• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ジブラの生態

ジブーラモNEO


スポンサーサイト

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『激突!~わんぱく相撲選手権~』

前回の続き記事です。

アストルティア4月場所いよいよ本戦に突入!


激しすぎるウォーミングアップにて参加者一同湯気が立つほど温まったBODY!

唯一身につけているパンティーは汗でビショビショ・・・。

そのパンティーからすっぱい臭いが発生するころ・・それは始まった・・


因縁対決!

ヨシマンVSフジコ!



さぁ!両者の心境はどうなんでしょう!?

フジコ動悸
フジコどきどき

フジコらしいですね。この一戦の為にいっぱい頑張ったのをMEは知っています。MEも心の中でがんばるんだぞ!フジコ!とハンサムエール炸裂していましたよ。

フジコかつ

覚悟を決めたフジコに『かましたれぃ!フジコ!』



かたや横綱ヨシマンは


ヨシマン30秒
ヨシマンけっちゃく

さすが横綱です。これがBIGマウスでない事をMEは知っています。フジコざこいwwwwwからwwww

が、今回のフジコは違います!前夜のMEとの秘密特訓でで編み出した秘策があるからです!この秘策を発見したフジコとMEはもう勝利しか見えない気分。『決勝で会おう』とプロミスしたレベル。


まあ、でもさすがヨシマンです。前回フジコと戦ってるだけによくフジコのことよくわかっています。

ヨシマンちゃんとみてて
ヨシマンこすい













イグザクトリィ!


ヨシマン会話

はっきょいのこった!待たずして不意打ちヘビーチャージなんざ普通にやるゲスっぷりをするフジコ。先制パンチのヨシマンwwさすがwwwわかってるwww


さぁ!いよいよ因縁対決開始です!初戦だけあって出場者の興奮はMAX!怒号に揺れるコロシアム!


みあって①
のこった

さすが!80パラオーガ!ガッツリ組み合うと迫力あります!前回バトルを彷彿させる均衡ぶりです!


フジバトル1

フジバトル2

ついつい私も興奮し横にいたロッソを押してしまうほどの取り組み!

『いけっ!フジコ!今こそあの特訓の成果見せるんや!』と私はTV前で叫びます!すると、熱い思いが通じたのでしょうか!?


フジにげ1
フジにげ2

でたっ!秘技にげまわり!

伝わるでしょうか!?コレね、ただ逃げるだけなんですwwでもね片方が逃げたら絶対追いつかないwww逃げ回って隙をついて一気に決める!フジコが編み出した究極のゲス技wwwMEはこれでフジコに前夜の特訓で完敗wwww

『いけるぅぅぅぅぅぅ!フジコォォォ!』と思った刹那!フジコはこの技にアレンジを加えていました!














フジ買収
フジ買収2
フジ買収3


wwwwwwwwまさかの!まさかの!買収wwwwwwwウルトラゲッス~炸裂www

もうねぇ~これ見た時、私ねTV前でぶっ倒れましたよww思わず参加者達もw


サワ地味
むろさんまわってばっか


フジバトル3

見ててなんて言っていいのかwww華がないwwこれに尽きるwww


フジバトル4
大佐泥試合

フジバトル5

それでも戦ってる両者は必死wwたまに繰り出すヘナチョコパンチがウケルwwウケルww

フジバトル6


フジコは横綱相手に善戦していましたw秘技逃げ回りを駆使し、ヨシマンを翻弄w私は見てて『いけるんじゃないか!』と思ったほどです。でも地味wwwwwwするとまさかの事態が発生します!













ロッソにげんな

この一言により、秘技を完全に封じ込められるフジコ。私も使おうとしてただけに『このぉぉぉぉお!カッパぁぁ!余計な事をぉ!』とロッソにパンチしてやろうか!なんて思いましたが、必死で戦っている二人の勝負に水を差すわけにはいきません・・・っく!拳をグーにしてワナワナ・・!






秘技を封じられた後のフジコなんて、子鹿みたいなもんです・・ぷるぷる震えてる様に見えました・・・ああ・・・フジコや・・



フジバトル7
フジバトル8

無残にもMEの前で寄り切られるフジコ・・・ぐっばいフジコ・・負けやがって・・このウンコヤロー












ここからがフジコです。


フジコでてへん

wwwwwww往生際wwwwww





フジコバトル後1

負けてるのにwwwまた買収wwwwww









挙句の果てにwwww大暴れwwwwww

フジコバトル後2


この辺きたら私ね、もうコントローラ持たずに爆笑wwwしてましたよwww







フジバトル後3

いきなり大暴れしだしたフジコに参加者混乱www暴れただしたにも関わらずフジコはかばう を何故かしていましたwwwwそしてこの台詞


フジコ犠牲
フジコまもった

『やかましわっwwwwwww』まじででましたwww





まあ、でも始まってしまっては仕方ありません!バトルロワイヤルww私は真っ先に秘技を台無しにしたロッソにパンチしにいきましたよ。ええ。『このやっろぉぉぉぉお!』


ジブロッソはり

ジブロッソはり2


ロッソへの怒りで我を忘れすぎました・・っく!囲まれた!気づいた時にはすでに遅し!両サイドに槍もってサワッチ、ヨシマンが構えています!しもたぁぁぁぁ!













これがホントのよこやりwwwwwwwつってねwwww


天才














それでもロッソに『歯くいしばれぃ!』ですよ!

ジブぴんち1









ジブぴんち2

サワッチ、ヨシマンの執拗な一閃突き。いやね、コレ何回もmiss!ってなってたのに親の敵みたいに何回も一閃突きしてくるのこの凶悪コンビwwwもうねTV前で『もうええやんwwミス連発してるしwwwやめよwww』言ってたらww



ヨシマンこいつはゆるさん


なんでやねんwwwww

ジブピンチ3

思わず叫ぶ『素手でこいやぁぁ!』のシャウト。



ロッソ何がすで
ロッソお前が


『アイター』痛いとこつかれたなこりゃ。

このあとヨシマンの一閃突きが決まり瀕死。決まったらトドメささずに消えていくサワッチ、ヨシマンwww『いっそひとおもいにやってくれ!wwwww』と爆笑wwwwwするとロッソの後からフジコが加勢してくれ、ロッソのドタマかち割ってくれましたwwwこれでロッソも瀕死ww


ジブロッソはり4


フジみんなしね

言いながらフジコも消えますwww

その後もロッソとパンチの討ち愛は続くwwww

ジブロッソはり5


撃ちあいむなしく膝から崩れ落ちるジブラ見てぶっ倒れましたwwwwひーひーいってましたよwww

ジブロッソはり6
ジブロッソはり7


MEが倒された直後にむろさんが近くでランドンインパクトwww


むろさんランドン
むろさんランドン2

赤くなりながら吹っ飛ぶロッソ見てww一緒に撃沈wwww









もうね、笑いつかれました・・・wwwwwでフジコVSヨシマンは軍配ヨシマン!フジコ負け犬決定☆


おわり1

時間が来たのでコロシアム退場www









一記事が長くなるは、時間かかるはで大変wwwでも動画見直して2度笑えるのでブログ書いてて面白いですwww良ければ次回もお楽しみにwww次回ロッソVSむろふし!いけたらサワッチVSたかばなな とシャアVSジブラも書きますww動画ちゃんと見直してないからいけるかわかんないけどwww





























スポンサーサイト
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/14(月) 22:32:47 |
  3. URL |
  4. サリ
もうめちゃくちゃ面白い‼︎お腹痛い!続き期待してますね。頑張ってください‼︎そういえばジブラさん途中MEから私になってたけどそんな事もあるんですね^_^

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/15(火) 00:15:38 |
  3. URL |
  4. リリ
お久しブリーフ!
ジブラ兄貴ー!!

相撲
お腹痛いっす!!!
ヤバイ
こいつはヤバイwwww

続きの期待値上がりまくりですよ!

目覚めちったー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/15(火) 05:43:09 |
  3. URL |
  4. あやき☆
お相撲さんwwww
なんか下半身だけの皆カッコいいね!
大佐プクでかわゆ(*´-`)ラムジさんどこー
記事大変だおねwww
でも頑張って~らんらら♪
放送してほちい

もっかいねんえzzおやしみ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:31:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
サリちゃんw

喜んでもらってハッピーw

MEから私・・・実は使い分けてるねん☆



> もうめちゃくちゃ面白い‼︎お腹痛い!続き期待してますね。頑張ってください‼︎そういえばジブラさん途中MEから私になってたけどそんな事もあるんですね^_^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:33:01 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
リリちゃんw

おひさしぶりいいいいいwコメさんきゅw

相撲おもしろいよwwwやってみてw

書いてて楽しい記事だったよおお


> お久しブリーフ!
> ジブラ兄貴ー!!
>
> 相撲
> お腹痛いっす!!!
> ヤバイ
> こいつはヤバイwwww
>
> 続きの期待値上がりまくりですよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

