• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『裏の顔』

143434158.jpg

この写真?

な~に、軽く踊ってるだけですよ。

このあとのポーズいいよね。ふぁっさ~的な。旅芸人の必殺技。名前覚えてないですが。


旅芸人でピラミッド面白いですねw

硬い敵におうぎのまいしたら、バイシない状態だと1,2とかwwww役に立ちません。星の扇

レンジャーのマヌーサより、花ふぶきが若干入りやすいんじゃないか!むむ!なんて言いながらのピラミッド。

むむ!むむむ!なんて考えながらしてたら仲間のバイシたいがい切れてます。

扇80武器買います。作ってくれる方いたら御遠慮なく作ってください。ええ。舞います。








さて、表はB級ブロガーなME。アストルティアの裏組織に属す運び屋。

昨日は取引の日。

取引相手はサで始まり、次がワ、次がッ、次がチ・・これ以上は言えません。

表はトップブロガーの酒場の男。これ以上言えません。組織に消されます。


私はもちろん、ブツの内容、用途何も知らない・・。ただ運ぶだけ。相手の顔も知らなかった・・

その男は全身を隠し、一見誰かはわからない・・。

表ではフレンドの彼は言う


酒場男『誰かと思ったらジブか』


私はピンときた・・まさか・・取引相手か・・!

私たちはその道のプロ。いつ何時敵対組織のものに狙われているかわからない・・。

必然と取引方法はこうなるわけだ・。



143593351.jpg


かのゴルゴ13は言う。

『俺の背後に立つな』と。

しかし我々は背中を預け合い、常に周りに注意を払う・・。それがプロ。


彼は何も言わず取引を申請してきた。

やはり・・。彼が今回の取引相手か・・。


私は今回のブツ。ガタラのぶたまんを渡す。


彼からはウンチをもらう・・・。


『お互いしくじらないで行こう・・・』

『またな・・・。』



と同時にルーラ。行き先同じだったらぶっ倒れるくらい笑っただろうに・・・残念。


今回はシ・ゴ・トであった酒場の男・・。


次逢う時は酒でも飲みたいと思ってる。俺はそう・・思っているんだ・・・








きっちり頂いたウンチは例の畑に撒いておいたぜ・・。

収穫が楽しみだ。それを肴に一杯やるか・・なんてな・・

お互い生きてまた会おうぜ・・サワッチ















いっちゃった。消される

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

リーダー!うしろうしろ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/07(月) 13:14:52 |
  3. URL |
  4. Ury
よかった・・・

畑にぶたまんブチまいて
ウンチもぐもぐするんじゃないかと

とても心配しました。

いや、よかったよかった。

旅疲れ時差ぼけDQ疲れねむたん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/08(火) 03:54:44 |
  3. URL |
  4. あやき☆
つおぼすとピラ、いつの間にか終わったんだけど記憶がないんだおね?

眠気覚ましに、じぶらにテロチャしたらログアウトなったチーン もー
あなたも眠いわよね
解散して、ソロでバイトと迷宮やヴぁかた
睡魔にゴルゴも勝てません
あれなにw?
blog入ってこなかたw
ぶんたを取引して撒いたの?
グレートの胸からちんこのあたりまでの筋肉具合がすき
でも人間はやめてねw
オーランド・ブルーム…離婚したね
M・カーが好き

うん、未だに笑えるのはお相撲さんかな♪
次場所~ おやすまっぷ

Re: リーダー!うしろうしろ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/08(火) 11:59:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ

さまようよろいないす~

うこちゃんじゃあるまいし☆うんこくえるかw

トマトってレアなのねw

うれしいぜw


> よかった・・・
>
> 畑にぶたまんブチまいて
> ウンチもぐもぐするんじゃないかと
>
> とても心配しました。
>
> いや、よかったよかった。

Re: 旅疲れ時差ぼけDQ疲れねむたん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/08(火) 12:01:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

結晶のためひたすらたおすんやけど

あまりに眠い。

すぐおちたった☆









> つおぼすとピラ、いつの間にか終わったんだけど記憶がないんだおね?
>
> 眠気覚ましに、じぶらにテロチャしたらログアウトなったチーン もー
> あなたも眠いわよね
> 解散して、ソロでバイトと迷宮やヴぁかた
> 睡魔にゴルゴも勝てません
> あれなにw?
> blog入ってこなかたw
> ぶんたを取引して撒いたの?
> グレートの胸からちんこのあたりまでの筋肉具合がすき
> でも人間はやめてねw
> オーランド・ブルーム…離婚したね
> M・カーが好き
>
> うん、未だに笑えるのはお相撲さんかな♪
> 次場所~ おやすまっぷ

これ書いたの覚えてないw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/08(火) 16:47:13 |
  3. URL |
  4. あやき☆
じぶろぐ、無意識なってる(笑)やヴぁい
こんなあたち、だいじぶらww?

ぶたまんね!ぶんたじゃなかたw

なんでいつもお金ないの?
アストルティ~アでもリアルでも(笑)
お小遣い少ないのか(T-T)
リアルでもバイトしないと♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

