• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『最終決着!!』~わんぱく相撲選手権~

ぬおおおおおお!今・・いやっ・・あえてNOW!MEは感動しています・・。

MEの長きに渡るブロガー人生でこんなにも長い続き記事をかいたことありましたか?

しりませんよね・・聞かれても・・。

ないんです!実はっ!1年くらいしかブログ書いてないけども。

しかすぃー!この長い記事も今日、いやTODAYでエンドマーク!頑張ったねME!

ってことで、初めて訪問される読者様に解りやすいように下にはじめの記事からの

リンクを貼っておきますね☆

このっ気遣い!やるな!ME!




ルール説明、出場者発表記事




わんぱく相撲記事①

わんぱく相撲記事②

わんぱく相撲記事③

わんぱく相撲記事④


読者さんが上の4記事を読んでくれたと課程し!いよいよ最終記事!

わんぱく相撲記事⑤張り切ってい書きます!がんばって☆ME! OK! ME!









さて、むろふしVSシャア対決。軍配はシャア!決勝にコマを進めます。

MEはフジコがちょっかいかけてきたおかげでこの対決全然見てませんでした・・。すると、むろさん。


むろさんちきしょー

スーパーがっでーむ状態。これで気づきました。

ジブむろさんまけた

むろさんころせば

この時、大佐のみ死亡。ある意味勝ってる。

試合に負けて勝負に勝ったむろさん。ナイスファイトでした。


お次はテクノロジー(サワッチ)VSヨシマン!

彼らは同じチームです。ロッソは語る。



ロッソ宿命

ぞくぞくします。








しかすぃーこれまでの戦いで3月場所出場者で生き残ってるのはヨシマンただ一人!

ここは3月場所メンバーのメンツにかけても勝ってもらいたいところです!素人参加者に

これ以上の敗戦は許されない!最後の砦!横綱ヨシマン!



フジコは語る。



フジコ負けるとこ
フジコまけたらはずい
フジコはずい
フジコころしてでも


そんな重圧の中二人の男はにらみ合う。

むろふしVSシャア戦の熱も冷めやらぬ中、初めて乱闘なしで次の試合に進みます。

もう両者たぎってます。



ヨシサワ開始
ヨシサワ開始2

ガチです。両者見ててわかるレベル。素晴らしいファイトに決着がつきません!


むろさん20秒

コロシアム制限時間まで20秒!


なんと!勝負つかずでコロシアムタイムアップ!超白熱!再度コロシアムにINして仕切り直し。



サワッチ昂ってる
ヨシマン手うちよめた

熱くなっています。絶対手の内読めてないと思うけど。


サワヨシ開始


むろさん名勝負


大佐テクノやま

再試合で応援もヒートアップ!見てるこっちまで興奮です!

MEも応援に力が入ります!


















ジブよし応援





『たぎるんだよぉぉ!熱い血がなぁ!!!』

生粋の戦士のMEにバトル観戦・・・・?じっとしてろ?リームーです。
















ばななんこうげき

『でや!』ばななんを襲撃!



すると。


フジコジブラ
フジコ不審な














『なにっ!チクッってんだよぉぉ!!このやろぉぉぉ!』















フジコ攻撃

チンコロ(密告)フジコに制裁。当然です。











フジコパニー



フジコおとなしく


屈辱ッ!!きいいいいいいいい!







そうこうしてる間に決着が!!


おとなしく

ヨシマンけつで
ヨシマンわらってもうた

最後のほうテクノロジーずっとパントマイム押し。けつでぐいぐい作戦!

いつの間にかテクノロジーの“テク”が技とゆう意味に変化していました。改名テクのふじ


ヨシマンてくってる



ばななんテクノ富士


ぬおおおお!みな興奮!大波乱!横綱敗北!!



試合中一発殴られた仕返しにすぐさま ばななんが攻撃してきます。




ばななん攻撃2
ぐっばいばななん

返り討ち。






ばななんリベンジ1
ばななんりべんじ2

きっちりリベンジされコロシアムタイムUP



合成写真にて ものいい でのし上がったテクノロジー見事に決勝進出!






いよいよ決勝戦!サワッチVSシャア!


ヨシマンてく
むろさんこがた

頂上決戦!開始!


決勝1

これは本当にいい戦いでした。誰もチャチャいれず皆食い入るように観戦!

さすがのMEも『・・・・ごくりっ』状態・・。


決勝2


だがしかしその時はやがてきます・・。



ロッソあああ

大佐うあああ

テクうおおお


大佐くやしいい











サワッチ最強


テクノロジーサワッチ優勝!と同時に撲殺ww


これにて、わんぱく相撲選手権4月場所は 横綱サワッチに!



しめ1
しめ2






すごく楽しいイベントでした!みんなありがとう!






おまけ。番外編


3位決定戦。ヨシマンVSむろふし



ごりたいけつ


ヨシマンがむろさんを下します。

寄り切った場所がフジコの目の前でした。フジコまたも気づかずwwwwww



ヨシマンこいつふしあな

フジコwww審判無理ww目ふしあなww



改名。














ヨシマンふしこ

フシコ。





ばななんふしこ
サワッチふしこ

がんばれフシコwww




ジブラ、最強への挑戦。


主催者特権をいかし、横綱サワッチに挑むME。




サワジブたいけつ


盾もったった☆


ばななんたて
大佐こすい
ヨシマン盾禁止



ジブせいさい

ヨシマン制裁
ばななんせいさい
フジコおしおき
大佐ふせい
むろさん死を

試合途中でヨシマンに殺されましたwwwwww



これで終わり。














なにこのおわりかた

ちゃんちゃん。








ながーーーーい記事読んでくれ、またポチポチしてくれた読者さんに感謝ww

自分でもやりきった感が味わえる記事でしたww

むろさんがドラクエやってて一番笑ったwwって後日いってましたwMEもですww

あーたのしかった☆

おわり。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/18(金) 08:43:56 |
  3. URL |
  4. あおさん
超大作お疲れさまでした。

全編通して大爆笑www

春場所しーずんお疲れ様♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/18(金) 11:52:28 |
  3. URL |
  4. あやき☆
Wwwwwwww おもろかったお(^○^)
ぢぶらのデカイWWW
行司がいつの日か勝てる事を…
すぐ殴るのwwww
おちり、秘技だね!ぢぶらの形がおもろwwww
皆、個性的なキャラでたのちいね♪
絵がw wwww
また刺激あるのよろ(笑)お疲れ様(’-’*)ラムジさんかわゆ♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:41:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

ありがとおおおおw

一番の嬉しい言葉です☆



> 超大作お疲れさまでした。
>
> 全編通して大爆笑www

Re: 春場所しーずんお疲れ様♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 09:43:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw


やっと書き終えてほっとしてるw

簡潔にまとめるには余りに濃い内容やったからwww

ヤレヤレだよww

ありがととおおおおおお




> Wwwwwwww おもろかったお(^○^)
> ぢぶらのデカイWWW
> 行司がいつの日か勝てる事を…
> すぐ殴るのwwww
> おちり、秘技だね!ぢぶらの形がおもろwwww
> 皆、個性的なキャラでたのちいね♪
> 絵がw wwww
> また刺激あるのよろ(笑)お疲れ様(’-’*)ラムジさんかわゆ♪

ねーねー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 10:21:04 |
  3. URL |
  4. あやき☆
一番最初のコメント、あおさんて方であやきじゃないよw
やだ!もうあやきが頭の中らんらら♪してるのねwwww
あおさんにコメントよろ(笑)
やれやれだぜ(/--)/

ほんとにお疲れさまだけど
お相撲さん終わってちょっぴりさみちい(;_;)
またなんかやってー(^○^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 14:28:25 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あおさんw

まちがって違う人に返信しちゃったw

ありがとおおおおおお。

リツイートとかもうれしかったですうう



> 超大作お疲れさまでした。
>
> 全編通して大爆笑www

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

