• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『新時代~わんぱく相撲選手権~』

ブログ書こうと思って、何の気なしに訪問者数を見てみたら、いつもの倍くらいの訪問者。何事!と思ったら、サワッチ、フジコが相撲ブログ書いたんですね☆スネかじりひゃはぁぁぁ~!スリスリ(もみて)ありがとうございますぅぅぅ~ヘコヘコ


フジコブログにて丸投げされたので、あたいがんばっちゃうぅぅぅ~


さて、そんなフジコさん。ヨシマンに負けて御立腹。

フジコ八百長
フジコお話しならん

激おこです。可愛そうなフジコ。優しい瞳で見守るしかなないようです・・

フジコぱらそだて
フジコないてへん

強くなったね・・フジコ・・・。相撲は弱いけど・・っぺ!



ヨシマンいわく。


ヨシマン4回でてた

負けを一切認めていないフジコ。これには激おこするんじゃ!?緊張が走ります・・・ゴクリ・・。
















フジコ2回

認めました。






さて、試合後の乱闘ですが、ぶっちゃけ長い。試合が進みません。取り組みは後に控えています。いい大人なんですから自制心ってものが少し必要です。そこは横綱ヨシマン。よく解っています。なんせ横綱ですからね頼りになりますよホントに。

ヨシマン乱闘いらん

そうです。いらんねん。鶴の一声にて乱闘禁止です。






襟を正し、真剣勝負!ロッソVSむろふし!


むろっそ

審判は4方に配置。判定漏れを防ぐ。やっと相撲らしくなってきました。さすが横綱の影響力と言ったとこでしょうか。タテ社会恐るべし

しんぱんはいち

おや?横綱とばななん武器もってますね?おやおや?







はっきょーい


はやい!はっきょーい!ですでに一閃突き!はやいなおい!


なんで

この人あきまへん。ガンガンつっついてきます。このやろぅぅぅぅ!

と槍装備してる間に『でた!』のチャット。

ロッソ君、一瞬でむろさんに敗退・・・恥をしれいぃぃ!

ロッソまけ

まったく勝負にならなかったのが悔しかったのかロッソ君、この後しばらくむろさんにパンチしていました。むろさんも負けずにパンチ。その光景があまりに可愛かったのを記憶しています。あとはお決まりの乱闘です。完全に乗り遅れたMEはパニック。

ろそむろ乱闘2



すると、大関から負け犬に転落したロッソ君がきりだします。

ロッソなあ
ロッソ一連

熱くなりすぎの大人達に負けて冷静になったロッソ君が正論を言います。これにはMEも同調します。

ジブあさなる

まあ、そもそもの原因は


ジブヨシマンたぎる

って事ですので、横綱らしい振る舞いをしてほしいと願うばかりです。

ヨシマンらんとうなし

瀕死になってやっとわかってくれました。その直後








大佐ばななんしんだ

ロッソ君にばななんやられます。負けた悔しさがこみあげてきたのかロッソ君大暴れ。

ロッソジブ攻撃
ロッソジブ攻撃2

ヨシマンしんでる
ジブなにしとんねん

サワッチ、ばななんばとる

ヨシマン行司しんでる

何事もなかったがごとく仕切りだすロッソ。踏んでるしぃぃぃぃ5回殺す。







蘇生し帰ってきたら普通にサワッチVSばななんの取り組みが始まっていました・・・・。はっきょーいのこった!って言いたかった・・・。

サワッチ、ばななんばとる2

サワッチ、ばななんばとる3

ご覧の通り、ばななん、白チャットでちょっぴりエッチ大作戦にて、サワッチを翻弄しようとしますが、サワッチずっと無言。見てて『必死かwwww』ってツッコミ入れときましたwww負けずww嫌いww炸裂www




超シュールすぎる試合で一進一退を繰り返す中、サワッチが必殺パントマイム押しを炸裂!


疑惑写真

コレ!この瞬間!

フジコの目の前だったのですが、フジコは気づかず。MEも動画何回も見直したんだけど決定的証拠はありませんでした。この時ばななんの足が出たんじゃないか!?と疑惑の声!ヨシマンもこの時出た!と白チャしてたんですが、この時MEまったく見てなくて『のこった!のこった!』言ってましたので勝負は続行されますwwwwwwその証言がこちら

ヨシマンでた
ロッソけつでぐいぐい

しかし勝負とは無情なものです。審判がノーと言ったらノー!

結果サワッチ、普通に出て負けました。普通に。




サワッチまけ


一旦コロシアムを出て、また入り、さぁ次はMEと大佐の試合だ!と気持ちが昂ッて来た頃・・・負けず嫌い酒場男が突如口を開きます。












サワッチばななん
サワッチでてなかった

これ見た時ビール吹出しましたwwww



ヨシマンものいい
ヨシマンつけてきた
ジブものいい



正直『なんて・・往生際が悪い男なんだwwww』と思いましたが驚愕の一言を放つ酒場負けず嫌い男wwww













サワッチVTRある


ビール噴水みたいにでたよwwww




フジコVTR
ヨシマン証拠
ヨシマン録画


疑惑のサワッチVSたかばなな戦これにより正式な、ものいいがつき検証!サワッチ、ツイッターで画像をUPする執念を見せ粘り勝ち再試合となりましたwwwww  続くww




次回、主役ジブラ登場!暴れ狂う!









あっかーんwまとめられへんwひっぱてしもーてるけど、書いてておもろいからOK!

良ければ次回お楽しみに~♪







テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

wwwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/15(火) 20:37:56 |
  3. URL |
  4. あやき★
行司wwwwwwwwww
皆wwwwwwwwwwwwww
もぉーーーーーーはやぁくぅーーーーーーしてっ<(_ _)>
もうね!くびったげよwwあん

はっきょーいwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/15(火) 20:49:00 |
  3. URL |
  4. Ury
まとめるのも
おもしろさを伝えるのも
むっずいよなぁー!

でも雰囲気伝わるよ!

相撲がメインとか
乱闘記事書きながら言うなwwwwww

Re: wwwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:34:14 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

こんなに笑ったの久々やったw

ほっぺいたなったでwww




> 行司wwwwwwwwww
> 皆wwwwwwwwwwwwww
> もぉーーーーーーはやぁくぅーーーーーーしてっ<(_ _)>
> もうね!くびったげよwwあん

Re: はっきょーいwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:35:39 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ぽこw

記事かくのむずかしいwww

チャプチェなかったら無理www

動画もう一回見て思い出せるから書けるよ☆

乱闘があるからおもろいねんw試合終わった瞬間に攻撃くるからねw


> まとめるのも
> おもしろさを伝えるのも
> むっずいよなぁー!
>
> でも雰囲気伝わるよ!
>
> 相撲がメインとか
> 乱闘記事書きながら言うなwwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

