• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『雑記』

今日のジブログは、なんとなく書いてみたくなったので書くことにします。まるで喉乾いたからお茶でも飲もうかね!くらいの勢いでブログを書く。そんな新しいスタイルで攻めてみよう!と特に意味なくいきごんでいます。



5日の日にロッソ、フジコ、ジブラでイベントするんです。昨日イコプンが相談役として見てくれました。とても楽しんでいるコプンを見て、フジコが心なしか嬉しそうに見えました。それを見たMEもなんだか嬉しかったです。愛されていますイコプン。ネタを披露してもらったんですがヤヤうけ止まりだった様な気がします・・。残念

イベントの詳細はろっそ もひ ろっそでいずれ更新されるでしょう。



ちょこっとした内容はフジコが既に書いてますねあいまいなブログ例に出したMEのネタが後悔と懺悔でいっぱいです・・。こんなに面白くないネタ初めて見ました。こんなんやで。

149616678.jpg


フジコ嬉しそう・・。









今日はイベントの告知もそうですが、だらだら日記書きたかったんです。

このドラゴンクエスト10プレイヤーは結婚している人とか多いんじゃないでしょうか?そんな中子供の気持ちに帰りゲームを楽しむ。

昨日、イコプ、ロッソ、フジコ、MEでネタの見せ会いして遊んでる風景をMEのママンも食い入るように見ていました。

『良い大人やのに子共みたいなことしてwww』等と言いながら顔はハニカム笑顔。あるネタをロッソがやった時、リアルで夫婦で大爆笑しました。『このロッソって人すごい面白いなwww』とママンも絶賛のキレ味を放つロッソネタ。

続いてイコプの挑戦でした。
イコプネタはシュールな感じで攻めてきました。MEは面白かったんですが、何の気なしにママンの顔みたら真顔でした。それがさらに笑いを誘いました。『え、おわったん?ちょっとわからん』

MEがネタした時にイコプンがママンと同じように『ちょっとわかりずらい』的な事言ってたのが面白かったwww
大笑いした昨日。夫婦で楽しみました。

実際ママンはドラマ『MOZU』が上手く録画できてるか確かめたいが為にみてたんですが。MEがドラクエしてるから見れなかったんだよね。

149370721.jpg


夫婦とはいろいろあります。喧嘩し、笑いあい。そこから絆が生まれるんでしょう。

ME達もすんげー喧嘩しまくりでした。超しょうもない事。その喧嘩の末にMEは2つ嫁に条件を出しました。ただ2つ・・・。


1、ビールは必ず冷やしといて。

2、ご飯食べる時テーブルかたずけとく


1が特に大事。仕事終わって冷蔵庫みてBEERないなんてシンジラレナイ。2は別に自分でやれば済むんですが、1はママンにしてもらわないと冷えません。

つきあって、一緒に住んで唯一1だけは言い続けてきた言葉・・・。






しかすぃー昨日も、その前も・・冷えてません。


ママンはなめてる。どうせBEERくらい的な。

皆さん、これは違うんです。

ママンにとってくだらないことでもMEにとってはスンゲー大事な事なんです。これは引くことができない戦いです。もうMEは一歩も引かない決心をしました。




イーリスが全裸なのは関係ない事です

149507790.jpg


今日冷えてなかったら絶対カンチョウします。

ごっさ喧嘩したんねん。









テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/02(金) 13:07:11 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
ビールに関してはオススメの方法あるで。
「自分が冷蔵庫から取り出すタイミングで新しいビールを入れておく」
これや!w

おぱゆ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/02(金) 13:21:03 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ビールは冷えてるもの~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
冷えてない冷えてないって、あるのに常温なの?ないの?

お仕事頑張ってるからビールぐらえ与えたもう(;o;)ふええ
がらがらも当たらないしかわいちょ
樽ごと飲ませたい(^○^)あーん
飲み過ぎあかん、体気を付けんのよ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/02(金) 13:39:33 |
  3. URL |
  4. ルーク(嫁)
初コメ失礼します☆
ジブラさんの隣のチームの者です(^ ^)
ひゅーひゅー

うちのダディー(主人)もビアが冷えてないとご機嫌ナナメになりますよ(^^;;
そんなウッカリした日は冷凍庫に入れて一気に冷やしてマス

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:37:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
イカちゃん

それしたらあかんねん。

ビール1日4本やねんけど、それしたら無限に飲んでしまうねん・・。

困ったジブちん




> ビールに関してはオススメの方法あるで。
> 「自分が冷蔵庫から取り出すタイミングで新しいビールを入れておく」
> これや!w

Re: おぱゆ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:38:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

飲み過ぎはあかんの解ってるねんけど。

じんじらんな~いとまんな~いってなるねん。

困ったジブジブ




> ビールは冷えてるもの~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> 冷えてない冷えてないって、あるのに常温なの?ないの?
>
> お仕事頑張ってるからビールぐらえ与えたもう(;o;)ふええ
> がらがらも当たらないしかわいちょ
> 樽ごと飲ませたい(^○^)あーん
> 飲み過ぎあかん、体気を付けんのよ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:42:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ルークお嫁しゃん


ほうほう。やはりそうですか!

BEERが冷えてない生活なんて・・

浴槽にお湯がない銭湯みたいなもんですよ・・シンジラレナイ




> 初コメ失礼します☆
> ジブラさんの隣のチームの者です(^ ^)
> ひゅーひゅー
>
> うちのダディー(主人)もビアが冷えてないとご機嫌ナナメになりますよ(^^;;
> そんなウッカリした日は冷凍庫に入れて一気に冷やしてマス

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

