• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『アストルティアの魔物使い』

書きたい事がたくさんありすぎて、もうっ!記事がおっつかないじゃないか!こんなことならいっそ書かないでおこうか!とか思っても勝手に指がキーボードをたたきだしている・・・生粋のブロガージブジブです。どうもタイピングおそいです。



そろそろカンスト職増えてきてる人多いでしょうね。私も増えてきてます髪の毛。

誰がはげやねん!




さて、とあるジブの日のこと。

カバでも狩りに行こう。ああ、そうしよう。と おしりちゃん、メシア・イーリス、ジブジブでなったわけです。


『あと一人いる?』とおしりむきだしで聞いてくるおしりちゃん。

だてにこの世界で血を流していません。戦友はいるさ・・。と人選を任せれました。


探してるのは魔物使い。


いました。普段魔法使いのこの御方。





ふうここす

cocos ふうおう。

この日は魔物つかい。快諾にてPTへ



しりふうおう


おしりちゃん。Mっ気炸裂させます。




カバで高経験値を叩きだすには空いてるサーバーをチョイスするのは重要なポインツ!です。ってことで。


ジブ鯖


ジブ77









ふういってらっしゃい

ひゅぅぅぅ~♪ひとりにしないでぇぇ☆


しり19


おしりちゃんダイスで19がでました。


ジブぎりみせいねん


しりまさにわたし

ほっときましょう。









しかすぃー今回MEも初めての構成です




ジブいそがし


魔物、戦士、道具、スパ。

しりいいあせ


おしりちゃん、どうやらカバする場所を忘れたようでしたので優しく道案内をするジブジブ。


ジブグランゼ









道中、チャットですが、狙ってないのですが『w』が大文字になり『W』となること結構あります。ええ。BIG W は爆笑って意味ですので皆さんつかってもおk。


イーwでかい
じぶwでかい

Wをwに直しましょう。


ふう解決

これで直ります。ええ。さすが ふうおう氏です


なかまちゃ

でかくすることも可能なようですね。


ジブなおた
ふうなおっとらん








ここで、おしりちゃんと言う男を見てみましょう。


おしりいか

少しアレですね。





再会を喜びスキンシップ炸裂。



ジブっちゅ


いーてれ


ふふふ。照れやがって・・アメリカじゃいけていけないぜ・・



いーセクハラ

聞こえない。

















ジブ魅力てき


さて、早速カバ開始!スパでメイクUPするとカバはメロメロになるんです。


ふうカバすかれる











たかぶるカバ




しばらくやってると気持が高ぶってきます!道具使いの必殺なんてきたらやりすぎてしまうことしばしば。


イー全滅

やりすぎて、ついつい全滅させるメシア・イーリス。まさに


ジブしゃかりき


てれ隠しで思わず歌ってしまうヒカルゲンジの名曲『パラダイス銀河』BYメシア。うんうん。いいよ~


いーよーこそ
かんでる

大事なところでは絶対かんではだめです。台無しです。



ふうのーぱら








この日の魔物ふうおう氏のエモノ呼びボイスは魂の叫び!カバきまくり。

彼女いわく。


ふうこぶし


日本演歌の真骨頂!こぶし!


ジブうなる





カバやっぱ美味いですねええ。メシアが驚愕の経験値を叩きだします!


イー経験値


素晴らしい!元気終わり、やれやれとしていると、おしりちゃん続けざまに超元気を使いますww ワロタw


メシアが口を開きます。







イーきいて
イーしごと


この時すでに深夜1時~2時。さすがに・・。















イーいこう

パラダイス銀河!



ふうしごと


楽しいカバでした☆ケッツ超元気ありがとうねwいつもサンキュ~♪








おまけ

リアル給料いっぱいほしいですね~wそんな話。



ジブお金3けた

100万以上ほしい!


イーほしい

おしり世界

うんうん。そうだね。世界変わるし、奥さんには





ジブ殿

頭が高い!ひかえおろうぅぅぅ!いいたい。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

イケメンジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/22(火) 16:01:53 |
  3. URL |
  4. さき
かばかばかば行きたい、行ってみたい!!

レベルアゲアゲナイトしたいっす~~~

座布団。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/22(火) 17:17:43 |
  3. URL |
  4. Ury
言える日が来るさ!

頭が高い!!
控えおろお〜〜!!

は?
じゃそっちはビール控えおろお。

・・・・・・。
見えたね。

Re: イケメンジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:31:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
さきちゃん


ほほう!カバいきたいのかね?

タイミングあったらいこう!

うまうまカバ伝授するうううううう


もうね、カバのセミプロみたいになったよ・・行き過ぎて・





> かばかばかば行きたい、行ってみたい!!
>
> レベルアゲアゲナイトしたいっす~~~

Re: 座布団。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:33:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ

うむ。言える日くるね。

時給100万めざしてるからな。楽勝


ビールなんざ蛇口ひねったらビール生活できるくらい稼ぐで。

日本経済は・・・まかせろ・・








> 言える日が来るさ!
>
> 頭が高い!!
> 控えおろお〜〜!!
>
> は?
> じゃそっちはビール控えおろお。
>
> ・・・・・・。
> 見えたね。

かばいぎだい

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 12:31:51 |
  3. URL |
  4. あやき☆
うちのチーム人数少ないから中々かばちょできないの( ;∀;)かなしかば

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

