• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『塩とおしりと赤いバラ』

どぉ~~~もぉ~~~~っ最近チムメンのティダに『で~ぶ』って言うと『誰がデブやねんっ!!』ってつっ込みにハマってるジブラです。どぉ~~~もぉ~~~~



ある日のジブの日。INすると おしりちゃんことケッツからの誘い。

誘われたら用事ない限り無条件で参加型の男です。


仲間になるとアストルティアの赤いバラ イーリス。通称メシア。もいました。

なぜでしょうか?おしりとメシアの組み合わせ。なぜかほっとします。

ソルティーちゃんというおしりの友達加入。

自分で言うのもなんですが、ME、おしりちゃん、メシア。メンツ的に濃い。危険です。





おしりシオ

ソルティーだから塩ね。OK。2点






ソルよろ

お塩ちゃん緊張してますね・・可愛そうに・・逆の立場ならすぐPT抜けます。


なんでもガイアに行こうとのこと。



ソル玉とった

なんでもお塩ちゃん玉を欲していたとの事。そんなお塩ちゃんに初めての玉をプレゼントしようと、ケッツの優しさが炸裂したのにすでに獲ったと。いけません。







おしりすてな

はじめてをプレゼントしたいんでしょう。よくわかるよケッツ。


ジブおもいで

ジブ青春

イーあまずっぱい


3人でたたみかけますが捨てませんでした、お塩ちゃん。超頑固ちゃん


まあ、行こうってなもんです。『職はなんでもいい』とケッツは言います。悔しいけど憧れるほどハンサム。

しかすぃーたががガイア。回復もたまにでいいじゃねえの?的なただの赤い竜です。大事なのはコレ



おしりかんぺき

タゲ判断=TAGEHANDAN!これはガイアのターゲットになったプレイヤーが逃げ回る的な感じ。近づかなければ攻撃されないんじゃね?しらんけど。


ジブとくい

RAKUSHOU!


おしりほんまかいな

HONMADESSE!



正直、MEはレベル55の覚醒なし魔法使いで行こうと思いましたが、さすがに初見のお塩ちゃんの手前やめときました。裸で武器もない魔法使いなんて・・・


職はなんでも良いと事なので、お塩ちゃんは言います。



ソルたまねぎ剣士

タマネギ剣士。黒柳徹子の臭いがぷんぷんしますが違います。



おしりきになる







ケッツwwwwwアンテナwww低いしwww





ジブあんてな
おしりなじむのはやい
ソル同じにおい





イーリスFF




タマネギ剣士ドラクエじゃなかったようです。し、しってたし。




ソル賢者


戦士ケツ、ジブ、パラメシア、塩賢者です。



ガイアびびってる

ガイアふるえてる



そりゃそうでしょうよ。火力爆発PTですよ。ガイアちゃんwwかわいそうwww

優しくぶってあげる☆ってなもんですよ。ええ。




ガイアばとる1

ガイアバトル2

ガイアバトル3


久々にいい汗かいた感じで、体もほどよく温まった感。


ジブ準備運動


終わった事は2秒で忘れます。NEXYバトルが待っています。つぎいこ。


再び迷宮へ。



おしりベリアル


迷宮に入り。しばらくすると私の第6感、いわゆるシックスセンスがざわめきます・・・。



ジブベリアルのけはい



黄色い悪魔の気配・・。さすが歴戦のつわものメシア。


イー感じる




べりあるおった


やはりいました!今日は冴えてる!ラッキーです!



ジブぶつぶつ

少しベリアルを観察。


ソルぶらまよか








イーだれもしなせない

昂っていますメシア。ジャスティスの化身か!などと思いませんでしたが、とにかくパラメシアに守ってもらおう。そうしよう。









ジブ1
おしり死に方むかつく
ジブみないで
おしりみちゃう
ジブ死2
イーまけない
ジブ死4
おしりしにすぎ
イーあとはまかせた







ごっさ死にました。メシアもお手上げレベル。







まあ、しんだには理由があるんですけどね



おしりかばう

下半身装備なしのおしりちゃんかばうのは当然です。ティンティンに一撃くらったら・・・なんて考えたら・・・かばわずにはいられない。

べりばとる②

みんなでかばいまくり。押す人も攻撃する人もいません。ちなみに。

ソルかばわれても

らしいです。だっせ。


押す人順番交代。で攻撃します。



ソルつぎわたしのばん




当然僧侶も押してもらいます。








ソルおせません



太りや。お塩ちゃん




ジブつよかった


ギリ勝った。ベリアル、油断したら死にますね。









道中。いきなりメシア叫びます。


イーけだもの

ケッツが素朴な疑問をぶつけてきます。



おしりよるはけだもの






















ジブええ。まあ









イーやーだ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:7

ねーねー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 18:46:27 |
  3. URL |
  4. あやき☆
全然違うんだけどもねw
さっき、ランバダ?だっけ特訓のとこの
あそこに、土俵みたいのあるおね!
ちょっと広くて地味なとこだけど…
時間制限的にはコロシアムなんかな~
暗くて薄気味悪いけど、あそこなら皆で観戦できるのにぃぃ
お相撲さんの話ね♪らんらら
余談なりw
あ!でも皆、ぢぶらに殺られちゃう(×_×)ダメだこりゃ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 22:37:23 |
  3. URL |
  4. おしりん
最近ZEEBRA君が、キャバクラ行きたいって連呼してます。おれも行きたい。

もしくは店開こう。夜の顔になろ?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/20(日) 07:50:49 |
  3. URL |
  4. ほげちん
たまねぎ剣士は、FF3の初期職でありながら、最終的には、最強の職ですぞよ!!

ちなみに、ばくれつ最高の使い手は、FF2のヨーゼフだと思っております♪

wwww 聞いて!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/22(火) 12:08:43 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ぢぶらが弓ませんで居たから技みたくて雇ったのw
解放くえの丼に連れてって
まず、ぢぶらの形に笑ったよねw
格好もひどいけどかわゆだからぽけ!
てか、弓の持ち方なにあれww
ま、技をみせてもらいましょう!
開幕ぢぶら自分にバイキw
そして、アイスフォースww
必殺発動してルーレット!
魔法使いにパサーw
早く技見せて~丼死ぬよーwwww
弓を構えて、普通にプスッ…
あえ??

次いこう!
シャイニンなんとか1回だけどうにか見れたけど
弓構えてる姿、超笑えるんですけどwwww
さぽでもおもろいね♪
三回で石出ちゃったから、ちぶらとBYE-BYEしまちたwwww
今度はエロエロタイフーン見たいな♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:27:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
けっつ☆

接待でいったときモテモテやったでwむふふ。

モテキきてる。

すかすぃー!家族いるME。

連絡先教えて!と泣くギャルを振り切って帰るの大変だった・・

モテルのもこまったもんだ・・




> 最近ZEEBRA君が、キャバクラ行きたいって連呼してます。おれも行きたい。
>
> もしくは店開こう。夜の顔になろ?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:28:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ほげ☆

爆裂拳の使い手で最強はアッシュ!

FFのシリーズ忘れたけど、エドガーの弟のアッシュが好きなのよおおお!




> たまねぎ剣士は、FF3の初期職でありながら、最終的には、最強の職ですぞよ!!
>
> ちなみに、ばくれつ最高の使い手は、FF2のヨーゼフだと思っております♪

Re: wwww 聞いて!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:30:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき


そんな、使えない魔法戦士に育てた覚えはにゃい!

きっと・・それはMEじゃない。

世界に3人いると言うソックリさんやで。

だまされたら・・あっかーん




> 解放くえの丼に連れてって
> まず、ぢぶらの形に笑ったよねw
> 格好もひどいけどかわゆだからぽけ!
> てか、弓の持ち方なにあれww
> ま、技をみせてもらいましょう!
> 開幕ぢぶら自分にバイキw
> そして、アイスフォースww
> 必殺発動してルーレット!
> 魔法使いにパサーw
> 早く技見せて~丼死ぬよーwwww
> 弓を構えて、普通にプスッ…
> あえ??
>
> 次いこう!
> シャイニンなんとか1回だけどうにか見れたけど
> 弓構えてる姿、超笑えるんですけどwwww
> さぽでもおもろいね♪
> 三回で石出ちゃったから、ちぶらとBYE-BYEしまちたwwww
> 今度はエロエロタイフーン見たいな♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

