• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ゴルゴンゾーラ』

最近のME?

誰も聞いてないのに疑問系から始まる文章を躊躇なく叩きこみニヤリとほほ笑むジブです。

なんでも最近暑いみたいですね?

バリバリ外で働いて汗だくなっているのにも関わらずまるでクーラーの効いたオフィスで美人OLさんの太ももを見つめながら優雅にPC前で紅茶お飲んでるかごとく文章を叩きこむこれまたやっぱりジブです。


少し斬新な挨拶から始まった今回記事。酔ってんのか?と聞かれると酔ってると答えようじゃないか!

熱くなってきた!キーボードの悲鳴が聞こえる!『おいおい~ボタン飛んじゃうってばよ~』ナルトおった。

無駄に素早く打ちこみ普段素早く打ちこまないのでバックスペース押す回数がやたらと増えて結局タイピングスピードがいつもより遅いんじゃないか!?こりゃまいったなあっはっはwと一人で思うこれまたジブです。

おいおいwいい加減写真とか貼れっつーの。と読者の気持ちで記事を書いていますが誰かそんなこと思ったりするんでしょうか?どうでもいいですね。写真貼ったろうじゃねぇかっ













154424320.jpg

この写真に触れる前に一つ言っておきたい事があります。

では触れましょう。

口でつぶやいたので皆さんに伝わらないのが残念です。気が向いたら記事の最後のほうにすんげーちっちゃい字でかきます。

まあ、見てわかるように裸で踊り狂う女子集団。

解りやすく説明しますね。アレがコレでソレからの~アレwうけるwwwwからの~そっちか~い!的な。


次行きましょう。




155344323.jpg


コレ見てどう思いました?

当てましょう。

セバがキャメラ見すぎです。あきらかキャメラのレンズのどセンターを狙ってみてます。見てるって表現よりむしろ透視してるって表現がしっくりきますか?聞いちゃったよ。

見切れてますが耳触ってるんです。いやかいてるといった方がいいでしょう。では私のリアル体験を耳つながりで一つ。

朝グッドなモーニングです。うちのママちゃんは起きたら『おきたどー!』と叫ぶ時があります。ひとが横で寝ててもおかまいなし。ビクッ!ってして2秒後にイビキが聞こえることがあります。寝とるやんけ。と突っ込んだら負け。目が覚めます。そんなこんなありながらある日異変に気付きます。

『え・・・耳が聞こえにくい・・』ゾッとしました。いつも100メートル先で針が落ちる音さえ聞こえたり聞こえなかったりする両の耳ちゃんがおかしいのです!例えるならうぇぇぇぇえ~!クロール~からの~背泳ぎ~ひゅ~あ、耳に水入った的な。

『どうしよう・・。ねえママン耳おかしくなった。』ほえ?なになに?なんて?お前もか!と思ったら寝ボケまくりママン。

いきなり活目!『どうしたん!?』いや今言ったでしょ。

耳鼻科いき!すぐいき!やれいき!はよいき!大騒ぎ。当然いきます。OO耳鼻科いき!はよ!一人でいける?一人でいき!パニックか。

『今日はどうしました?』

『いや、なんだか耳がおかしいんです。』

『どうおかしいかわかります?』



『き・・・聞こえにくいんです・・』

ないてへんし怖くもないしな。



ベッドに寝転び。美人女医さんが見てくれることに。もちろん鼻はクンカクンカ。ええにおいや~クンカクンカ。

『あ~すぐ治りますよwww』マジか神か。すでに神々しいオーラまで見えそうな美人女医そんなジブラはジョイフルwwwつってねーwwwwうるせぇ!

耳をゴニョゴニョ。やwwwwめwwwwwwくすぐwwwったいwwwてばよwwwナルトになりかけ驚愕。


ごっさでかい耳クソとれました。

『こんなの入ってましたよwww聞こえますか?ww』

『ええ。とても。』

『お大事に。』

『ええ。』

コレ以上美人女医のテリトリーにいてはいけない。そう本能が訴えかけてるのも聞こえるようでした。そそくささっさと帰宅。


『どうやった!』

『楽勝。でかい耳くそとったら治ったわ。』あっはっはっはっははwwwっめでたし。


セバしっかりせぇ!って話。




次の話行きましょう。

155354553.jpg


カッコイイポーズ。これはよくカメンライダーとかで変身する時にこんな感じでやるじゃない?いきなりため口。

『へん!たい!ぱぁ~ww!!』とBABYにパンツいっちょでやるとダッシュで逃げます。まてまてぇ~おしりかじらせろぉぉぉ~と後にピッタリマークやりすぎたら泣きます。やめたれや!って話。

おわり。 









ドラクエに関する話。

最近ソロでボスいくんです。面白い。なにが?何がって聞かれても知るわけない。笑う事もないしね。でも面白い。たぶん福山雅治ドラマのガリレオみたいな感覚。なんかあったらすぐ『おもしろい』言ってたらいいねん。しいて言うならタバコ吸いながらのんびりできるからかなコレおもしろいっていうん?

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/05(木) 19:26:26 |
  3. URL |
  4. シロ
この記事めっちゃ好きwwwwwwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/16(月) 21:51:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム


やふーw酔った勢いで書き殴ってやったw

けけけ。


> この記事めっちゃ好きwwwwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

