• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『そんなある日』

フジコ

フジコです。


絶賛災厄押しているフジコです。


特に何ってわけじゃないですがフジコです。





とある日。


じぶてぃす

フレンドの美人秘書ここてぃす。通称てぃすてぃす。

少し前までウンコ色のアフロヘアーでした。最近ちょっと・・・・


ジブかわった

盛り髪ヘアーでフェロモン放出しようとしています。でてないけど。


ジブもてたい感

友として時にズバッと言ってあげるのも大事ですね。


てぃすきみが

気にいらないねぇっ!!

ジブにせりーね
てぃす真りーね
てぃすなりたくて

なれるといいねぇ・・・・。






色気づいているおなごがここにもいます。

ジブあだみーもて

アダミナ。ガングロ盛り髪金髪。けしからん!

アダミもててー
ポロ諦め


ポロン君激辛コメント。



アダミーに秘策伝授。

ジブエステ
エステーキ
ジブうまい
アダミステーキ
ジブすてーきか

っく。このやられた感・・・


ロッソステッキ
アダエステーーッキ

2点。




そんなアダミーがある日苦しそうでした・・。心配ですね・・。

アダ、ヨシ、ジブ
ジブアダ
ジブかふん


彼女は元気です。










皆で災厄行く時あるのですが、気になることがあったので聞いてみました。


ジブしつもん

この男の子・・・とはシナリオで出てくるキューティーBOY

さとし

この子です。





みんな優しいですね。すぐに答えてくれます。


ヨシマンとおる
フジコさとし
ロッソすぐる
ロッソ筋肉
ジブあたる
ジブかっこよすぐる
ジブ天才か
ヨシマンしつこい

ヨシマンに怒られました。結局誰かまったく解りません。ヨシマンが丁寧に教えてくれました。




ヨシマン村人から
ヨシマンさとし

里死と書いてさとし君でもういいです。OK


ジブでこぴん




真災厄。気合入れないと本当に倒せません!


ジブひきしめていこ


まだ色気づいてます・・・アダミー・・・・


アダつよく

引き締めるで抱き締めるを連想するとか・・・はぁ・・・手に負えません。

ヨシマンに任せましょう。









よしまんきっしょ
よしまん冗談でも

乙女心粉砕。

可愛そうなアダミー・・・・。






















アダミおなかいたい

彼女は元気です。







災厄って長いですね何気に。飲みながらドラクエしているとついつい。


ジブしっこ

もれちゃううううううう~ってなるわけです。




ポロンぼとる

!!!!!!!!!!!激辛コメント。



ジブすぐまんたん

ペットボトルにオシッコwwwとかwwwMEの量なめたらあ・か・ん~なめたらあ・か・ん~天童よしみでます。


しかし緊急時にはアリかも!ペットボトル!



ヨシマンぼとるしながら

略して ペトバト wwwwwこれでこの会話落ちたんです。

wwwwwwで終わったのに・・・この人・・・。























ロッソ

0点。








5月5日に0点BOY主催イベント致します!


『襖開けたらボケましょう!』ツイッターで告知しました。

多数参加者表明頂いております。ありがたいことですww楽しくなりそうですねw

ただ、このイベント。住宅村の家の中でやると思います。


家具の襖を開いて閉じるまでに一発芸を披露してもらうんですが、あまり人が多いとせっかくのボケが表示限界にて写らない可能性が出てきます。

人数が増えてきた場合は、見学のみの御方より、ネタを披露していただく御方優先になるかもしれません。

まだ詳細詰めていないのでなんともですが、ロッソ、フジコと相談致しますのでw

またご連絡いたします~w  当ブログ、ツイッターにて。

宜しくお願い致します~



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:3

おはゆ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/01(木) 12:25:38 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ほう~見学いきたいっo(^o^)o
でも、場合によっては制限あんのか

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/01(木) 15:45:14 |
  3. URL |
  4. とっつん
他のブロガーさんがまったく同じイベントを企画していたような・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:36:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
とっつんさん

おういえ~☆やってたのね♪楽しいからやるよね~♪



> 他のブロガーさんがまったく同じイベントを企画していたような・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

