• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO


スポンサーサイト

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ずぅ~~っと行きたかってん』

アニメ日本昔話の男声優のモノマネに定評があるジブラです。

『むか~し・・むかしの・・ことじゃったぁ・・・』この台詞言わせれば本人よりも似てるんじゃないかっ!との噂を流しています。自分で。



さて、飲み会の席でツマラナイジョーク飛ばしてくる輩に有効な作戦を皆さんに授けましょう。


例えばくだらんギャグ発射されたとします。じゃあ、そいつの耳元でこう言ってやりましょう!




『坊や~♪よいこだ寝んねしな~♪』



さすれば気づくでしょう・・。




漫画日本昔話をもう一度観たい30代です。ええ。






おっと、コレはドラクエブログ。危うく昔話ネタで終わるとこでした・・あぶいあぶい


ドラクエの事書きます。不本意やけども




先日、いや結構前の事ですが躊躇なく記事にしていきます。なぜなら動画撮ってるのが残っているから。MEには新鮮な記憶だからです。



遂に・・その時が来た。遂に・・。

MEは待っていた。誘われるのを・・。誰かさそっちくり~とハニカミながら・・



ゴリラコンビ。フジコとヨシマンである。ポロン君も加わりたかぶるME。


そんな中ヨシマンが野暮な質問をします。


ヨシボディガ

スパスタで出勤のME。スパスタボディーガードは必須。あえてボディーガードしてな・・。

っく!

まあ、お金もったいないからお金持っていく気ありませんでしたけども。とか言いつつ持っていく奥ゆかしさ。

ヨシあり

ヨシマンが・・・お礼・・。それほど強敵なのか!つーけーのなーあーっがッキュってなります。


ヨシはなしつうじた
フジ日本語
ジブよってない

酔ってたら確実にお金1000G以下で行ってます。ええ。




フジのみたい
フジあびるくらい

フジコ。お酒飲めないんでしょうか?どうでもいいけど。のましたらアカンと思いました。なんとなく。


実はME1回も強ネルゲル行ったことなかったのです。いや、気持ちは既に毎日戦っていたと言ってもいいでしょう。じゃあ、なぜ行かなかったか・・・!




ジブずっと
ジブだれも

ないてへん。




ヨシそんなやつ

ありがとう・・ヨシマン、フジコ・・誘ってくれて・・嬉しかった。




イメージトレーニングでは何度も倒しているネルゲル。でも知らない情報がわんさか出てきます。

まず、パズズ、ベリアル、アトラスでてくるなんて聞いてない。聞きたくもない。

そんなイメージトレーニングしてないし。バトル直前で気づいたけどバイキないし。地獄PT

僧ヨシマン、武フジコ、レンポロン君、スーパーハリウッドスタージブラ・ザ・ブルーム


ネルバト1

まあ、たかぶる気持ちをぶつければ勝てるだろと思ってましたが、火力一番手のフジコ君の死にっぷりにすぐに心折れそうになったのを記憶しています。

ネルバト2

ガンガン他界するフジコ君を見かねてヨシマンが言います。

ヨシマン『フジGF!』

フジコ『?』

ダメだこりゃ・・・。

黙々とダメージを積み重ねるポロン君がなんとたくましく見えたことか・・。


ネルバト3

まあ、そこは神スーパースタージブラ・ザ・ムルーム。

可愛い魔物3匹に『ぼうやよいこだねんねしな』ラリホーマ。寝る寝るねーるネwww途中MEも眠くなりました。あぶいあぶい。

ネルバト4

ティンティンからハートマーク炸裂!見とれるwwww見とれるwwwwちょっとだけよっwwwつってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ベリきもい

そらベリアルもシビレルっちゅーーーーーねんっ!

絶賛顔がきもいです。


こんな顔みても心優しいフジコは言います。


フジでもこいつ
フジコおやが

敵である魔物の心配までするなんて!甘い事言いやがって!けど・・けど・・・そんなフジコ・・


嫌いじゃ・・・ないぜ・・・。


なんて感極まりかけたころ・・。



フジまあいいか


ええんかい・・・・。






ジブころそ






スパで大事なのはボディーガードきらさない事!コレにつきます。死なないもん。

MEの為に・・わずかなお金で命をかけてくれるこのデクノボー達・・。

はかなき人生です。ガンガン呼ぶけど。


ネルバト5


ネルバト6


ネルゲルツヨシが膝をついた時、もろたあああああああああ!って正直思いました。

意外に大したことねーナ なんて思ってました本気で。忘れてましたゴリゲル。うんざり200%


ネルバト8

ごっさかっこいいwwwwww






バイキない戦い地獄でした・・。魔法の聖水半端ない数使っていました・・

ME以外の3人。MEは聖水忘れました。コビン使ったった。

長い長い戦い。ヨシマンマジ奮闘していました。僧侶ヨシマン。この日の背中・・忘れない


ヨシマン背中

カメラかぶってるっちゅーねん!



やっとこさ・・・やぁーーーーとこさ・・・・。


ネルバト9

うれしかったああああー本当にうれしかったあああああああああ。

しかもレッドオーブ!3個もうかったああああああああ!ひゃふううううう
















ジブ13000

いいんです。いいんです。お金じゃない。そこには確かに感動がありました!

ネルゲル面白い。次はラズバーーーンだ!















フジじぶかっけ

しってる。






スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

おめっち!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/29(火) 12:59:57 |
  3. URL |
  4. あやき☆
かっこよく決まったのに噛んでるでwwww

まあ、そこは神スーパースタージブラ・ザ・ムルーム。

あーあ…
あやきもラズバンまだでし
つおいって噂(。>д<)遠いしねー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

