• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO


スポンサーサイト

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『クールガイトリオ』

土曜日のわんぱく相撲選手権が楽しみで、昨日間違って集合場所のコロシアム酒場地下でパラでログアウト。

イベントは明日です。はやとちり炸裂の可愛いジブジブです。こんにゃんにゃん☆

ちなみに稼いでいる経験値現在0。パラデイン需要ないのかな?





相撲大会にむけて、フジコパラデインを鍛えようじゃないって事に。

欲張りフジコ。シナリオもやっています。少し待ち時間がありましたのでたわいないチャットなどを楽しみます。



待ち時間。どうやらロッソ君。練金しているようですね


練金してんで

ちょちょいと言葉遊びですね。大人の余裕。

でた
おもしろいやつ

心をくすぐってきますロッソ君。

いちゃいちゃ

フジコ君少し嫉妬かな?


褒められると伸びるタイプなんです私。

のっちゃうじゃねーか
Wでかい

でかいですねW。

するとロッソ君またもや成功。素晴らしいですね~。良い腕してます。

ロッソ練金成功

性交してはる

さっき褒められたしね。もうイッチョってなもんです☆


またでた

かけてきた

ばかやろう
わらいすぎだっつーの

ってことでサッサとレベル上げに行きました。

この日はフジコをいかに強くしよう・・そんなことばっかり考えていました。ええ。ええ。仲間想いの男です。ええ。

真の世界にはバザックスが3匹出る所があるようですね。ロッソ君はそこに行こうとしてました。が

真ってなに

私のこの一言で作戦は破綻。どーもすいません(鼻ほじほじ)







チョッピにちょっぴり行きました。















天才

OK!



3人じゃー一人足りません。ってことで。


ロッソ2

やむなし。

さぽかっぱ

すんげー狩りました。バザックス。3人が一つとなったのは初めてじゃないか!などと一人で自分の扇の構え見て微笑んでいました。









かまえ

スキなし。















スティックパラデインフジコ。必死でかばうをしてくれます。その間にカッパ2匹のイオラ時々イオナズン。完璧。

とどめのジブベストスマイル。経験値ガッポガッポ作戦。


かり

フジコ歯白すぎです。

スパスタは火力ないので、スマイルしたらおたけぶかフレチャしかすることありませんので軽くおしりちゃんとトーキング。最近フレンドになったおしりちゃん。普段は小気味悪いエルフ。下半身装備なしの無敵BOY。

おしりちゃん


1SET終了。完全に眠くなりました。ええ。フジコカンストしたんじゃないかというほどのガッポリ経験値。しらんけど

特訓終了。30分。



迷宮に行こうってなるわけです。

3人なので一人は知らない人がくるわけです。モラリストのロッソ君。

はしゃぐと

こうゆうとこリスペクトですね。

3人はは誓いを立てます。クールガイトリオ完成です。

くーるでいこ




迷宮に入りみんな『宜しくお願いします』とモラル満載で始まります。するとフジコ君


フジコにこ

いきなりスマイル絵文字です。




このやろう!クールガイが笑ってんじゃねー的になるわけですよコレ

なにがおかしい

ピリっとさせます。これによりフジコ君の背筋もピーンと伸びたんじゃないでしょうか!

ファインプレーです。



道中パラデインフジコ君はかばうをします。素晴らしい仕事しています。

ふじこクール
はいジブ

黙々と狩り続けるクールトリオ。






黙々しまくりだったので、少し空気を変えなければいけないかな?的な正義感にかられジャブ一発。


ぺっとが

サンキューっつってね☆

おめでとう

もう一人の御方(Aさん)はまったくもってクール。コメント頂けません。本物のクールを体験。

『やだ・・クールってされたら辛いじゃない』と私少し寂しくなっておりました・・。すると



ルーム

あまりの静けさにロッソ君からの誘い。





すべってるうう

なにを言ってもスベル空気が完成しておりました。

そうなると逆に燃えます。Aさんにささやかな笑顔をプレゼントしたい!と。するとフジコが言います。


フレ空気
すべってみて
がん無視するわ

私達3人、フレンドの空気は一切出してなかったのです。でも一応ブログとか書いてるから知ってるのかも?

なんて思ってましたが、まったく知られていませんでした。ええ。


wwwとか^^とかを引き出したい!強く思い始めていました!フジコにノリます。


ギャグ1
ギャグ2
ギャグ3

はい、きた迷宮なのに迷宮みたい攻撃。笑顔の行方は!?


















ごめんわらった

フジコか~い!!!





まったくもってスルー。黙々と迷宮は進みます。Aさんにスマイルを!『何かないか!何かないか!』

気持ちは焦ります。

よし!




ミネアみねーあ


さあ!こい!スマイル!
















ろっそ笑顔
フジコにこ

ちゃう!















ジブ謝罪

あまりにスベルので謝罪も飛び出す始末・・。







もう無理。心折れそうになりボスへ・・・。


はなふぶき

なんと!はなふぶきが入った!幻につつみます!


ここや!私は渾身の力を振り絞り叫びます!













つつみました


自分で爆笑してしましましたwww


つつみましたて
なんやねん
フジコひどい


ひとり相撲してしまいましたね☆とっても楽しい迷宮でした☆





さいご









記事にするのむずかしいいーその時の空気がおもしろかったwww

笑いころげましたよ深夜にw

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:3

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:15:06 |
  3. URL |
  4. サリ
一緒に迷宮行った人が羨ましい‼︎
一生の思い出になるのに〜♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 20:30:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
サリちゃん

一生の思い出!

すごいねそれw滅多に迷宮とかいかないよw

でもコレ記事にするかまよったあああw

一緒行った人気づいてなかったからOKかなーって

おもしろかったw



> 一緒に迷宮行った人が羨ましい‼︎
> 一生の思い出になるのに〜♪

wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 21:30:19 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ある意味、ぢぶら達
みねこ&ネコたんよりレア物w
ランダムで偶然組めたらチャプチェして家宝にしたかもー♪知らんけどw
だだずべり見たかったー(。>д<)くぅ

あえ?真コニ行ってなかった?
ぢぶらも真ワルドで3バザ行けるお(^○^)
関所、コニの反対側~らんらら♪
あげあげはやお

早くお相撲さん見たい♪
よく寝ても食欲ないから治らないお(×_×)見届けるまでしねないw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

