて思ってます。


まずはこちら。




















143315602.jpg

見てわかるようにチムメンのがっちゃん(ガサラキ)に熱視線を送ってる写真です。

143315688.jpg

『・・・・・・・・・』言葉なんていりません。アイコンタクト。なにも伝わっていないのがよく解ります。








実は私、うなり持ってる札束・・・いや・・ここはあえて万券とでも言いましょうか。

帽子買ったんです。オシャレの必須アイテムは靴からなんて言いますが靴に興味ありません。

コレねコレ






143441707.jpg

見てわかるとおり、しっくりきてます。スライムピアスも微笑まずにはいられない衝動でしょう。



アーティスティックな一枚がこちら。


143462574.jpg

視線独占しまくりで、なんだか申し訳なかったです。いいね!の雨。ふりません。

オシャレ500超えました遂に旅で。ファッションは魔物にターゲットを絞ってますので、皆さんにはきっと伝わらないでしょう。このオシャレイズム。未だにカッコイイと言われませんので。っぺ








143332348.jpg

骨休めにチムメンのあんくなんていかがでしょう?

キャラメイク大成功のあんく。耳とんがってなければ告白するレベルです。

あんく ないす~








143474584.jpg

結局何が言いたいかといいますと、レンレンレン旅では3層までしかピラミッド無理ってことです。

今日、いや、さっき行ったんですが、僧侶って大事だなーって思いました。







旅の思い出書くの忘れました。

露天風呂でBABYがごっさ泣いたらしいのです。暴れまわって泣きまくり。よほどムカついてたんでしょうね。

湯船でウンコ2個投下したらしいです。ほんとすいません。

ママンパニックになりダッシュで拾って逃げたようです。


あとはずっと飲んで飲んで、飲まれて、飲んで。飲みつかれて眠るまで飲んで。

やがて・・男は静かに眠るのでしょう状態。


姫路城尋常じゃない人。おかんいわく『渋谷のスクランブル交差点みたいやったで!』と興奮。

渋谷行ったことないのに吠えてました。誰かが小声で『スクランブルエッグ』って言ってましたが聞いてないふりするの大変でした。拾ったら大火傷の爆弾落としやがってIおじさんめ。ドヤ顔で見てるの解りましたがスクランブル睡眠きめこみました。ドヤちゃうしね。たのむよ









キリンって可愛いなと初めて思いました。舌紫。異様に長い。獲付されてるのか呼んだらきます。

誰かが言います。『ラガー!』と・・・。はいはい。キリンラガーでしょ。ってなもんです。

だから!どや顔で見るな!っつーの!Iおじ!

うなづくので精一杯でした。


『象はでかいぞう!』2回ね




わかったっちゅーねん!










テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

しんどっwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 19:13:33 |
  3. URL |
  4. Ury
大阪のおっちゃん、おばちゃんとは
旅行に行くのはよそうと思います。

とてもためになるブログでした。

ありがとう。

かえろ。

Re: しんどっwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 19:21:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ぽこ。

あかんで。ギャグマシーンと旅したら・・。

ターゲットにされたら疲れる。

ずっと寝たふりしたかったで・・・



> 大阪のおっちゃん、おばちゃんとは
> 旅行に行くのはよそうと思います。
>
> とてもためになるブログでした。
>
> ありがとう。
>
> かえろ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 19:39:04 |
  3. URL |
  4. サリ
おかえりなさ〜い!
やっぱり関西人はいいですねぇ♪
私ギャグ嫌いじゃないけど1日一緒にいたらしんどくなるのかしら?

こんなおもろい顔してたっけw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/06(日) 21:14:15 |
  3. URL |
  4. あやき☆
なにこれw整形した?オカマぽく…

てか、なんでヤマネコ上ももってんのー(`□´)ズルイ~
おむつも!!ナンデオカネアリマスカ

その帽子ね、あやきはすぐ飽きてぽいぽいしたw
白黒コーデひどい(笑)見たーい♪
ぶんたはそうでなくっちゃ(*´∀`)パリコレlevel☆

明日帰るよん~
ドラクエちたいの早く(T-T)ふぇぇ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/07(月) 02:32:26 |
  3. URL |
  4. おしりちゃん
ジブラ さんの顔アップの写真の、横まつ毛が、ごっさ腹立ったのは私だけでしょうか?めっちゃ笑いました。

おしりちゃんー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/07(月) 03:13:03 |
  3. URL |
  4. あやき☆
あやきもイラッとした(笑)
なにあれw
鼻と口もおかしくない?www

Re: おしりちゃんー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/07(月) 11:11:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

めっちゃ男前ですがな



> あやきもイラッとした(笑)
> なにあれw
> 鼻と口もおかしくない?www

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/07(月) 11:13:08 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おしりちゃん

ど根性ガエルの梅さん思い出すよね。

もしくはバカボンの交番のすぐ発砲するおまわりさん☆


> ジブラ さんの顔アップの写真の、横まつ毛が、ごっさ腹立ったのは私だけでしょうか?めっちゃ笑いました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/07(月) 11:14:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
サリちゅん

ただいまw

あのねw連発されたらきついw

単発やったらOK

連発はあっかーんw




> おかえりなさ〜い!
> やっぱり関西人はいいですねぇ♪
> 私ギャグ嫌いじゃないけど1日一緒にいたらしんどくなるのかしら?

ただいまー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/07(月) 17:33:24 |
  3. URL |
  4. あやき☆
梅さん、角刈りだもんねw
目玉の保安官さん懐かしいね♪

バカボンのパパがばかになった経緯と、レレレのおじさんが何故外を掃除してるか知ってるw?
知らないだろーなー(笑)
レレレの話は泣ける…

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/14(月) 16:27:42 |
  3. URL |
  4. あんく
あれ、何この写真。盗撮なんて!
てか戦ってる人を全然見てないね。
スルースキル炸裂僧侶いいね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:30:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき


スル―スキル☆得意w

いつも余裕ないねんwww





> あれ、何この写真。盗撮なんて!
> てか戦ってる人を全然見てないね。
> スルースキル炸裂僧侶いいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

