ジブラの生態

ジブーラモNEO


『おつかれME』

『襖開けたらボケましょう!』イベント終わりましたね~。

ただ一つ言えることは司会いって何名かのボケをぶっ潰したことは間違いありません。

とても反省し、並びに勉強になり、今後のドラクエ人生に大いに役に立てます。





















150556426.jpg


司会もうやらね。





イベント詳細記事はサワッチが既に書いていますwとてもわかりやすく書いていますので

そっちをご覧くださいwまた動画がセバルコスのブログにのってるので是非見てください。



おわり

















150556426.jpg


では、ME目線で記事を書こうか!書いてやる!ああ!やってやる!


MEも張り切って録画してたんです。でもね


様子

こんなアングルばっかり。立位置重要。誰がどんなネタしたのか録画動画みても解らない始末。

ただこの日一番のHITは、スベッた人にヨシマンが放った一言。




『なんででてきてんっっっっっっ』




あと動画見直してたら、ちょいちょい きりつぐ が『ジブラぼけぇぇぇ~』言ってた。

ビンタな。





『フジコとジブラ』



















ネタ
ネタ1

なかなかじゃないでしょうか?




各自考えてネタ提供してくれたのは動画見直してとても感じました。ありがとう!

終盤、審査員イコプんにネタ披露してもらおうとなったんですが・・。









150825801.jpg



ピクリとも動きませんでした。ええ。お疲れでしたねw都合つけてくれてありがとう!



このイベント本番の練習でも抜群のネタを提供してくれたのが むろふし!



むろねた1
むろネタ2

飲んでくれwww

結局誰が優勝なのかわかりませんでしたが、まあOKでしょうw楽しかったしww





でもたぶん・・ダントツすべってたのはなにかあったらかくセバルコスでしょう。

気持ちいいスベリっぷりでした。


ですが、動画見直して一番笑わせてもらったのもセバルコス。

セバがネタしたあと、尋常じゃないくらい凍てついた会場・・。酷評の中、PT組んでた彼は一言も言葉を放ちませんでしたが・・・・・・。




















セバ様子見



様子みてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!wwwwwww


一瞬しか動画に映ってませんでしたが、一瞬を拾いました。逃しません。


セバ・・・感動をありがとう!









イベントも終わり最後運営のロッソ、フジコ、ジブラで撮影。

ああしたらよかった、こうしたらもっとおもろかった等イロイロあったりしたけど、3人でやって良かったと思いました。

やった者しかわからない達成感と感動。ありがとう!ロッソ!フジコ!

これからもガンガンおもろい事やっろおおおおおお!

150829858.jpg



後参加者の皆さん!緊張する中、ネタぶつけてくれて運営一同心から感謝致します!

ニコ生放送協力してくれたモッコス!ならびに視聴して頂いた方々楽しく時を過ごせました!


ありがとうございました!



150824975.jpg

まったねええええええ!




















テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

参加できなかったのが

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/08(木) 20:35:35 |
  3. URL |
  4. Ury
これほど悔やまれるイベントは
そうそうないだろう。

今度やる時は絶対行きたい!!

でもネタやらなあかんのこまるー!
ちびるー!!

お疲れさまー♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/08(木) 22:23:27 |
  3. URL |
  4. あやき☆
youまたおもろいことやっちゃいなyo!

個人的に

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 17:25:26 |
  3. URL |
  4. わぁちゃん
うこくんのネタ、好きw
終わってからの3Dの方もww

Re: 参加できなかったのが

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:44:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ。

なめたらあっか~ん!なめたらあっか~ん

超緊張やで。

wwwwwwが来た時の安心感。まるであの頃のオカンやで



> これほど悔やまれるイベントは
> そうそうないだろう。
>
> 今度やる時は絶対行きたい!!
>
> でもネタやらなあかんのこまるー!
> ちびるー!!

Re: お疲れさまー♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:45:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

イエッサー!やっちゃうYO





> youまたおもろいことやっちゃいなyo!

Re: 個人的に

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:49:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
わーちゃん

うこちゃんのセンスはんぱないw

MEもワロタwwwながさわまなみのものまねの笑顔のコメって

たぶん映画モテキやとおもうwwしらんけど




> うこくんのネタ、好きw
> 終わってからの3Dの方もww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -