• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

デンジャーなレィディーの巻

どうも青い稲妻に責められてるジブラです。

げっちゅ!!


49950440.jpg

特に意味はありません。

小学校の時のジブラの社会の教科書の偉人達は

皆こんな顔になってました。




ある日の迷宮でキングレオに犯されそうに・・。

51961042.jpg

縄張りに入ったようです。

特に書くことはありません。


TODAYのお話し

ある日ジブラは自宅周辺をお散歩。すると・・

51967927.jpg

「けしからん!!」と思いつつ元気の証を装備。

行くべきか迷うジブラ・・。じっちゃんに相談。


52199555.jpg


「行こう!!じっちゃんの名にかけて!!」

使命感を一身に背負い御店に向かうジブラ。

グレンは都会・・道中も誘惑だらけ・・花の都である。

52193309.jpg

「ムム!パーフェクトボディ!!(ケイン・コスギ風)」

思わずパクる。うこたろう氏のギャグ。

やっと御店に到着出迎えるスタッフぅ~。

52197999.jpg

おどおどしてはいけません。こうゆう時は堂々と!

他にも堂々としてる奴がいたので一応威嚇。

52198239.jpg

やっぱり都会・・。かわいい子猫ちゃん揃い!!

52198129.jpg

優柔不断のジブラ君・・。「どっちかなんて!りーむー」

そこでばっちゃんに相談。


AAAo.jpg



さすがばっちゃん!顔怖いけど孫思い!孫?

ばっちゃん「おめぇに見えるか?」

と指差した方向に!!

52198631.jpg

心が純粋な人にしか見えないとゆう妖精が!!

「指名しますっ!!」即決!

スペシャルルームに光の階段をあがり案内される!

「むふーッ!!みなぎるパワー!!」興奮のジブラ!!























52199243.jpg

みなさんも都会の甘い誘惑にはご注意を!


現在ドラクエXブログランキング91位!ふにゃちん

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

もぉっっっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/04(木) 22:09:14 |
  3. URL |
  4. Ury
どぉーしてそんなに
ポンポンポンポン
わいてくるんですかっ?

その変態の妙技
わけていただきたいっ

お腹いたぁい〜wwww

じっちゃん旅立たすなーw

つぼだらけでUry的には
過去最高の記事です、これっw

しびれくらげもぴったり!
てか、あんまり変わった気がしないw

きっとあなたはライチ味だわっ
あー、まじお腹痛いwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/05(金) 00:18:08 |
  3. URL |
  4. うこたろう
文面じゃなかなか伝わらないネタですけど、
パクってもらえて、光栄です笑

あかん、めっちゃおもろいっす!
落書きしますよねー!
アハハハ!いやー!たまらんぜー!

Re: もぉっっっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/05(金) 13:01:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ
Uryちん☆

うひょー(`´)

過去最高頂きました!

無の境地で書いた記事っちゃ♪

てきとーに写真撮って何となく記事に(*^^)v

こんな感じがいいのか!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/05(金) 18:12:14 |
  3. URL |
  4. ジブラ
うこたろうさま☆

うっひょーやったー(*^^)v

喜んでもらって感激ー

先日うこさんのブログにコメント残そうとしました。

コメント内容にオナニーって言葉は駄目みたいですね・・。

またコメントしますー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

