• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ディスカッション災厄~序章~』

昨日の事、結構頻繁にフジコと遊んでる気がするんです。
フジコがフリーの時は誘ってくれますが、誘ってこられると時間30分だけって返すと誘った方はイラっ!っとするわけです。まあ、気心がふれたフレンドなら冗談で『このやろうww』で済むんです。そんなやりとりをチョイチョイします。
昨日もしたんです。フジコから仲間に誘われました。と、きたので30分だけって返すと、フジコから断られました。ですが読めてます。

『ふふふ。どうせすぐ誘ってくるんだろ?フジコwwOKだぜ』なんて思ってチラチラフレンドリストのフジコ見てました・・。ちらちら。

しばらくしてフジコは別の人と4人PT組みました。少し本気で寂しかった。




さて昨日の記事ザックリ書いたんですが、動画撮っていたの忘れてまして今日見たら面白かったので記事にしよう。

災厄行ったんです。

154220954.jpg

楽しいフレンドと災厄いくの好きなんではしゃいで『ハゲ!』って言っちゃったら

かいわ1

『やりたたない』ってなんでしょう。たぶんイジケちゃったんでしょうね。

かいわ2

そうですね。少し言いすぎました。弁解を試みましたが傷ついたロッソ・・悲しみにくれています。

ですが『ハゲ!』っていったもののロッソに言ったとかないんです。

『ミカエル、ハゲって言っただけで自分とおもったん?』とフジコ。

kaiwaV.jpg

かいわX




災厄いくにはよくあることですがルーラストーン持っていない!なんてしょっちゅうですね。

かいわ4

かいわ5

こんなやりとりにあきれた うこたろう が石持っていたので仲間にさそってくれました。

かいわ6

うこたろうに30分作戦試してみましょう。

かいわ7

『しゃーなしやで』=仕方なしやでです。かんでない

かいわ8

けけけw





かいわ9

モタモタしまくり。シロがしびれをきらし、おこです。

言いだしっぺなんで仕切ってみましょう。

かいわ10
かいわ11
かいわ14

みんな行きたい職様々ですね。うんうん。なんて思ってると。




かいわ12
かいわ13

うこたろうの職『営業』発言にすぐ『くびでしょ』正論です。何売りつけられるかわかったもんじゃない。

かいわ16

おめでとう!




一旦おふざけはいると便乗しまくってきます。ビシっと仕切って行きましょう。

かいわ15

職wデザイナーーwwwww


かいわ17

かいわ18

セバはそのまま逝ってよし。

注目したのはにぐ。看護師。

かいわ20

かいわ21
かいわ22
かいわ27
うこしねば
じぶおだまり

ここで出ましたデスノ。気功で治す。一子相伝に受け継がれる仙術使いデスノ。

セバ仙人

職業、仙人。にわかに信じがたいですね。力が是非見たいもんです。

かいわ26

力の解放。

かいわ28
かいわ29
かいわ34
かいわ31
なんで2回ゆーねん

すごすぎデスノ。努力したんでしょう。

彼をよく知る人物がこんなこと言ってました。


かいわ25
かいわ32

夢は諦めなかったら叶うんですね。

でもあきらめた方がいい夢もあるんです。

かいわ19

ビンタな。







職全然決まりません。災厄で大事なのは僧侶。

『誰か僧侶いくひと~!?』と投げかけてみました。

かいわ35

即答でBIG NOのにぐ。コレ気にいってるらしい。

誰も僧侶行かない中、勇気ある進言をするシロ。

かいわ36
嫌々でも引き受けようとする姿勢!これはみんなの心に響いたんじゃないか!

『俺も!いく』『シロばっかに良い格好させないぜ!』『俺が全力でサポートしてやる』
等など続々でるような言葉です!さすがシロ!皆に聞いてみましょう!

かいわ37






















かいわ38
かいわ39
かいわ40

そうでもないな。

かいわ41



まったく職きまらないので眠いフジコがやけになります。

かいわ42


決まった。やっと決まった職。

それぞれ準備しさて行きましょう!











かいわ43

うこ
にぐ
ろっそ
じぶじぶ





かいわ33

まとめれるか・・・・。










気が向いたらつづき書きますww

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

