ジブラの生態

ジブーラモNEO


『あみん』

これは自分のブログ。

私はこのブログが初めてのブログ。このブログを書くまで他の人、芸能人なんかのブログさえ読んだことなくまったく興味がありませんでした。

ですので、ブログの正しい概念なんてありませんので書きたい事をかきます。


昨日ショックな事を知りました。

2人の男がDQ10少しの間離脱すると。

まあ、それどれ大人です。個々事情あります。しかし聞いた時に私自身かなり動揺しました。

今冷静に記事書きながら思っていることは、ああ、好きやからやな。ってこと。

オンラインでがっつり人と関わるのも初めてです。このゲームやる前からオンライン少ししてましたが、TVと現実の間に見えない壁みたいなのがあって、別世界的な感覚でとらえておりました。

このゲームにてその概念が変わります。




良い奴と出会いました。

ツイッターも初めてはじめました。DQXで。ある日フォローされたんです。

今では絡み方とか解りますが、当時何もわからない状態。ですが眺めていて楽しい奴だな~と思っていました。
ブログも見ていました。独特な感性にて書かれた彼のブログは面白いな~って正直毎回じゃないけど見てましたw

たぶん彼も私のブログを見ててくれたんでしょう。

ある日ツイッターで彼が絵を描いてくれました。モデル私で。嬉しかった。なんて言うんだろうすごく言葉で表現しづらいのですが私が好きな絵です。今も大切に保存しています。

ある日いきなり誘われます。

初めて遊ぶことになります。いきなり二人で蜘蛛倒しに行ったんです。

初見。

楽しいながらも今思えばお互い緊張してたんじゃないかな。お互いどんな人なんだろ的なあたりさわりない感じで。けど思った事がありました。
絶対良い奴だ。と

私はDQXでこの感覚、絶対良い奴だ感覚を持った人はかなり仲良くさせてもらってます。
ほぼ自分丸出しで接しています。

それからツイッター、アストルティアで絡んでいくうちに信用って感覚が彼に持てました。おもしろいなーって他人事みたいに思った事があります。会ってないのにこうゆうことあるんだ~って。素直に受け入れた感覚です。

おもしろい男で、組めばチャットでガンガン話す私とは少し違い、聞きながら何か狙ってチャットほりこんでくるwけっこうすべってるけどな。頭の回転のすこぶる速い男です。ただ、呑んだら陽気すぎるやろwくらいのバカまるだし。良いギャップもってやがるww

たえず、人に気遣いできる見習うべき奴です。リアル自分もそうなりたいと見てて思わされました。

このDQXが面白くなってきたのも彼を通じた人の輪の中に私もはいれた事でしょう。

ありがとう。

さっきフジコ記事見てホロロときました。いつか3人でのみたいなぁ

かり

思ってればきっとその時はくるだろうな~って思ったよ。

まってるで




















ロッソ2





























テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:8

おはゆ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/27(火) 12:37:45 |
  3. URL |
  4. あやき☆
うむ…
それどれ…かんでるw

このドラクエって色々考えさせられるよね(’-’*)
居るのが当たり前って思っちゃうから…
リアルあるもんねー皆それぞれ。。
戻るまでじぶらがんばo(^o^)o私待つわ~♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/27(火) 13:55:03 |
  3. URL |
  4. スリジャ
カッパ押してみた。
ちっちゃなカッパ出てきた。
寂しくなった。
でも大丈夫!そのうち戻ってくるんだからね。
ジブさんはリーダー戻るまでに、突っ込みどころ満載のネタを作っておいてくらさい。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/27(火) 17:55:30 |
  3. URL |
  4. ロッソ
だからそれ兄貴の写真や!

ジブ、ありがとう。ちょっぱやで帰ってきます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/27(火) 19:09:31 |
  3. URL |
  4. ひとみ
ジブラさんへ★私もここで大事な仲間に出会えました!とっても素敵な記事であったかくなりました!
今後も出会いを大事にしていきたいです^_^ブログも色んな方のを見させて頂いて、すごく楽しく拝見させて頂いております★みなさんのブログ大好きです(*^o^*)この間たまたまお会いして、覚えてらっしゃらないかもですが、緊張しすぎて「へーいw」ってゆうて走り去った者ですw あの時は失礼しましたwもしまた会えたら間違いなく、へーいから入りますねw

Re: おはゆ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/03(火) 14:36:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

かんでたねw

まさかの・・・・。

楽しい奴だからwいたらおもろいしねw

気長にまつよおお





> うむ…
> それどれ…かんでるw
>
> このドラクエって色々考えさせられるよね(’-’*)
> 居るのが当たり前って思っちゃうから…
> リアルあるもんねー皆それぞれ。。
> 戻るまでじぶらがんばo(^o^)o私待つわ~♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/03(火) 14:37:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム


スリちゃんw

かっぱwってなんでかっぱなったんだろw

たぶんツイッターのやりとりとおもうけどねw

留守の間もなにかしらしよう!

フレンドなってねえええ


> カッパ押してみた。
> ちっちゃなカッパ出てきた。
> 寂しくなった。
> でも大丈夫!そのうち戻ってくるんだからね。
> ジブさんはリーダー戻るまでに、突っ込みどころ満載のネタを作っておいてくらさい。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/03(火) 14:38:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
投げられたもの全て受け入れるその姿勢・・

きらいじゃないぜ・・

ハゲといい河童と言いい・・・

リアルきばりやあああ






> だからそれ兄貴の写真や!
>
> ジブ、ありがとう。ちょっぱやで帰ってきます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/03(火) 14:39:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ひとみさんへ

おぼえてるよおおおw

メギの花壇とこでしょw

へーいwねOK

ちなみにうちのおかんひとみw



> ジブラさんへ★私もここで大事な仲間に出会えました!とっても素敵な記事であったかくなりました!
> 今後も出会いを大事にしていきたいです^_^ブログも色んな方のを見させて頂いて、すごく楽しく拝見させて頂いております★みなさんのブログ大好きです(*^o^*)この間たまたまお会いして、覚えてらっしゃらないかもですが、緊張しすぎて「へーいw」ってゆうて走り去った者ですw あの時は失礼しましたwもしまた会えたら間違いなく、へーいから入りますねw

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -