• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ば~すでいはこうしよう!!』

今日ママンと病院いって聞いた話。

ママンの親父さん、風邪ひいて病院行ったらしい・・。

ドクター『今日はどうしました?』


親父さん『いや、別に。』


爆笑しました。なんできてんwwwってなるドクター。


親父さん『嫁が行けっていったから』


たまらずドクター母さんに電話かけたらしい。


ママンは言う

『男の人ってほんまこんなんやな』と



MEは思う。違う・・・と










さて、昨日の事。はみごコンビ きりつぐ&フジコに誘われました。


フジコ『いこ』

極めて無駄のない誘い文句。フジコが行きたいなら行く。ある種常識みたいになってる自分に気づいた昨日。


PT入って予想通り何するか決まってない状態。こうゆうダラダラしたの嫌いじゃないと気付いた昨日。


そこへ迷い込んだ おもち姫。もう姫って言っちゃうレベル。


姫は昨日景気よくメタキン3枚、はぐメタ2枚、香水と大盤振る舞い。おかげで道具使いカンスト。レベル69に。

フジコもゴルスラ、ベリアル入れてくれました。きりもメタスラいっぱい。

MEはお金ないのでメタスラ4枚。貧乏を初めて悔やんだ夜。盗んだバイクで走りだしたい気分でした。

リアル16歳の時盗んだバイクで走りだし、捕まって家庭裁判所いって、親父にボコボコにされた辛い気持思い出した昨日。



昨日の迷宮で一つ目標達成。

152365483.jpg

キングレオのアナルにさみだれ突き。

いつかやったろう!おもっててん!

キングレオ『おいwwおいwwwそこwwwはwwwあああ・・・・』言ってたはず。









さて、チーム スッパスタ・ラモーレ。一応リーダーのME。

決めごとを特につくらない決めごとをモットーにやってきましたが、チムメンの交流を活発化2014作戦を決行!

第一弾!バースデー企画。

メンバーで誰かしら誕生日の人がいたら、皆でボス倒しに行って取得オブを誕生日プレゼントする企画。


前々から思ってたんですが、決めごとしたくないな~って思ってやりませんでした。

けどこうゆうのってリーダーが言わないとなかなか実現しないんじゃない?って思い決行。


152046115.jpg

チムメン集まってくれました。本当に嬉しかったww

ただ、これない人はいいんです。これる人だけで。これが決まり。個々いろいろ都合あるから、これなくてもどーって事ないの。誰も来なかったら一人かフジコと行こうと思ってたしね☆

ただ、集まるきっかけを作りたかったって感じ☆


まあ、集まると楽しいもんですw


12人3PTに別れネルゲルつよし討伐に!PTはMEが適当に決めるスタイル。メンバーの提案とかあったり助けられTV前でぶつぶつ。

『ナイス!がっちゃん!さえちゃん!頼んだ!リタなんか食え!イカちゃんいかす!あにきぼけえええ』などなどいっぱいw


全PTが勝利!素晴らしい!


ME,もんおう、ぐぅたん、ぱんじぃPT。ごっさ楽勝。

152074175.jpg

よわってへん。

ぐぅたん『聖水60個使った』

どんまい兄貴。ME18個しか持ってなかった。ひゅーwwwたぶん皆で120個くらい使ったね。ひゅーひゅーわっしょいわっしょい!って事でOK!


チムメン5月バースデイのポコ、アルルにオブプレゼント☆売ってなんか買いやw


初めてリーダーらしい事したような気がした夜でした。楽しかったwww


皆ありがとうね!


152075124.jpg

このすんばらしー行事は続けます!


来月からロッソ率いるスタンド・バイ・ユーとスパラモ合同でやろうと思ってます!!

目的は、楽しむ事!交流を広げ、深めること♪

チム集会場を隣接させた意味はこっからきてるので、きっかけ作りはロッソとがんばるぞい☆


スタバの皆さん!宜しくお願いします!楽しもう!









大事なお礼!

おたからの種の水、肥料、ジャムたくさんフレンドの皆さまありがとう!

あと、スペシャルふくびき?すごく頂いてスカばっかり引いてます!本当に感謝!なんで皆そんなに当たるの?

感謝。感謝で申し訳ないくらいです!おかげで毎日超楽しめてます!ありがとう!




テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

朝から・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 19:43:27 |
  3. URL |
  4. Ury
どんだけ涙出たか!!
嬉しかった!!!

そしてこの企画は助かる面も
ものすごくあるよね!

私いつもなにしてあげたらいいか
悩んでるうちにインできたり
できなかったりで
時間経っちゃったり(T . T)

みんなの誕生日は控えてあるから
毎月お知らせするわ!!

みんな、オーブやらいろいろ
本当にありがとう!!

売ってなんかかいやーって
リーダー書いてくれてるけど
しばらく置いとく。
なんか売れない。

実は私な、リーダー
リーダーが初めてくれた
ゴールドストーン
まだ持ってんねん。

倉庫パンパンどうしてくれるwww

うおおおおおおおおお!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 21:05:07 |
  3. URL |
  4. あやき☆
これからも、がんばって!
ジェムね♪
マーマレードなめさせたろかw

Re: 朝から・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:51:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ

ひゅーひゅー。落ちたパテ直しや。

売って羊かいw持ってても道具アッパクw

ってかゴールドストーンもうりなさいw


どんだけものもちいいねんwww主婦の鏡か!





> どんだけ涙出たか!!
> 嬉しかった!!!
>
> そしてこの企画は助かる面も
> ものすごくあるよね!
>
> 私いつもなにしてあげたらいいか
> 悩んでるうちにインできたり
> できなかったりで
> 時間経っちゃったり(T . T)
>
> みんなの誕生日は控えてあるから
> 毎月お知らせするわ!!
>
> みんな、オーブやらいろいろ
> 本当にありがとう!!
>
> 売ってなんかかいやーって
> リーダー書いてくれてるけど
> しばらく置いとく。
> なんか売れない。
>
> 実は私な、リーダー
> リーダーが初めてくれた
> ゴールドストーン
> まだ持ってんねん。
>
> 倉庫パンパンどうしてくれるwww

Re: うおおおおおおおおお!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:52:50 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

ジェム・・・し、しってたし

JAMって歌得意やしな。




> これからも、がんばって!
> ジェムね♪
> マーマレードなめさせたろかw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

