• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ドッペルバトル』

やあ、やあ、やあ

必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない・・・

百ある甘そうな話なら一度は触れてみたいさ

YAH YAH YAH。

チャゲは元気なんでしょうか?


ジブラです。元気です。


皆さんオブってますか?私はオブってます。

昨日もオブってきました。2人で。フジブコンビです。











IA.jpg

フジコ『うちのポン酢のほうがシュッとしてるなwwwww』

ジブラ『ふしあなかwwww』

ジブラ『うちのジョニ~デプのほうがシュっとしてるww』

フジコ『なにその舌www長すぎwwwww』



二人で『一緒やな。』



2秒で負けました。マヒャドデスで全滅。

今思えばなぜフジコは魔戦だったのか・・。


念の為もう一回挑みましたが、勝てる気0%でしたので作戦を練り直します。










IC.jpg

お互い僧侶でログアウトし、お互いの僧侶をサポで雇う。

本物のフジコ、ジブラは戦士で。W僧サポ、W戦士。















IE.jpg

ムッチーノパーティーでした。盛り上がりすぎです。完敗。

練り直します。

このバトル何も言ってなかったのですがオノむそうしかしてませんでした。3匹まとめて倒そうと効率を求めすぎました。

ってことで。


ジブラ『ムッチーノAから倒そ』

フジコ『OK!そんな表示あったっけ?』

ジブラ『勘でいこ』

フジコ『OK!右から倒そう』

ってことで右ムッチーノから欲張らず倒すことに。



いざバトル。















ID.jpg




フジコ『それ左!』

ジブラ『MEからみて右おった!』















IG.jpg

チームワークさえちゃんとすれば勝利を確信。こうなったら引けません!

絶対勝つ!メラメラと燃えてきましたよ!ザオしてくれた御方ありがとうです。2人で挑戦してたわけじゃないですw


『勝つで!』


超本気でバトル!もう必死でやりました。


IF.jpg

パーリータイム。

ジブラ『くっついたらあかんな』一斉にムッチーノです。

フジコ『そやな、気持ちはわかるけどw』

ジブラ『・・・・・・・。』







耐えます。ガンガン天使炸裂させるサポ達。頼もしい限り。

『きゃあああああ!』またもジブラムッチーノ☆

フジコ『俺の為に死んでくれ・・。』

IL.jpg
IM.jpg

チームワーク崩壊。


パーティーは続きまくりです。

IJ.jpg
IK.jpg

この顔wwwwww

いいながらフジコの隙をうかがいます。

IN.jpg
IO.jpg

気が長くなるバトルでした。長すぎて途中でオシッコいこうか悩んだくらいです。

行きましたけど。

ジブラ『これでオーブでんかったら地獄やな・・』

フジコ『そんなんちゃう!勝つんや!』



フジコ『地獄やな・・。』


IP.jpg

オーブでませんでした。


フジコ『もう一回いこうって気にならないよね』

ジブラ『そうやね・・』

チームワークが産まれた瞬間でした。




一句。

ムッチーノ二人でいけばパーリタイム。










超絶お詫び!IU.jpg
と、大好きフレンド フィリネア(お嬢)が2人で鯖25で挑んでるの心配してフレチャくれていました。

しかも、動画見直して気づいたんですが。

IR.jpg

現地にきてくれてたではアーリマセンカ!まったくもって気づいてなかったw

必死なりすぎてたか、タバコ吸いながらしてたかどっちかw

ごめんねえええお嬢ーーー!せっかくきてくれたのにいいいい


皆さんもあるんでしょうか?

MEたぶん結構あります。必死でやってたり、タバコ吸いながら片手間レべ上げや討伐してると、フレチャ、チムチャ完全に見落とします。

今まで気を悪くした御方ごめんなさああああい!

気をつけますゥゥゥゥ!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

愛されとるのぅw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/12(土) 20:24:32 |
  3. URL |
  4. Ury
だいじぶら。

リーダーの人柄
みんな知ってる。

ああ、楽しくて夢中で
気づいてないんだな、かわいい♥︎

ばーかばーか

って思って終わりwww

wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/12(土) 20:49:38 |
  3. URL |
  4. あやき☆
あやきも心配で葉っぱ隊しこたま持っていったお~嘘だけどw
ふぃりたんやさすぃ(*´ω`*)
零もGF もなしの、マヒャドドスこわい(×_×)

今夜お相撲さんガンバてね♪
付き人ならんよーに!!
そのオチ待ってるぅぅぅw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/13(日) 03:29:53 |
  3. URL |
  4. おとく☆
フジコちゃんとムッチ~なって
楽しそう~!
あたしも混ぜて~(*^▽^*)

フィリはいつも気が付くと待機
してまふ。
夢中になってチャット気付かなくても
フィリは怒りません♪
今度は是非パーリーに参加させて
みてね!
強ボスの新しい構成ステキ~(*^▽^*)

Re: 愛されとるのぅw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:26:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

ならよかったwwww

ばーか、ばーかってwwwww

ちきしょおおお!





> だいじぶら。
>
> リーダーの人柄
> みんな知ってる。
>
> ああ、楽しくて夢中で
> 気づいてないんだな、かわいい♥︎
>
> ばーかばーか
>
> って思って終わりwww

Re: wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:27:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw


まあ、勝てないよね。

負けた奴は全員ウンコヤローってジャンルになるルールやねん








> あやきも心配で葉っぱ隊しこたま持っていったお~嘘だけどw
> ふぃりたんやさすぃ(*´ω`*)
> 零もGF もなしの、マヒャドドスこわい(×_×)
>
> 今夜お相撲さんガンバてね♪
> 付き人ならんよーに!!
> そのオチ待ってるぅぅぅw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:29:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
とく

フジコ楽しいwおもろいしw

今度誘うねぇエw

お嬢マジやさしいw

最近関西弁バリバリだしてきてるけどw



> フジコちゃんとムッチ~なって
> 楽しそう~!
> あたしも混ぜて~(*^▽^*)
>
> フィリはいつも気が付くと待機
> してまふ。
> 夢中になってチャット気付かなくても
> フィリは怒りません♪
> 今度は是非パーリーに参加させて
> みてね!
> 強ボスの新しい構成ステキ~(*^▽^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

