ジブラの生態

ジブーラモNEO


『アラクレた』

ARAKUREイベント。BYヌンチャク

行って来たんです。

ヌンチャク。彼はある日MEのブログにコメントくれたんです。そこからフレンドにw

礼儀正しく節度があって、楽しい男。って感じで思ってます。MEとだだかぶりですね。

そんな彼がARAKURE!荒くれっていやーもう尖がってる感じです。

MEのイメージの荒くれって『こんにちわ』って挨拶すると『じゃかましぃいんじゃぼけぇぇ~!!』とかいっていきなりぶん殴るイメージ。手に負えない的な。早い話シャバじゃ生きていけない感じ。

こんな経験があります。リアルで。

若かりし日。大阪心斎橋のメイン通りを先輩とかわいこちゃんとお友達になろう大作戦してました。

早い話がナンパってやつですね。『ジブラ声かけまくって』と。先輩風びゅーびゅー吹かすK君。

『先輩風半端ないな!暴風野郎め!』とぶつぶつ。ケツ蹴りあげられ殺意を抱きながら声かけた日。

まあ、7つも上の先輩でその時すでにじじぃだったしね。弟みたいに可愛がってくれた人です。『はいはい。やりゃーいいんでしょ。』大作戦実行。




しばらくして、悲鳴と怒号みたいな騒ぎ。あまりに衝撃的な光景でハッキリ覚えています。

今はあまり見かけませんが当時そこにはホスト達がわんさかいて道行くカワイ子ちゃんに声かけまくっていました。

そんな中一人の体格の良い男が人通りの多い商店街を荒くれながら歩いてくるんです。

その男は堂々と歩き前から来る人をよけようともせずガンガンぶつかって、吹き飛ばし、威嚇しながら歩いてくるんです。

ホスト達に襲いかかり、もうめちゃくちゃ。

『あいつきまってんちゃうか?』とK君

まあこっちには来ないだろうと、思いカワイ子ちゃんとトークしていましたらきたのよコレ。

カップルにぶつかり女の人が吹き飛ばされ、彼氏が怒ってつっかっかっていって吹き飛ばされてました。吹き飛ばされた彼氏がMEと話してた子にダイブ。あいたたたー。『大丈夫?』と二人を起こしてあげようと思ったら・・・・・・

きゃあああああああああああああ!目の前に荒くれ仁王立ち。おっかねぇぇぇぇぇ

完全に目がおかしな感じで見た瞬間『あぶねぇ!』と危機感じるレベル。

色々考えながら目はそらさず見てました。『チンコおもっきりパンチしたろか!いや、殺されそうやな。いやでも殴られたらチンコ殴るしかないな。』と。とにかく急所攻撃しか考えてなかったら、一言。

『なんや、お前か。』とMEにいって立ち去って行ったんです。ぽかーんです。

『おいおい、知り合いやったんか?』とK君。『そんなことより、殴られたら助けてくれました?』と聞くと。『いいえ。』と一言。
本気で緊張してたから頭きてほっぺつねったった。飯おごってくれたけど。

なぜ助かったのか未だに謎です。誰やったんやろか・・。








ARAKUREって言うイメージにふさわしい人たちが集まってたんじゃないでしょうか!

arakure1.jpg

中央で釣った魚を見せびらかす男。人の頭の上でもお構いなしで活きのいい魚をピチピチとしてました。

彼は言います。『うなぎ!』と。

ははん。コレは鰻屋の大将ごっこしたいんだなwふふっ了解ってなもんです。

『大将!活きがいいね!蒲焼で!』と男の投げかけますが完全にスルー。まるでMEがこの世にいないか如くのスルー。荒くれてます。





155328351.jpg

この美女。半端ない荒くれっぷり。綺麗な方だったのでテイク ア ピクチャをしようとした矢先!驚愕しました・・・。

傘でMEの顔を隠す荒くれっぷり・・。自信は男前すぎるお顔でバッチリピクチャーされる美女。半端ない。

これはヤヴァイ会場だな・・。ごくりと生ツバ飲みまくりです。





このイベントこの荒くれひしめく中で漫才をするという命がけの荒技をやれとのこと。

クソつまんないネタなんてやろうもんならすぐさま斬られるじゃないかっ!みねうちじゃすまねえ予感ビンビンです。



この日の為に試行錯誤。やってやる!やってやる!と己を鼓舞!

ぬおおおおおおおおおおおおおおお!




arakure2.jpg
arakure3.jpg
arakure4.jpg

『フグタ君一杯どうかね?』あのサザエさんのアナゴ君の名台詞をまさかのオッパイ。

しかもマスオ君『いいね~』男だしな。こうゆうのもあるんじゃなかろうか!などとアナゴマスオをよりリアルにイメージした結果生まれたネタ。ややうけ。


huguta.jpg

お次は名作アニメちびまるこよりマルオ君の名台詞『ズバリ!そうでしょう!』から抜粋。












arakure10.jpg

arakure8.jpg

wrakure9.jpg

酔ってたとしか言いようがありません。後悔しかしていません。

自分でガチホモとか頭おかしいです。

そんなことを言わねばならぬほど・・この時MEは見えない何かに追い詰められていた。そう・・それだけ。




他にもネタ結構あったんですが、今見て全然面白くないじゃない。ってか上のもダメじゃない。なんて思ってますがこの時は面白いと120%おもってたんだよぉぉぉぉ!ほっといてくれよぉぉぉぉぉ!

おわり。







ヌンちゃんよくこんなイベントまとめたねwすごく進行もスムーズで皆頑張ってたねw
わたくし感動致しましたw

お疲れ様でした!


スポンサーサイト
  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -