• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ドラクエ10を振り返る』

143677252.jpg

聞くスタイル。

さぁどうなんでしょう?はたしてジブラなんでしょうかっ!!!!























256522.jpg

志村でしたぁ~wwwざんねぇ~~~んwww

ん?志村か?ほんとに・・・むむむ!

























フジコ

フジコでしたぁぁぁ~wwwwひゅーひゅー

うるせえ!!!





昨日?今日?の夜。変な時間に目がシャキなりました。たぶんAM3時くらい。寝付けなくて深夜のスモーキンシガレットしながらなんとな~くフジコのブログみよ~って思ったら更新されていました。

フジコのブログ

特になんの節目でもないこの日にフジコは過去を振り返っていました。それもまたよし。

深夜だからでしょう。特に寝付けなかったのでぼんやりMEも振り返りました。すると本棚あったので漫画進撃の巨チンをチラ読み。あかん!こんなんしてたらあかん。冷静になりドラクエ10の事振り返ってました。

139071828.jpg

はじめてこのゲームした時の感動。レーンの村にものっすごい人がいて、たま~にオーガとかいたんです。もうそれ見ただけで何じゃ!何じゃ!赤いのおるぅぅぅぅぅ!っつって近くにいってマジマジ見たものです。
何のこっちゃ解らないまま知らない人に誘われたり、意味なくことわったりサジバンダリ。
キーボードもないので意思疎通できずTVに向かって話してました。聞こえるとかさすがにそこまでバカじゃないです。どうにもならない歯がゆさでつい話してしまってただけです。

基本ドラクエはソロのゲームってイメージが抜けず、ず~っとソロでやってましたが白チャットが少しずつ面白くなってきたのでキーボードを買ったんです。普通のPC用の。無論使えませんでした。まず線差す感じから違ってますしたね。
まあ、無線のキーボード買い出して、当時流行っていたおどる宝石狩りを毎日やっていた記憶があります。

そこで白チャットで知らないひとにツッコミ、ボケを縦横無尽に使い分け一人で楽しんでいた所をたまたま前のチームリーダーにスカウトされたってわけです。わけわからずチーム入った記憶があります。

楽しいチームでした。毎日楽しくなり必死でレベル上げ頑張っていた時に一人の男に逢いました。

122328007.jpg

うこたろうです。

彼と会ってからのドラクエ10はMEの中で猛スピードで楽しいロード突っ走って行きました。抜群のボキャブラリーを持ってるこの男。TV前で声出して笑う毎日。ほぼ同時期に逢ったポコ。

126567408.jpg

ユゥリィ。

MEの中でこの3人でチーム作ったら絶対面白くなるっっ!と確信。

ブログを書きはじめ、ブログランキングが300位くらいから80位位まで上昇した時に初めて自分でイベントしました。

その時来てくれ、偉才をはなっていた イキダネ氏今でもフレンドであり、ビンタしたくなるダネ。

逢うとだいたい『ジブラはげぇぇぇ~』と。たぬきと一緒にバカにしてくる たぬダネコンビ。良い奴らですww

いろんな輪が広がり今のチームとフレンド。おもしろいゲームですまったく。

念願だった家も買い、趣味である次回のPVの構想が見えてきました。そのうちまた作ろう。

チムメンにまた協力してもらおうと勝手に思ってます。けけけ。皆様お願いしますぅぅぅ


150173142.jpg

この写真の時、チームに集合かけたくせに ぐでんぐでんに酔っぱらって、寝おちするという最悪っぷり。この写真の時もおそらく寝てたでしょう。自分でもたまにガッカリする時があるジブラ君。温かい目で見守ってやってくださいなぁwwwww








せっかくお宝の種うえて、みんなからお水もらったけどゴルスラでませんでしたぁぁ・・ショック。

ありがとう!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

嬉し恥ずかし・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/17(土) 06:56:52 |
  3. URL |
  4. Ury
淡路さんじゃないが私の中でも
ドラクエはひとりでやるものだった

まじめに毎日やってた
息子の為にはじめた

ネットで攻略みようとして
何かの間違って見たブログ

ふざけていいの?
ドラクエってそんなんしていいの?

キーボードがないのに
会いに行った

何日も待った

会えた!!
見たこともない変なターバンに
チンドン屋かくいだおれみたいな
シマシマの服

ソフトキーボードがもたついて
キーボード買うていいたいのに
そんだけ言うのに2分くらいかかる

わかってるから
ゆっくりまっててくれたよね
キーボー!!?きよしがどうした!
とか必死の人にチャチャいれよってからに

イベントついてったはいいが
意味わからずやったいいね!で
大パニック

走るだけでふにゃふにゃ感が
笑えて仕方なかった

ドラクエ10の発売を知り
どうする?買う?っていってくれた
ジブラママンにも感謝なのであった!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

