ジブラの生態

ジブーラモNEO


『集まるブロガー悩み解決』

飲み会にてイッキとかのコールいろいろありますよね。

なかでもMEが一番飲めるコールは・・・


『どどすこっこっこ!どどすここっこ!』


今日は焼き肉のジブラです。



昨夜、ピラミッド行こうとIN。IN後15分くらいで寝おち。OK




再度IN。メシア・イーリスより災厄いこう!と

もちろんホイホイついていきます。

147831517.jpg

PTはいるとプランちゃん発見。オヒサシブリーフと言おうとしましたが100%スベル未来が見えたのでやめました。



ジブラ『職は何で行ったら?』


プラン『一番ハンサムな職で』


スパスタで出陣。プラン、イーリス以外、たぶんチーム・ロザリーヒルの方々。もちろん初見。

スパスタで出陣したことをかなり悔やみました。『やってもうた・・』


しかし、同じ状況がもう一度きたならば、あえてもう一度スパスタでいける男に成長したい。そんな男になりたいと思いました。スパスタまったく役に立ちません。ボディガしてたら死なないのですが、2度死にました。不思議な事もおこるもんです。双竜撃ちダメージ14,2とかどうしようもない。ピンクタイフーンだめ。もうだめだめBOY。でももう一回同じ状況・・・省略







ドラクエブログ書いている人は少なからず人気ランキングに参加している人もおおいですね。

MEもしてます。ぶっちぎり1位目指してます。2位と10馬身くらいつけた圧倒的1位。ひひーん


まあ、ぶっちゃけ999位でもいいっちゃいいんですが、フレンドのデスノ。ランキングが気になっている様子


Death野の好きって言ってよねっ☆

個人的にめっちゃ好きです。デスノワールド炸裂。


悩んでるデスノの為に集まったブロガー仲間達


147537312.jpg


誰が誰だか分りません。皆人間になってました。ただ、むろさんがブスだったのは覚えています。


鯖2グレン井戸に集合し、皆でディスカッションしました。デスノの悩みを解決する為に。


井戸でもディスカッション。


147554764.jpg


災厄いってディスカッション。


『ランキング。どうやったら上がる?』とのデスノの悩み。答えは長いディスカッションで出ました。



















現状維持。




















desuno.jpg

がんばれ!デスノ!









ディスカッションおもろいwまた何かお題みつけてやりたいw




















テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

私の悩みも聞いて!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/26(土) 14:05:12 |
  3. URL |
  4. Ury
ディスカッション!!

プレイヤースキルがなくても
うまく見える方法ってない?

うまくなりたいんじゃないの。
うまくみえたらそれでいいの。

どうしたらいいかな・・・

wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/27(日) 21:47:38 |
  3. URL |
  4. あやき☆
エロエロタイフーンだめだたのか!!かなしばか( ノД`)…

Re: 私の悩みも聞いて!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:41:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

ポコ

簡単やないか。

おたけびしとき。リアルTV前で。

魂込めて『うええええい!』いっとき

上手く見えるかもよ。しらんけど




> ディスカッション!!
>
> プレイヤースキルがなくても
> うまく見える方法ってない?
>
> うまくなりたいんじゃないの。
> うまくみえたらそれでいいの。
>
> どうしたらいいかな・・・

Re: wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 08:42:59 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき・・

ピンクタイフーン・・ピラとコロシアムしかつかえんな・・

ボス戦はダメダメBOYやで・・





> エロエロタイフーンだめだたのか!!かなしばか( ノД`)…

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -