• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『最近の事』

本来ならば前記事の続きを書くとこでしょうが、あえて書かない。ってか書けない。動画はいってるUSBを家に忘れたからです。がっでーむ!

ってことでダラダラ最近の事。




いつだったか忘れましたが130スキル実装された日。INしてウダウダしてると

フジコ『いこ』

と130スキルクエ2人で行きました。


154708565.jpg

まあ、普通の写真ですが、バトル中フジコは言います。

フジコ『あ、ごはんできた。おいしそう。』

フジコの動きがバトルそっちのけで止まります。

ジブラ『食ってんじゃねー!』   フジコ『ひじきうまい』  ジブラ『フジコ・・てめえ』

ジブラ『よく噛むんやで』   フジコ『あ、煮汁こぼれた』  ジブラ『食ってんじゃねー!』

ほぼサポと倒しました。ぶっちゃけ3人で行けます。

フジコ『余裕やな』

うるせえ!









ふわふわシロがヒドラ、アトラスだしてくれました。


154795994.jpg

記事を書こうと張り切って画像貼ったのはいいですが、2日以上前の事ですので覚えていません。

言えるのは勝ったとだけ。






154794188.jpg


言えるのはアトラスのグーまじでかいって事だけ。








いつぞやかの災厄。


154616671.jpg

言えるのはここてぃすってだけ。







ここからは昨日の事なんでうっすら覚えています。

ある日誓いました。お金ごっさ貯める!と。いかなる手を使ってもな・・ふふ。ってことで

フジコに相談。

ジブラ『お金ごっさ稼げるイベントしよ』   フジコ『参加費とろ。』   ジブラ『5億とろ』

フジコ『しっかりしろ!閑古鳥なくだけやで』  ジブラ『そやな。やめよ』

フジコ『イベントいったらミカエルやな』     ジブラ『ロッソにまかそ』

ってことでロッソがイベントするかもしれません。主催者が大儲けするイベント。

まかせた。



まあ、確実に稼ぐことも忘れてはいけませんね。昨日むっちゃ頑張りました。

チムメン、マイラ、アルト、リタとまわるボスツアー。

まずロボ

154910183.jpg

6回はまりました。

チムメンと久しぶりに遊んだ気がします。やっぱり楽しい。気を使わない。いつもあまり使いませんが。チムメンはいい。さすがスパラモ。リーダー誰でしょう?素晴らしいチームです。


154923608.jpg

張り切ってネルゲル行きました。アルト、マイラが初めての挑戦だったので初勝利をプレゼントしようと本職スパスタ出陣。お金持って行くの忘れました。ほぼ0Gスパスタ。ゴミです。

この戦い、マイラが動画放送していて、動画タイムリーでみながらチムメンイカちゃんが的確にアドバイスしてくれました。
0Gスパスタでも勝てました。まじざこい

154917724.jpg







きのう遅い時間に災厄いきました。

誘ってくれたのはフィリネア。通称おじょう。

おじょう『ジブちゃんの人脈で@3集めて』と

2秒で集まります。

ここてぃす、しみぱか、おしりちゃん。


この災厄はおもろかった。

道中タイマン対決。

しにがみのきしにタイマン勝負挑んだME。あの日の桜のように散ります。

おじょう『じぶちゃんの仇!』と

しにがみのきし、キマイラロード、ストーンマン、まかいじゅうに立て続けにタイマン張ってました。

この姿に触発された、チムメンおかずもまかいじゅうタイマンで倒してました。

ちなみにMEも一通り挑みましたがあの時の桜でした。



155042446.jpg


おじょうがおもろくてwwwわらったわらったwwww

時間はかかったけど、自由にやる感じ大好きです。

あーおもろかったwまたやろうねみんなw







155043854.jpg

道具使いで行ったんですが、パラできてた おしりちゃんが

『強化おねがいします』と言っていました。

普通なんですが妙にいらいらしました。


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/24(土) 21:43:12 |
  3. URL |
  4. フィリネア
昨日は遅かったのにありがとー!
あのタイマンわろたwwww
しにがみのきしを必死で倒したあたりから手の震えが止まらんかったwwww
次行くとき絶対まかいじゅうタイマンで倒すwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/03(火) 14:35:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
お嬢w

タイマン勝負!いいね

MEもハンマー買ったら勝負するううう

いつもありがとうねええ






> 昨日は遅かったのにありがとー!
> あのタイマンわろたwwww
> しにがみのきしを必死で倒したあたりから手の震えが止まらんかったwwww
> 次行くとき絶対まかいじゅうタイマンで倒すwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

