• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『夢を継ぐもの!!』~わんぱく相撲大会~

懲りずに続き記事です☆コメント返せなくてごめんちゃい☆記事書くので必死のぱっちです☆ではさっそく。


前回サワッチのものいいにより物議を巻き起こしたサワッチVSたかばなな戦。一旦審議は保留のまま次の試合であるシャアVSジブラに進みます。



外野達はわーわーとものいいについて騒いでいます・・。しかしMEの心は目の前のチビッコに釘付け・・シャア大佐である。思えば大佐には邪眼の盾を作る手配をしてもらったり、強ボス一緒にいって神のような僧侶さばきで何度も助けられた・・想いでが頭の中で巡ります・・。

しかすぃ~!!これは勝負!MEは瞳を閉じ深呼吸。高鳴る鼓動を感じ、次の瞬間・・・・!!活目ッ!!


全ての記憶はとび脳内には『勝つ!』これのみ!




ジブ大佐しぬな
ジブ容赦せーへんで

熱い自分をとめれるか・・・それだけが心配になります・・。



大佐ひねる


っふ ぬかしたな大佐・・
















ロッソめつぶってても


おだまりっ!!










そもそも大佐パラLv61、MEは80負けるわけあらへんし。主催者の特権で試合の組み合わせ勝手に組んでやりましたの。けけけっ 大佐はMEの優勝横綱ロードの踏み台!きゃはぁぁ~ってなもんです。負けるなんて1mmも思ってませんし。そもそも。




カイシ

開幕両者ヘビーチャージ!ぶつかった瞬間『軽い!』と。押しあいならやはり負けません。悪いな・・大佐・・勝利はもろたで・・。確信します。





ジブパンチ1ジブパンチ2ジブパンチ3


『ひゃっはぁぁ!』パンチの嵐をお見舞い!

大佐も殴り返してきます。ポコっ。ダメージ1。





貧弱ぅぅぅぅぅぅwwwwもろたぁぁ!





そうです。もくろんだのは完全勝利。倒して勝つ!圧倒的勝利。YOU!倒れちゃいなYO!ってなもんです。

が、大佐なかなかやります。この相撲ですが、例えば前から押してくるぶんは前に押し返していれば押せるんですが

、大佐が体勢を入れ替え左から押してくると、MEも左に向いて押しますが、ここで少々のタイムラグが発生して、

コントローラーをすぐ左にしてもちょっとの間左に押せないんです。その間押される。

ですのでこれを利用すると軽くても押せるのです。後で気づきました・・。


その時は『ちょこまかしやがってぇぇぇ!やりづらいぃぃぃ~』と。


しかすぃ~!次第に・・・・


サワッチじみに
サワッチけずられてる
サワッチしぬw






大佐オレンジ

名前オレンジなってるぅぅぅぅ~~~www







ここで超油断しましたwww


大佐試合

でちゃった☆

が、しかし大佐はKILLしておきました。


ロッソなんで勝者

大佐試合2
大佐試合3

試合終了と同時に、サワッチ、ヨシマンが襲いかかってき、MEはヘブンに。

しかすぃ―――!!!













ジブまんぞく


こうして1っ回戦終了と思っていたのですが、例のものいいの問題が残っています。



サワッチまってな
さわっちものいい

ツイッターに自身で撮った動画の決定的画像をUPさせるサワッチwww


ルムチャ1
ルムチャ2
ルムチャ3

ばななんwww納得いってないしwwwこれワロタww見え方wwでも実際2アカとかでやってると見え方違う時あるらしいですよ☆ほんとに☆しかすぃ~


リムチャ5

男だねぇ~ばななん☆


どさくさにまぎれてフジコ。


フジコでてた

取り直しを求めます。












むろさんでてた
ロッソでてた

却下。




しかし、サワッチ。あらゆる機器を駆使し、ものいいを勝ち取った見事なIT戦略wwツイッターにUPした画像は合成写真疑惑まで噴出wwそれを一言でヨシマンが見事にまとめます。
















ヨシマンテクノロジー


コレ見た時ぶっ倒れましたwwwテクノロジーってwwwなんやねんwwと。

そっからサワッチはテクノロジーって言われてましたwww誰かがテクノ富士って言ってたのはふいたwww




ジブこえでた





ってことでサワッチVSたかばななの再試合!


サワッチ試合1

すごい名勝負!お互い譲りません!少し見入っていました。おおっ!すげ~って

思ってたら、何を思ったかフジコ君。



フジコ乱入


いきなりwww試合中のサワッチにww一撃食らわすwww


サワッチ試合③

フジコなぐってへん

殴った後ww『あ』って言ってたけどなww




殴られても終始無言で必死で戦った両者www結果・・・













サワッチ試合④

勝者!テクノロジー!ことサワッチwww





その頃MEはようやく実感がわいてきます・・・


ジブ大佐にまけ
ジブしょっく


きいいいいいいい!おめでとう!テクノロジー!


ばななん試合後1

よほど嬉しかったんでしょう。テクノロジー。『かったぁぁぁ!』とシャウト。




ばななん試合後2

後からどたまかち割っときましたよ。ええ。ええ。



ジブおめごろし


で、やっと一回戦終了!


勝ち抜いたのは、ヨシマン、むろふし、サワッチ、シャアの4人。









準決勝第一試合のむろふしVSシャアを迎えます。



ごりら

ワロタwwwこの絵。











一度戦ったMEにはわかる。大佐やりにくいwwwむろさんも苦戦ww



むろさん試合


MEはむろさんを心から応援。すると通じたんでしょうか!


むろさんパンチ

wwwwwむろさんww大佐にパンチの嵐wwwワロタワロタ。

MEが果たせなかった圧倒的勝利を目指します!いけーーー!むろさん!と必死で応援wwすると・・




フジコ不意打ち

いきなりwwフジコこっそり後から攻撃www盾ガード発動しましたwww

『このやろぉぉぉぉぉ!wwwww』




フジコ不意打ち2


『やめてよ!』wwwwってなんやねんwwww

2、3回ぶん殴ったら、ヨシマンのもとにベホイミされに帰るフジコww


お腹抱えて笑ったw








その間になんと!むろさん 大佐のHPを濃いオレンジまで追いつめていましたwww

どんだけパンチしてんねんwww




ジブなぐり



たぶんむろさんも『もうちょっと!』って油断したんでしょうwww

大佐に隙をつかれ押し出しされてましたwwwめっちゃワロタwww大佐のHP12やったしwww残りww


負けたむろさん。
















大佐死亡

最後きっちり仕留めてたwww


大佐『勝ったら殺されるんだが・・・』wwwwwwwww










次回ようやく最終回!テクノロジー燃える!







テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:11

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/17(木) 03:57:02 |
  3. URL |
  4. ヨシマン
次回やるときは俺も隣に画像編集のプロやとって参戦いたします。
でもやっぱり人間の温もりをかみしめて生きてきたい。
そーまでしてかちたいんか・・・・
テクノロジーめぇ・・・・

眠り病で夜のドラクエできんかた(;_;)ふええ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/17(木) 06:32:19 |
  3. URL |
  4. あやき☆
Wwww www
いいね~男臭くて!お相撲さん♪
大佐ちっちゃくてかわゆなのに可哀想だお…
これさ、まじで放送してほしいんだがwwww
生で観たい!やっぱなんでも生でしょ♪
ぢぶらがんばれー けけけ

ちゃっかりメンテ前にさぽ確保してきたお♪もっかいねんえzzz

IT頭脳さわっち凄いね! information technology ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/17(木) 06:37:12 |
  3. URL |
  4. あやき☆
みんな個性あっておもろwwww
で、ぢぶらは付き人?行司?wwwww
ぢぶらのおちり見たいお

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/17(木) 08:31:18 |
  3. URL |
  4. ロッソ
にやにや、思い出し笑いしてしまう。おつかれだよ!最終回も楽しみ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/17(木) 09:13:32 |
  3. URL |
  4. ほげちん
さすが、フジコはんwやはり、アフロオーガは無敵だ!!大佐しばらく会ってないな…

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:37:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ヨシマン☆

クッソわろたwwwwテクノロジーwww

一番のHITやったああwww

思い出してもわらけるww

次回はテクノ引きずりおろそ!



> 次回やるときは俺も隣に画像編集のプロやとって参戦いたします。
> でもやっぱり人間の温もりをかみしめて生きてきたい。
> そーまでしてかちたいんか・・・・
> テクノロジーめぇ・・・・

Re: 眠り病で夜のドラクエできんかた(;_;)ふええ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:38:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

女子対男子でもおもろそうだけどね

女子でも容赦なくパンチするけどw





> Wwww www
> いいね~男臭くて!お相撲さん♪
> 大佐ちっちゃくてかわゆなのに可哀想だお…
> これさ、まじで放送してほしいんだがwwww
> 生で観たい!やっぱなんでも生でしょ♪
> ぢぶらがんばれー けけけ
>
> ちゃっかりメンテ前にさぽ確保してきたお♪もっかいねんえzzz

Re: IT頭脳さわっち凄いね! information technology ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:39:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

あやき

コノメンバーはおもろいw

各みんな個性炸裂しててw




> みんな個性あっておもろwwww
> で、ぢぶらは付き人?行司?wwwww
> ぢぶらのおちり見たいお

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:40:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ロッソw

これホント動画みなおしてもおもろいw

フジコがサワッチ殴ったの鼻水でたもんw

アレやばかったwww



> にやにや、思い出し笑いしてしまう。おつかれだよ!最終回も楽しみ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:41:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ほげw

フジコナイスキャラwwww

大佐こんどりべんじするけどなw

強かったわ大佐wwwぷく小さいのせこいwww



> さすが、フジコはんwやはり、アフロオーガは無敵だ!!大佐しばらく会ってないな…

動画UPできないの~?みたーい♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 10:27:29 |
  3. URL |
  4. あやき☆
知ってるお!
まじ容赦ない
タイマンでじぶらにボコボコにされてから、ころちあむトラウマだおふええ(;_;)泣いた
人でなし(`□´)wwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

