• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ディスカッション災厄~終章~』



まずはじめに『どくばりどすこい』をモッコスニコ生で視聴していた方々ごめんなちゃい。

散々でした。おもろかったけど。ルールややこしすぎた模様。誰もルール守らないから途中であきらめました。あきらめの良い男です。記事にもおそらくしないでしょう。ええ。


ってことで今さら続き記事書くんです。動画残ってたし。書きます。

『ディスカッション災厄~序章~』

↑これの続きです。



さて、集まった個性豊かな面々。

バシっと仕切る為に一つものまねを。

ジブ長島1

でたっ!ジブラの18番!ミスタージャイアンツ炸裂!です。度肝ぬかしたろ







ジブ長島2ジブ長島3


ジブ長島4ジブ長島5


ジブ長島6





ジブ長島7

とっとといこ。誰も聞いてなかったしな。


ノリノリディスカッション災厄スタートです!


ジブさいやくやく

オザ健wwww


さて、日時『どくばりどすこい』イベントの日時を決めなければなりません。

ジブ日時

しりとりしたがるフジコ。チャランボな

そんなフジコは

フジコA

戦士できてますねぇ。ロッソが言います。

ロッソふじ
ロッソA

僧侶より攻撃力低い戦士wwwwださい。

フジミカエルばか

プライドを傷つけられたフジコ御立腹です。

フジくちきかない
フジ3分
ロッソはかる

イチャイチャしやがって。



旧災厄なんざ何の問題もありません。

うこおこっこ
うこおこられた

つって

うこっきゃ

つって死に。放置。

にぐバイキ

ジブはーい

の流れからガンガン攻撃してました。ヤリでツンツンジブラ。コンでコツコツロッソ。

セバまえのめり

とセバの回復が追い付かず死にまくるPT。しっかりせぇ!セバ!

崩壊PT

ったく。やはりMEがいないと旧さえ倒せないのか・・ため息交じりでザオラルです。

PTを見事に復活させ撃破。先が思いやられるぜ・・ため息交じりのアイウォンチュー。




続く道中決まってない日時は決めないといけません。するとセバルコスが言います。


セバ金曜無理
セバ家庭の事情

ふむふむ。セバも大変だねぇ~色々あるしね。










ジブじゃあ金曜日

あまったれてんじゃねぇ!!!!!!ってなもんです。




セバくず

このやろうぅ!!!ゴミって言えやぁ!



フジ仲裁

見かねたフジコが仲裁します。誰が双子やねん


考え直します。


ジブ金曜むりやったら











ジブフライデー

さすがに誰も言葉を発しません。じわじわくる系ギャグですね。

聞こえてないのでしょうか?


ジブぼけてますよー

ジブがぼけ










ふじうるせ

OK。

笑いでつまづきました。



一方道中ではにぐマセンの必殺がきたようですね。

にぐ必殺

にぐまってね1

待ちません。ガンガン攻撃するうこたろう。


にぐまって2

必死にぐ。

にぐよし
にぐまんぞく

満足のにぐ。

常に全力で戦うにぐに感銘をうけました次は必殺途中で全滅させたる。




ってか日時決まんないんですけどぉ!おこだお!








ジブもっかい

もっ回ぶっ込んでみました。












セバそうだね

認めちゃった。


セバおれのかわり
セバオールバック

おいおい!まてまて!セバの代わりなんか・・・!

ジブセバおらな

いるわけねぇだろぉぉぉぉ!!!


ジブいわせんな

セバジブ

ジブばか

ったく・・てれるぜっ・・・


フジひゅー
うこ愛

ちゃかすんじゃねぇっつ~のっ


そんな中一人ジェラシーな女。


シロやいちゃう

あっちっちすぎたかな?


シロまけない

セバをめぐり火花を散らすジブとシロ・・。小娘がっ



そんな中密かに妬いてる男あり。






フジちょっと
フジないしょ


フジコジブ







フジうるせ2
じぶとげとげ
ふじとんがり

フジコって難しいなぁ。この日のフジコとんがってました。なんでも『うるせぇ!』ってのが気にいったらしく。20回位言ってました。



話は変わり、この後日ヌンチャクイベントでセバルコスとジブラで漫才をすると言う悪魔のような依頼を受けていたのです。
まあ、熱い絆で結ばれたセバ&ジブ。問題はありません。
するとフジコが言います。

フジココンビ名
フジコンビ名2

名案です。ボキャブラリーに富んだ仲間たちならとても良いコンビ名をつけてくれるはずです。

年がいもなく皆がどんなコンビ名を提案してくれるのかドキドキしたのを憶えています。

さぁ素敵ネーム頂戴よ☆









デスコロシアム

怒りがこみ上げました。

ジブうるせ


ですあ

すべった事に気づくデスノ。可愛すぎです。




するといきなりセバルコスが壊れます。

セバ1
セバ2
セバ3
セバ4

本気でこの時いきなり猛烈にチャットしだしたセバに、あ、壊れた。って思いました。


ジブなんかいってはる

彼は止まりません。どこに向かおうとしてるのかさえも解りません。

セバ5
セバ6
セバ7

誰に聞いとんねん。って本気でつぶやいたもんです。

セバ8
セバ9

この辺にきてやっとアニメ『ワンピース』のナレーションを言ってるな。と気付きました。頭は正常でした。

聞いてる皆は思います。セバの事や・・絶対ボケよる!と。


セバにわくわく
デスごくう
じぶごくう

みせてくれ!相方会心のボケってやつをよぉぉぉぉ!














セバ10
セバ11







ジブくそおお

期待した人が悪い。


あまりにがっかりセバルコス君をよそに一人の女が燃えています。


しろ1
しろ2

何言ってんだろ?と一瞬時が止まりました。


しろ3
しろ4

英語で言いなおす意味を教えてください。

しろ5

めっちゃ尻熱いっておかしな人だ。

デスあなる

デス!すべってるすべってる。


しろ6

ゲームしながらケツ汗だくだく女子系ですね。

よほど熱かったのかエアコンのスイッチを探し出すシロ。ほてってます。彼女。













だんなつけてた

顔ちか!

旦那さんがエアコンスイッチつけてくれたようですね。旦那さん優しいです。


フジコのこと

茶番がはじまります。

しろえあこん
フジコいいてこと


すべってる。二人におこです。思わず怒鳴ってしまいました。














ジブすべり

すべってない。








その後、シロはこのケツの話題を頻繁に持ち出され、ケツが熱い女とフレンド間で定着。

MEは予想。ケツ汗半端ないってことは・・・オデキあるな・・と。





テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/02(月) 20:07:44 |
  3. URL |
  4. シロ
オデキ無いー!!
つるんと桃尻!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/03(火) 14:47:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
シロw

じーーーーーーーーっ。

あやしい・・・。



> オデキ無いー!!
> つるんと桃尻!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

