• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ジブラの生態

ジブーラモNEO


『イベント?オブ総DORI詳細』

153388445.jpg

サマーモードのジブラです。灼熱の太陽光線をあびたい・・


先日ツイッターで呟いたんです。『オブ総DORIしたい』みたいな感じで。おぼえてねぇし。

一番にノッテきたふわふわブログのシロ。通称米。勝手にあだ名付けました。

その米が昨日モッコスイベントに遅れるMEの代打で出てくれました。本当に感謝。

しかし、イベントのボンバーマンの練習の時、米というあだ名を利用して定型文で

『こっちからタイ米・・・』なんとかかんとか言ってました。2点。

次言ったらビンタな。本当に感謝してます。



ってことでイベントって呼べるかわかんないフレンド達とたわむれようじゃない企画

『オブ総DORI!むっちっち』の概要説明

大事な事。この企画はルール上少しギスギスの可能性を含んでいます。しかすぃ~何がおこっても笑ってOK!って言える人が参加資格ですぅ。楽しむためにぃぃ

ルール。

全員僧侶(武器は棍かヤリ推奨)

回復は死ぬまで自分のみ。天使必須。

敵はセレドのムッチーノとふとっチョ。名前おぼえてねぇし。

ムッチーノから倒す事!

20人?5PTでオブが出たバトルのバトルタイムが最短のPTの最後ボスにトドメ刺した人が参加者全てのオーブを一人占めって事です。協力しないといけないけど、オブ欲しかったら邪魔しようぜって感じ。



ギスギス含むの意味。仮にバトル中死んだとします。死んだ瞬間にオブ取得権なし。死んだへなちょこさんはPTにベホマラーとかしてたらいいんじゃね?ザオラルとかしてもいいんじゃね?別にしなくてもいいじゃね?って言うルール。自由です。ムッチになった人には当然ザキ、攻撃なんでもOK。ぬっころそう。考えてね☆


注意点1 イベント参加者は当日はセレドボスいかないようにぃ~



簡単なようですが心理戦でもある。大量オーブゲットを目指せ!



決行日(暫定)5月21日23時セレド教会前集合。 


パーティーはMR・PT決め男ロッソに丸投げ。ダイスで決める。たぶんすぐ終わるはず。


現時点参加者達紹介!

①シロ②アダミナ③イーリス

シロアダミナイーリス 

④うこたろう
うこたろう2

⑤エレーナ⑥シャア⑦きらり
エレーナシャアきらり

⑧むろふし
むろふし2

⑨ここてぃす⑩おしりちゃん
ここてぃす   おしりちゃん

⑪フジコ
フジコ2

⑫ティファ
ティファ

⑬ロッソ
ロッソ2

⑭セバルコス
セバルコス2

⑮ジブラ
ジブラ2

現在15名予定。20名、もしくはきりのいい16名まで参加OKですw
ブログコメントかツイッターで参加希望者様は言ってね☆
人数の都合の為、無理な場合もありますwあしからず♪









テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:11

wwwwwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/18(日) 20:05:09 |
  3. URL |
  4. あやき☆
写真www
⑮オーリーやんwイラッとしたwwwww
ギスギスしても楽しけりゃぽkwがんばてねんw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/18(日) 22:57:43 |
  3. URL |
  4. セバルコス
ジブラさ、何で画像検索するとそれでんのwwwwww
しめる。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/19(月) 00:29:15 |
  3. URL |
  4. マリーナ
はい!参加したいです!
そうどりだー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/19(月) 00:32:40 |
  3. URL |
  4. タイガマル
21日の23時・・・
仕事をなんとか抜け出して参加したいです・・・!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/19(月) 01:24:50 |
  3. URL |
  4. マイラ
wwwww写真つぼったwww

たぶんいけないから記事楽しみにしてるよ(*´∀`*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/19(月) 02:09:19 |
  3. URL |
  4. ユーリ
参加したーい!(∩´∀`∩)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/19(月) 03:24:10 |
  3. URL |
  4. リン
枠が空いていたらぜひ参加したいでござるうううううううううう!

参加できなかったとしても腰骨と肋がこんにちわするくらい応援しています!
がんばってください!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/19(月) 11:25:41 |
  3. URL |
  4. もっこす
くっ・・・・
天使・・・ないっ・・・
信仰スキル0っwww
キイイイイイイイイイイイイ!くやしいいい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/19(月) 16:23:41 |
  3. URL |
  4. とともん
画像がwww画像がwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/20(火) 12:40:10 |
  3. URL |
  4. しろべぇ
まだ参加させてもらえるなら参加いいでしょうか?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/21(水) 19:16:16 |
  3. URL |
  4. ディグ
空いてたら参加します!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -