• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『わんぱく相撲選手権4月場所開幕!』

遂に開幕4月場所!~わんぱく相撲選手権~

その日は朝から仕事も俄然力入っておりました。

部下A『これどうしたらいいですか?』

ジブラ『やっとく!』

部下B『材料ないです』

ジブラ『OK!たのんどく!』

『了解!』『まかせて!』『はいよ!』言いすぎて残業。

はりきりすぎました。イベント5分遅刻。だぁーーーーしゅ!




JA.jpg

お、みんないるいる☆全員いるのかな?ME入れて8人だよね☆

MEOK、サワッチOK、フジコOK、ヨシマンOK、むろさんOK、ばななんOK、大佐OK、ラムジさんOK

ラムジさん

ラムジさん?

8人いたのでとりあえずOK!って事で開会の挨拶を横綱ヨシマンに。


横綱挨拶①
横綱挨拶②
横綱挨拶③

さすが横綱です。強い口調で私達に相撲の過酷さを物語ります。これにより出場者一同ピリっとしたんじゃないでしょうか!横綱!ごっっつぁんです!














横綱挨拶④

wwwwwwかんでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!www














横綱挨拶⑤

wwwwww言い直してるぅぅぅぅぅぅぅwwwwwww

だっせ。

この後横綱『はよやろ』言ってました。




そうこうしてる間に最後の出場者ロッソ君遅れて登場。ラムジさんじゃありませんでした。


ロッソしきり

遅れてきても堂々と仕切りだすロッソ君。しかもイラっとするたたずまい。


ロッソ①

ばななん①
サワッチラムジさん
ヨシマンラムジさん
むろさんびんた
フジコびんた

遅刻とかwwwありえないwww

大関失格ぅぅぅwwww

ラムジさん①

ラムジさんが悲しんでないならOKです。




さて今回の大会、サワッチ、ばななん、大佐、むろさんは初参加。

ジブラ『練習する?』と提案。するとフジコ。


フジコあかん

一喝。わかる。わかるよフジコ。この日の為に地獄ののようなパラデインのレベル上げ頑張ったんだもんね、絶対勝ちたいよね。わかる。ゲスイwwwwwww


結局一度練習しようって事に。








フジコ っち

wwwwwwwwふてるフジコwwww


フジコ手の内

実はこの日の前夜フジコと二人で秘密特訓して、フジコは格段に強くなっていたんです。MEはそのことを知っていたのです。でもwwwwwゲスイwwwwww


大佐にいたってはパラレベル61wハッキリ言って圧倒的不利。だからMEは自分と大佐の試合組んだんですがwwwwひゃはぁぁぁぁwwwwサワッチがハンデの要求をします。

フジコアカン

断固否定wwwwフジコww

会話①

フジコのこうゆうとこ大好きですwww

ふてるフジコ。むろさんがナイスフォロ~です。


むりさん 綺麗な目
フジコみないで









フジコの御機嫌も直ったとこで練習です。コロシアムに移動。


大佐稽古

ロッソ ていあん
ロッソていあん②

まずは初心者同士のぶつかり稽古をしようとなります。こうゆうのはちゃんとルールを把握していないと、あとでもめる原因にもなります。さすがロッソです。良く解っています。初心者1対1の稽古開始です。

JC.jpg







ばとる1
ばとる2
ばとる3
フジコみんな
ばとる4
バトル5
ばとる6
バトル7
アップ


ついつい血がたぎってしまい、気づいたら真っ先に槍を握りしめ、サワッチ、ヨシマン、ロッソ、大佐を黄泉送りにしていました。熱すぎるのも困りもんです。









みんな体あったまったかな?









サワッチあったまった

wwwwかんでるぅぅぅぅぅぅぅぅうwwww








ルールのみこめた?

結果、みんなルール飲み込めたそうです。よかったwよかったw




本番!



次回から激戦の記事!







めっちゃ笑ったwww

槍もったんはじめやったけど、みんな全然はじめからバトルする気マンマンやったやんwww

お約束みたいな感じがワロタwワロタw

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:3

ラムジさんかわゆ(*´-`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/13(日) 20:06:04 |
  3. URL |
  4. あやき☆
え!?
ここで切るのーーーー
真っ先に槍www
もーー
続き気になって寝れないwww
早く見たい早く見たい…
ラムジさんかわゆ(*´-`)

まだかなまだかなー続き~♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/14(月) 10:32:54 |
  3. URL |
  4. あやき☆
おはゆ♪
ラムジさん気になるw
上脱いで裸足でかわゆ(*´-`)

Re: ラムジさんかわゆ(*´-`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:29:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

ラムジさんwwwww

みにきてくれたのかな?ww謎


> え!?
> ここで切るのーーーー
> 真っ先に槍www
> もーー
> 続き気になって寝れないwww
> 早く見たい早く見たい…
> ラムジさんかわゆ(*´-`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

