• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『アストルティア4月場所!開催!』

荒くれどもの祭典!

アストルティア4月場所~わんぱく大相撲大会~


おんどりゃあああああああ!たかぶっております。すでに。



前回アストルティア3月場所(ロッソ主催)

3月場所①

3月場所②

3月場所③

の引き続き4月場所開催が決定したからです。

今回は成り行き上、私ジブラが音頭をとらせていただくこととなりました。

まずはルール説明。


簡単に言うとコロシアムで相撲です。それ以下でもそれ以上でもありません。

土俵写真
ロッソ写真拝借

①裸で押しあい、赤でかこった線からでたら負け。

②パンチ(突っ張り)あり。

③職業自由(推奨パラデイン)レベル自由(推奨80)

④場外乱闘 きもちのたかぶり度合いで可

⑤判定基準、対戦相手以外の参加者(多数決)(線からでた出てないなど)

基本こんな感じですが、今回は爆裂拳あり!をテスト導入したいと思っております。

もちろん、スキルある無はあります。勝敗条件にて死亡は敗北。ですがこの爆裂拳リスクもあります。押しあってる最中に無造作に使うと、確実に押し出されます。使うにはテクニックが必要とされる、高等技だと思ってます。

テスト導入なので、あまりに一方的になるなら考えたく思ってます~w



さあ!今回のわんぱく達のご紹介!


エントリNO1 ヨシマン

ヨシマン

3月場所の覇者。横綱。

圧倒的なパゥワ~を誇るヨシマン。

全員ボコボコにする!と鼻息は荒い。




エントリーNO2 ロッソ

ロッソ

大関。

その華麗なテクニックで勝ち抜いた実力者。

ベッドでのテクニックはかっらきし。目指せ床上手。




エントリーNO3 ジブラ

ジブラ

関脇。

完璧ハンサム。




エントリーNO4 フジコ

フジコ

付き人。

前回の敗戦にてリベンジ魂を燃やすフジコ。

パラデイン猛特訓中。前回0勝。ザコイ。目指せ1勝(鼻ほじほじ)




エントリーNO5 サワッチ

初参加。

サワッチ

パラデインレベル80。

高い分析力と知能を装備していると予想。はたして!・・



エントリーNO6 たかばなな

初参加

たかばなな

パラデインレベル推定80?

アフロの力を見せてやる!と意気込んでいる。それはどうかな・・っふ



エントリーNO7 シャア

初参加

シャア

パラデインレベル59との情報。その後どこまで上げれるのか!

技のデパートと技で勝負をかける意気込みや良し!きゃもん!




エントリーNO8 むろふし

むろふし

初参加。

ジブラ予想では今大会のダークホース。かなりのツワモノと思われる。

波乱はあるのか!



以上の8名であらくれる!


日程連絡


4月12日(土曜日)22時30分鯖4コロシアム地下酒場集合



対戦表今回時間短縮のため職権乱用にてジブラが決めました。


一回戦! ヨシマンVSフジコ

二回戦! ロッソVSむろふし

三回戦! サワッチVSたかばなな

四回戦! シャアVSジブラ


これでいきます!


PTわけとして、ヨシマン、ロッソ、サワッチ、シャアで組む。


フジコ、むろふし、たかばなな、ジブラで組む。


こんな感じで行こうと思ってます。参加者さん、ご意見あったらツイッター、ブログコメにて遠慮なく~☆



とにかく楽しもう!















テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 12:04:31 |
  3. URL |
  4. むろふし
ちょっとwwナンバー8の人の画像!

wwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 12:08:50 |
  3. URL |
  4. あやき★
いいね!がちんこw
このメンツ!うおおおおおおおおお
ライブしてほちいぐらいだおーー
結果ブログたのちみにしてるお♪
また、おちり見たいwwwwあれでごはんいけるw

これ昼間からアップしたじぶらがかわいいぜw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 21:02:10 |
  3. URL |
  4. おしりちゃん
めっちゃみたいめっちゃみたい。
座布団投げたい。

どっからもってきたwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 21:06:45 |
  3. URL |
  4. Ury
1体ものっそい凶暴そうなの
おったけどどっからもってきた
あの画像wwwww

つか、おしりちゃんだー!!
キャッフー!!

知恵熱でドラクエお休み ねんえz

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 21:32:57 |
  3. URL |
  4. あやき☆
title変えてるw
じぶっちーのがいい…
おやすみなさい(*_*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 17:16:39 |
  3. URL |
  4. ほげちん
旅芸人2レベの、あのお方がいければ友情間違いないんだけどな………

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:11:38 |
  3. URL |
  4. サワッチ
勝ったな

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:22:59 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
むろさん

むろさんの気合顔にでてる。

魔人ダーブラみたいになってる。おっかない



> ちょっとwwナンバー8の人の画像!

Re: wwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:23:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

連絡も兼ねてねw

また記事かくよおおおーん

楽しくなるよ☆きっと





> いいね!がちんこw
> このメンツ!うおおおおおおおおお
> ライブしてほちいぐらいだおーー
> 結果ブログたのちみにしてるお♪
> また、おちり見たいwwwwあれでごはんいけるw
>
> これ昼間からアップしたじぶらがかわいいぜw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:25:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おしりちゃんw

観戦できないもんねええ

できたらおもろいのにこれw

すぐ乱闘なるけどwww



> めっちゃみたいめっちゃみたい。
> 座布団投げたい。

Re: どっからもってきたwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:26:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

むろさんまだフレンドじゃないから、画像なかって

むろさんブログくまなくみてもなかった画像www

おかげで、むろさんブログ堪能したwめっちゃおもろいw

この画像むろふし画像って検索したら見つけてんwww



1体ものっそい凶暴そうなの
> おったけどどっからもってきた
> あの画像wwwww
>
> つか、おしりちゃんだー!!
> キャッフー!!

Re: 知恵熱でドラクエお休み ねんえz

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:27:08 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

良く寝て良く食べるよろし!



> title変えてるw
> じぶっちーのがいい…
> おやすみなさい(*_*)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:28:09 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ほげ!

コメントさんきゅ!ってか意味が全然わからんw


旅芸人レベル2・・・おちーんか?



> 旅芸人2レベの、あのお方がいければ友情間違いないんだけどな………

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:28:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
サワッチ

あ、でた勝利宣言。

っふ。ヤレヤレだぜ・・。


> 勝ったな

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

