• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『やっとこさ』

GI.jpg

なんか昔髪の毛はえるのが早い人はエロイ的なことわざ?聞いたことあります。

目を覆いたくなったMEのヘアースタイルもワックスつければデラベッピンになるまでになった春。

『いいやん!男前なったやん!』とママのママン。

『そうれほどでもありますよ~』なんて内心思ってベストスマイル。



春ですね~。しかし朝寒い。自販機がほぼつめたい仕様になっているのが気に入らないジブラです。どうも。





MEは迷宮あまり行きません。なぜなら、ミネアとトルネコがでないからです。

ええ。ようするにフテてます。いってやるもんかっ!ってなもんです。誰もこまらないのでOK。


しかすぃ~、昨日の迷宮は面白かった。


ぐてぃちゃん俺はArcher!ブログ著者、チーメン しおん、リタ

カバ、デフェル試練、迷宮行きました。

まずはカバ。


GC.jpg
GD.jpg
GE.jpg
GA.jpg

見ての通りたのしいカバです。ブランクあったぐてちゃん。奮闘してました。

たぶん、久々INだったのでフレチャやら忙しかったんでしょう。中身のぐてちゃん、鬼のようにキーボードマッハ撃ちしてたはず。ないす~

GG.jpg

昨日初めてぐてちゃんに教わりました。バトマスの応援ってテンション2段階?UPするのですね~

ぐてちゃんサブ ダビドアラバ君出動し、中身のぐてちゃん、てんやわんやだったでしょうw






GJ.jpg

渋い。セイオウの弓はじめてみました。イカシます。すこし憧れました。カメラの角度を縦横無尽に動かし、ぐてチェックしまくりです。センターポールがセイオウだと確認。









試練の門。デフェルだけらしいですねせかいじゅの葉って。しらんけど

GK.jpg

しおんが張り切ります。ハートまで盗むのは不二子ちゃん位にしか無理です。じっさい。


GL.jpg

おでこを優しくさわって、熱があるか確かめたい衝動にかられましたが、ノッテルしおんを止めると火傷します。放置。


GN.jpg

やはり、しおんさんハートは盗めていませんでしたが、しむらのケンがレベル32になったからOKです。









さて迷宮なんですが、僧侶やりだすと面白い。試練なんかは楽勝なんですが、迷宮ボスに何回か僧侶でいってやられたことがあるので、自分の中では僧侶迷宮はタブーでした。

が、チーメンなら・・ぐてちゃんなら・・いけるんじゃないか・・!

など少し封印を解いてみます。

GI.jpg







道中、何気に強いのがコレ。

GO.jpg

ギガデインwwwとか死ねます。ええ。ぽっくり。

しかすぃ~、死なせないのが僧侶職の腕の見せ所。道中はまんたんでOKでさすがボスはそうは行きません。

装備は結晶キジュツ。ハッキリ言って野良で行ったらガッカリレベル。

PS磨きたいMEにはいわば修行装備。

この状態こそがいいのです。お金ないので装備買えないとかじゃないし。


MEね、ギーグハンマー嫌いなんです。しかもツヨシなんて。

痛恨されると一瞬リアル胸がズキンっ!っとなります。銀のロザリオ持ってないMEには致命的。

ですので



GP.jpg

天使必須。以前セイニョでいいだろう・・なんて思ってたらセイニョって死にっぱなしの時あるんですね。知りませんでした。あぶねーあぶねー。おかしいなーって思った事何回かあったんですよ。

『おい!セイニョ入ってるのに死んでるやん!』って何回TVにつっこんだか。

昨日セイニョのコマンド説明初めてちゃんと見ました。100%じゃなかったんですな。OKインプット!





激戦。ぐてちゃん、しおんをバタバタ死なせるが圧倒的コントロールで耐えるME!

だがしかし!

GQ.jpg

はい。でたMP枯渇。マホトラのコロモをしてない初歩的ミス。

あーあ。ギーグ痛恨の構えしちゃったよ・・おわった・・。ずごおおーん!



ちんだ。とおもったらHP1で生きてました。WHY?と思ってたら僧侶の証の効果なんですな。これまた初めて知りました。




いや~。リアルの感じでますね~。

MEは家電とか買っても説明書みないタイプなんです。ほぼ勘で使うタイプ。

やはり、良く研究するのが必要だと感じましたよ昨日は。ええ。









昨日ストーリーやる!って思ってたんですが、誘われたらやりません。

なぜかやる気にならない。やり出したら面白いんだけどね~。

まず、風林火山買って、退魔セットかいたいんだよ。とか思ってて気づいたんだけど・・

なんか最近ガチ勢になってる自分が嫌なんで、また気楽~にやってきたい次第です。ええ。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

おはゆw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/09(水) 12:10:16 |
  3. URL |
  4. あやき★
冒頭じぶらの必殺技wしつこいwwwwwwww横まつ毛w

せいにょって言うおねwせいじょをw
ストーリーやれーーwwぼすおもろっ
お金ないから貯めながらのんびりもいいね~
あやきは着たい服を先に買って、もちべあげないと
あげあげがんばれない;;あげあげつらたん、しにたくなるww

髪の毛伸びてw生きててよかたーーー
いけめんほんとw?

おむつひどす。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/09(水) 19:41:40 |
  3. URL |
  4. Ury
やまゆうさんのパクリなんだけどさ
書かせてもらうわ。

ヒューザが言ってたよ。
殺す前のジブラは
あんなんじゃなかった、って。

ざんねんっ。

Re: おはゆw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:20:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

きにいった画像は何回もつかう!

コレジブログ定義w

ストーリー白いボスたおしたった。マジざこい。

ゆっくりするよおん





> 冒頭じぶらの必殺技wしつこいwwwwwwww横まつ毛w
>
> せいにょって言うおねwせいじょをw
> ストーリーやれーーwwぼすおもろっ
> お金ないから貯めながらのんびりもいいね~
> あやきは着たい服を先に買って、もちべあげないと
> あげあげがんばれない;;あげあげつらたん、しにたくなるww
>
> 髪の毛伸びてw生きててよかたーーー
> いけめんほんとw?

Re: おむつひどす。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:22:00 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ

きいいいいいい!それクエででてくるやつかな?ジブラって

やまゆうちゃんイカスなw

フレンドなれてないねんw一回カバいったけどw

今度紹介してなw







> やまゆうさんのパクリなんだけどさ
> 書かせてもらうわ。
>
> ヒューザが言ってたよ。
> 殺す前のジブラは
> あんなんじゃなかった、って。
>
> ざんねんっ。

横まつげ~♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 21:04:15 |
  3. URL |
  4. あやき☆
白の間でしょ…あれ雑魚い

最後の部屋のストーリー泣いたよ、あやきw
じぶらも泣いてw
さぽだけじゃキツくてPT組んだら余裕すぎてつおくなりくぎたかな…ふふっ

らんらら♪

Re: 横まつげ~♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:25:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

昨日、PT組んでいったらボス超ざこかったw

ひゅー






> 白の間でしょ…あれ雑魚い
>
> 最後の部屋のストーリー泣いたよ、あやきw
> じぶらも泣いてw
> さぽだけじゃキツくてPT組んだら余裕すぎてつおくなりくぎたかな…ふふっ
>
> らんらら♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

