• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ぶぅ~』

150560808.jpg

まあ、ブログタイトルも、上の画像も意味ないよね。

なんとなく書きたくなったから書く。そんなゆるふわスタイルでいいじゃないでしょうか?

誰に聞いてるんでしょう。



いやね、ツイッターでも呟いたんですけどね。MEのBABY超寝ぞう悪くて、寝てる時にママンの顔面キックして、ママンが鼻血ぶぅ~してティッシュ鼻に突っ込みながら言うんです。


『鼻蹴られて鼻血でてんけど』と。

瞳がね怒りに満ちてましてね、ひるんだわけです。

けどね、鼻にティッシュ詰めて怒られてもね、ぶっちゃけ面白いわけですよ。絵的に。


あえて触れはしません。触れたら喧嘩なる勢いだったんで。

すぐ移動しばれないようにプークスクスですよね。



ママンふて寝なわけですよ。


揺れるんですティッシュ。時にふわふわ、時に激しく揺れるんですティッシュ。見るよね。

鼻もむずむずするんでしょう。かいてますむずむず。見るよね。するとね
















ぬけたぁぁぁぁぁ~ポトリと落ちるティッシュ。


当然また詰めるよね。抜けるよね。詰めるよね。抜けるよね。詰めるよね。抜けるよね。





逆詰めたった。






朝起きたら、元通り詰まってたよね。


抜いたった。






話変えます。


MEのドラクエ10フレンド達。そうじゃない人もいますが、だいたいブログ書いています。

なんとなく感じるんですが、ブログ書いてる人ってシャレが通用する感じがするんです。

シャレをシャレと受け取ってくれるから成り立つ会話が好きで、自然とそうゆうフレンドさんに囲まれています。とてもめぐミルク。明治ね


昨日ねセバルコスにいきなり『一生一緒にいてくれや』っていきなりチャットされたんです。

三木道三ライフタイムリスペクト。その時歌詞知らね的な返ししたんです。

ところがどっこい。ごっさ知ってます。ってか結婚式の披露宴で歌いました。


シャカリキ後悔しました。音外すわ、誰も聞いてねーや、汗大量にでるわ、司会者さんが歌い終わったあと


『愛情飛び出しそうですねww』



ばかやろう!って走って逃げたくなる思いでした。


ついでに思い出した記憶がね。


友達7人が、余興でモーニング娘のラヴマシーン日本の未来はWOWOWOWWOWWOWの日本をMEの名前にチェンジするお粗末な替え歌をミニスカキャミソールでワキ毛全開で超メイクしてやってくれたんですよ。

ひどいクオリティーで、お前ら練習なんてしてないな?的な。しかもややうけ。

もうね、酔ってるから空気読まずに歌いながら肩とか組んでくるわけですよ。

すね毛ひきちぎったった。


でも、まあ、ありがたいですよね。

でもそのあと、そいつらが結婚するとき絶賛脅迫じみた余興要請。

本気で美容師の友達に、ウィッグ、メイク、コーディネイトで女装を余興でやった時、鏡見た時ドキっとしたよね。

恋かと思った。

すね毛引きちぎられたけどな。




結局何が言いたいかと言うと、フレンドのヌンチャクイベントで『ARAKURE』ってイベントするんです。

そこでセバルコスと一緒に漫才をしようと地獄要請をヌンチャク氏から承りました。

返事はYES!これしか用意してません。セバがノリノリだったの不安でしょうがない。

セバ・・・これだけは言わせてくれ。


一生一緒にいてくれや・・・お互い励まし合いながら地獄堕ちよな・・・。


149815828.jpg

愛を持って・・俺を見てくれや・・今の俺にとっちゃ・・・セバ・・・・が









テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

顔、濃い目だもんね

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/13(火) 19:26:21 |
  3. URL |
  4. Ury
♪じゅんちゃんの未来は
WowWowWowWow♪

女装かわゆなんじゃないw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/13(火) 22:26:44 |
  3. URL |
  4. あやき☆
漫才見に行こーwwww
笑いにいこーかえwww

Re: 顔、濃い目だもんね

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:53:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ!

ばかちんが!また言いやがったなこんちくそー

指毛ひっこぬいたろか!




> ♪じゅんちゃんの未来は
> WowWowWowWow♪

Re: 女装かわゆなんじゃないw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/14(水) 19:54:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき


漫才無理wチャットで漫才100%スベルww

コントッポクやるわwwすでに2,3個できてる


> 漫才見に行こーwwww
> 笑いにいこーかえwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

