• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ジブラの生態

ジブーラモNEO


『スパラモ戦隊復活』

少し大きい文字本日、ブログ書こうと思っていませんでした。ですが、フレンドフジコが良い記事書いていたので、影響を受けてしまい記事書きたくなって記事ってます。


FUTUKAYOIジブラです。眠くない。





MEの所属するチーム『スッパスタ・ラモーレ』3人ではじめたチームも今や40人超えるチームになりました。


チームスローガンは『楽しけりゃ全て正解』これのみ。チム立ち上げ当初よりずっとコレ。楽しいチムメンバーが集まってくれて嬉しいです。



最近チームのリーダーって何したらいいのかな~?なんて考えてました。いや、結構ずっとかも。

あんまり責任とか背負いたくないタイプのME。自由に楽しくやれたらそれでOK!って感じだったんですが、チムメンが増えてくると、交流もままならない感じになってきたのでMEは思いました。『集まる場を自分勝手に作ろう!』と。あってる、あってないの問題じゃなく、誰も来なくてもいいじゃない♪ってノリでねってことで集まりました。




はじまり

チームとは別に『スパラモ戦隊』とゆう組織を作っています。結成こちらも1年位、特に何かした記憶なし。

まあ、みんなで同じ衣装きてはしゃごうじゃない。ってことです。チム以外ではゼロシュ君、フィリネア(お嬢)も参加。この日、連絡するの忘れてました・・アイムソーリー!ほぼチムメンのメンバー構成。



はじまり2

この日はオルフェのタンバリンで、戦隊達のカッコイイ決め台詞を各自シャウトするというイベントと呼んでいいのかわかんないイベントしました。


一時は10人位に迫ろうとしていた戦隊メンバーも1年近く放置していたのでわずか6名に。正義なめてます。




6人がシャウト!戦隊じゃないチムメンが誰のシャウトがよかったか審査!勇気は必要な試みです。



様子

騒いでいると見物の御方がちらほらw



モッコスにいたっては戦隊衣装完全無視の正装。OK!OK!ってことで。モッコスだし。


チャレンジャー2


今回参加者はこの6名。

ME,イカちゃん、ティダ、ユゥリィ、しおん、モッコス。真の正義の心が宿った6人。サブリーダーうこたろうにいたっては戦隊衣装を結晶化。金に魂を売ってしまう始末・・。ユゥリィも上半身紛失。正義を思い出せ!





さて、度胸試しシャウトのお時間です。トップバッターはME。正義の心を忘れた者達に、正義のシャウトとはいかなるものか教えてあげる為にバシっときめないといけねーなこりゃ。


おめーら!魂の叫びを聞けぃ!















ジブ発表1ジブ発表2ジブ発表3



正直ビビリすぎて、言った後目つぶってました・・。こんなにもスベルのが怖いとは知らなかった・・知らなかったんです・・。


ジブ発表後

ジブ怖い


恐怖との戦い。怖かった。しかし。


しおんこわくない

しおん隊員度胸の塊です。彼女はこの日入隊した新人。ふっお手並み拝見といこうか




さて、お次はモッコス。姿を見た時優勝じゃねーかコレと思ったパンチ力。外見は心を映す鏡とも言います。モッコスの正義を見てみましょう。















モッコス1モッコス2モッコス3



思った以上に最低でした。3日に1回ってリアル過ぎるやろwwwふいたwwwspan>


NEXTチャレンジャーしおん『モッコスにもってかれた』と。芸人かwwwでもまあ、新人なので優しい瞳で見守りましょう。がんばれ!しおん!














しおん1しおん2


ぶっ倒れましたwww素質満載と以前から思っていましたが、ナイスぱんち撃ってきますww夜のナイチンゲールwww





なぜかみんなシモネタばかりww


サブリーダーユゥリィ。彼女の正義の心は素晴らしいもの持っています。あまり時間合わない中都合つけてきてくれたことに感謝!さあ!見せてくれ!














ポコ1ポコ2

ポコ後


しおんまけた


愛すべきばかですwwwww負けたってなんやねんw何基準www






お次はイカちゃん。チームで変態じゃないほうの部類ですが、最近変態になっています。染まってきてなによりwこのシャウトですが、思ってる以上に恥ずかしいんです。言葉で上手く説明できないプレッシャーwwがんばれイカちゃん!














イカちゃん1イカちゃん2イカチャン3



一同!!!!!!!!となります!そんな中




モッコスなになに?


勇気振り絞ったイカちゃんシャウトを聞き逃すモッコスwwww



モッコスもっかいモッコスもっかああい


めっちゃ笑いましたwww残酷www


イカちゃん再度同じ事をシャウトwwめっちゃ早くシャウトしてたのが超うけたwwwww




イカちゃんてれる
いかちゃんてれる2
イカチャンてれる3


さらにもっかいをせびるモッコスwww鬼かwwwさすがにイカちゃんの中のリアルイカちゃんがあまりに照れているのが露骨にわかったのでww最後のティダにwwww





しめはティダ。メンバー募集中の戦隊、手本のようなシャウトを期待しますw






てぃだ1



平和なやつww













てぃだ2てぃだ3てぃだ4
てぃだ5てぃだ6


ながいwww冒頭のいまきづいた?ふりむいた?っでメッチャ笑いましたww誰も振り向いてねーっつーのwってティダバージョン2もあります。













てぃだ7てぃだ8

うこたろう考案。wwwコレ初めて聞いた時カルチャーショックでしたwww










どんなくだらないことでも、集まると何かと面白いww良いメンバーだなーっとすごく思いました。いろいろあったけど、またこれからもいろいろあるだろうけど、この楽しい時間が続けばいいな~って思いましたw



最後はロッソ率いるスタンド・バイ・ユーのチーム集会場で写真撮影ww




全員スタバ


帰宅時スラチャに『うんこ』と皆で残していきました。


後日ロッソより『スパラモのみなさんたくさんの肥料ありがとうございました』と。



kazuo.jpg

審査の結果優勝者おかず。シャウトしていないおかずに決定。写真撮る時バグって変な動きしていたので優勝です。ナニコレwww おかずまたの名を かずおまたの名を まさお チームで唯一のツッコミ担当。おめでとう!まさお!うんこ99個おくっとく~







みんなありがとう!
























テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:11

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/23(水) 23:42:03 |
  3. URL |
  4. ほげちん
うん。戦隊酷い……w

シモネタラッシュ…。しかも、レディ達に関しては、完璧熟しきってる……

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/24(木) 10:41:47 |
  3. URL |
  4. たくちゃん
初コメでーす。
やばいくらいに大爆笑しました。
素晴らしいチムメン・・いや戦隊員ですねぇ。
ウチのリダ、ブラウンはもう破門ですかね(笑)
ちょっと緊張しながらシャウトするリダを見たかった気もする(≧∇≦)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/24(木) 10:43:37 |
  3. URL |
  4. サリ
白チャで大丈夫なのかと心配してるのは私だけ?
いつか戦隊のシャウト生で聞きたいです!

wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/24(木) 11:04:24 |
  3. URL |
  4. あやき☆
いいね♪
六本木にレッドいたもんねwww
今度、スパラモ戦隊たち生で見たいwwww
white&black居そうで居ないんだ?
かっこよさお☆


Hangover ?飲み過ぎ注意だお

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/25(金) 16:44:50 |
  3. URL |
  4. おしりん
めっちゃ見たかった。くっそ楽しそう

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:34:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ほげ


ゴールドはあけてまってるぜ・・。

永久欠番色やな。

誰かがやったらあきらめてwwwwww





> うん。戦隊酷い……w
>
> シモネタラッシュ…。しかも、レディ達に関しては、完璧熟しきってる……

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:36:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

たくちゃん


コメありいいんww

いやね、コレ思った以上に恥ずかしいwww

ってかゼロちゅんまだもってるのかな?戦隊衣装ww

うこたろうのごとく結晶になってそw



> 初コメでーす。
> やばいくらいに大爆笑しました。
> 素晴らしいチムメン・・いや戦隊員ですねぇ。
> ウチのリダ、ブラウンはもう破門ですかね(笑)
> ちょっと緊張しながらシャウトするリダを見たかった気もする(≧∇≦)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:37:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
サリちゃん


全員戦隊そろってシャウトしてポーズして写真とるのが・・夢・・なの

そろわなああああいw


またやるうううううw

ツイッターで情報流すねぇぇぇタイミングあったらきてねええ





> 白チャで大丈夫なのかと心配してるのは私だけ?
> いつか戦隊のシャウト生で聞きたいです!

Re: wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:39:14 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

あやき


白と、黒おらんw

だってお花たかいんだもおおおおん

白なんて今一本4000Gだぜw

そこまでお金かけないこのグダグダぶり・・。その辺が良いんだけどね


> いいね♪
> 六本木にレッドいたもんねwww
> 今度、スパラモ戦隊たち生で見たいwwww
> white&black居そうで居ないんだ?
> かっこよさお☆
>
>
> Hangover ?飲み過ぎ注意だお

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:40:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ケッツ

ひっひっひw

集まるとねぇ何かとおもろいもんよwww

ただ、企画がまったく浮かばないの・・・w

リーダーたるものいろいろやらなあかんのにまったくうかばんwww




> めっちゃ見たかった。くっそ楽しそう

お花高いおね(`□´)羊もたかお!おこ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 12:28:47 |
  3. URL |
  4. あやき☆
お金かかるけど、白黒超絶かこいいおーーーきっと(’-’*)♪キュン
見てみたいなぁ☆
エロエロタイフーン、ピラコロしかだめなのか(。>д<)グラコロ食べたい

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -